• 2012/02/10更新。
  • 335,233求人掲載中。

こんにちは、ゲストさん 新規会員登録はこちら

申し訳ありません。現在、こちらの求人は募集を行っておりません。
転職/求人情報のジョブセンスLinkから、再度ご希望の求人情報をお探し下さい。


祝い金20,000円
  • 未経験者歓迎
  • 正社員

2009年にできたばかりの整骨院です。
未経験から、知識・技術の習得から資格取得までサポートします!

当院は、2008年11月に設立、2009年1月に開院したばかりの新しい整骨院です。
治療技術力はもちろんのこと、接遇力も当院の自慢で、
地域の皆さまが足を運びやすい雰囲気を心がけています。
おかげさまで、毎日多くの患者さまに来院いただいております。

スタッフのほとんどは、未経験からのスタート。
社内は非常に風通しがよく、役職や年齢を問わず、皆、和気藹々と楽しく仕事をしています。
いい意味で、企業風土はまったくありませんので、これからあなたが作ることも出来ます。

また、大手企業のバックアップがあるため、経営の安定度は万全です。
2店舗目の展開も視野に入れているため、独立を目指したい方には、立ち上げから店舗運営にかかわれるチャンスではないでしょうか。

【未経験者可・学歴不問】整骨院での治療補助の求人の大写真

活躍中のスタッフは、20代が中心。フレンドリーな雰囲気が、地域の方が何度も足を運んでくださる理由です

【未経験者可・学歴不問】整骨院での治療補助の職場の風景写真1
当院には、毎日たくさんの患者さまが訪れます。診療室は常に清潔に保たれています
【未経験者可・学歴不問】整骨院での治療補助の職場の風景写真2
当院は、泉北高速鉄道『泉ヶ丘駅』から徒歩1分のところにあるショッピングモール内にあります
【未経験者可・学歴不問】整骨院での治療補助の職場の風景写真3
エントランスには、スタッフ紹介のボードが。これを見てご指名いただくことや、誕生日に差し入れなんかも頂くことがあります

募集情報

募集職種 医療・福祉・保育系 >  医療 >  その他の医療サービス関連職
仕事番号 11521
雇用形態 正社員
募集背景 開院以来、来院くださる患者さまが増え続ける一方、診療スタッフは不足しているため募集することとなりました。また、設立当初から、多店舗を経営する方針があり、“人財”がそろえばすぐにでも2店舗目を展開する計画を立てています。ゆくゆくは、幹部として当社の軸となり、ご活躍いただける方をお待ちしています。
仕事内容 患者さまの笑顔を引き出して、心身ともに健康になってもらうことが私たちの仕事です。治療の知識や経験がなくても問題ありません。まず3カ月程度は試験期間・研修期間として、先輩スタッフのサポート業務を行いながら、実践により治療院の仕事を学んでいただきます。その後、実力に応じて、単独で患者さまの施術を担当するなど、できることにはどんどんチャレンジしていただきたいと考えております。
もちろん、ゆくゆくは「主任」「副院長」「院長」などのポストもご用意しています。

——具体的には
■患者様の案内・誘導
■電気治療器の補助
■先輩スタッフの補助
■受付業務
仕事のやりがい
●患者さまから、たくさんの「ありがとう!」という感謝の言葉をいただくことができます
●将来的に独立を目指す方にとって、職場での経験が自分の未来へ直結する楽しさを感じられます
●患者さまの心身をよりよい状態にするために、治療の知識や技術に際限はなく、常に向上心を持って学び、努力する姿勢が必要となります。それが自分の収入に反映することはもちろん、結果的に、自分の成長にもつながるのではないでしょうか
活かせる経験と能力
◎接客業での経験
◎コミュニケーション能力

患者さまには、治療のため何度も足を運んでいただかなくてはなりません。そのために、患者さまが通いやすい、明るく親しみやすい雰囲気づくりも大切なのです。治療の技術はもちろんですが、心のサポートも大切。「この人と話しているだけで元気になる」ということもあるかもしれません。人と話すことが好きな方、誰かが喜ぶ姿を見るのが好きな方にはぴったりのお仕事ではないでしょうか。
求める人物像
○明朗で健康な方
○相手の立場になって物事が考えられる方。
○積極的に自分の考えやアイデアを人に伝えることができる方
○成長意欲のある方
○協調性のある方
応募条件 学歴不問
茶髪不可


応募資格
  • 未経験者歓迎の求人
給与 月給 18万円 ~

勤務時間 8:00 ~ 12:00
16:00 ~ 20:00 定時

水曜日と土曜日の午後は休診しています。
特徴 転勤なし
長期休暇あり
資格取得支援あり
独立・開業支援
大量募集
交通費支給
オフィスが禁煙・分煙
中途入社5割以上
待遇 社会保険制度あり
研修あり
給与改定  年1回
交通費支給 月5,000円まで
福利厚生施設利用制度
社員旅行
役職手当
休日・休暇 年末年始休暇
慶弔休暇
GW休暇
お盆休暇
産前産後休暇
【未経験者可・学歴不問】整骨院での治療補助の求人の中写真1 【未経験者可・学歴不問】整骨院での治療補助の求人の中写真2 【未経験者可・学歴不問】整骨院での治療補助の求人の中写真3

【未経験者可・学歴不問】整骨院での治療補助のアピールポイント

【未経験者可・学歴不問】整骨院での治療補助のアピール写真

転職アピールポイント

●資格取得を応援します!
「鍼灸師」「柔道整復師」などの資格を取得するための専門学校への推薦制度があります。当院で働きながら、専門学校へ通うことも可能です。

●独立したい人、必見!
今後、2店舗目、3店舗目と店舗数を増やしていく予定ですので、ゆくゆくは他店の支店長としてご活躍いただけるチャンスも。資本金の一部を提供するという独立・支援制度も検討しておりますので、将来、独立したいという方にとっては、店舗を立ち上げに一から関わることができる絶好の機会ではないでしょうか。

●20代のスタッフが活躍する和気藹々とした職場です!
現在、活躍中のスタッフは15名。前職は、サラリーマン、理容師、介護士など実にさまざまで、ほとんどが未経験からのスタートです。わからないことがあれば、先輩・後輩にかかわらず、誰にでも聞くことができる環境です。月に一度、スタッフ全員で飲みに行くほか、個人的にも仕事帰りや休日に出かけることがあるほど、仲がいい職場です。

勤務地/面接地

表示中の住所

ほのか整骨院 / 大阪府堺市南区竹城台1-1-2-2 

交通手段

泉北高速鉄道『泉ヶ丘駅』下車 徒歩1分(ショッピングモール内)

株式会社近畿医療システムの勤務地一覧

ほのか整骨院 / 大阪府堺市南区竹城台1-1-2-2 

面接地一覧

ほのか整骨院 / 大阪府堺市南区竹城台1-1-2-2

入社までの流れ

書類選考 応募した際の経歴や志望動機を参考にさせていただきます。
面接 履歴書をお持ちください
採用決定

会社情報

設立 2008年11月
代表者 谷本 和美
資本金 10,000,000円
従業員数 15名(現在)
事業内容 整骨院での診療(脱臼、捻挫、打撲の施術。電気治療、マッサージ、骨盤・背骨矯正など)
事業所 大阪府堺市南区竹城台1-1-2-2