• 2012/02/10更新。
  • 335,233求人掲載中。

こんにちは、ゲストさん 新規会員登録はこちら

申し訳ありません。現在、こちらの求人は募集を行っておりません。
転職/求人情報のジョブセンスLinkから、再度ご希望の求人情報をお探し下さい。


祝い金40,000円
  • 未経験者歓迎
  • 正社員

メンバーがお互いに大切にしあうこと。それがあゆみ歯科クリニックの約束です。

あゆみ歯科クリニックは2009年12月にオープンしたばかりの新しい歯科医院です。
落ち着いたスタイリッシュな建物、なるべく削らず歯を残す診療など、患者様の気持ちを大事にした新しいスタイルの歯科クリニックを目指しています。

中でも私たちが大事にしているのは、患者さま、スタッフ、院長全員が笑顔でいられる雰囲気づくり。
同じ夢に向かってがんばっていただけるスタッフは歯科医院にとってかけがえのない宝物です。
「あふれる笑顔をすべての人に・・・」をモットーに、皆さんが笑顔で仕事ができる環境を創ることを約束します。

初めての職種や久しぶりの仕事で戸惑う方も多いと思いますが、あゆみ歯科クリニックと共に成長していきましょう。
「この人たちと一緒に仕事ができてよかった・・・」
そうお互いがそう想える院長やスタッフの絆を大切にしていきたいと考えています。

・病院ホームページ
http://ayumi-dent.com

【勤務時間短め】新しいクリニックで共に働く仲間募集【歯科衛生士】の求人の大写真

「不安」を「安心」へ変える、新しい歯科医療を目指しています

【勤務時間短め】新しいクリニックで共に働く仲間募集【歯科衛生士】の職場の風景写真1
夜間のライトアップなど、親しみやすさを意識した外観
【勤務時間短め】新しいクリニックで共に働く仲間募集【歯科衛生士】の職場の風景写真2
病院とは思えない開放的な待合室
【勤務時間短め】新しいクリニックで共に働く仲間募集【歯科衛生士】の職場の風景写真3
明るく優しい外観

募集情報

募集職種 医療・福祉・保育系 >  医療 >  歯科衛生士
仕事番号 12279
雇用形態 正社員
募集背景 チェアー増設、予防歯科の充実のため、歯科衛生士さんを募集いたします。
仕事内容 【歯科衛生士業務全般】
ホワイトニング、メンテナンス、予防歯科、歯周病治療など。
仕事のやりがい
【最新の治療に携われる】
当院はなるべく削らない、抜かない、歯を残す診療スタイルです。
また無痛治療への取り組み、予防歯科、メンテナンス、歯周病治療など患者様の立場にたった最新の技術を積極的に取り入れています。
インプラント、矯正、審美、ホワイトニングなど、最新の治療に携われます。

【患者さんの笑顔のお手伝いができること】
当院では患者さまとコミュニケーションを重視しています。
患者さまと綿密にコミュニケーションをとりながらメンテナンスを進めていくことにより、歯を守っていく実感を体験できます。
患者さまの心からの笑顔を見れることが、何よりのやりがいです。
活かせる経験と能力
◎接客業などでの接遇サービス経験・知識
◎部活などでの努力した経験、またそれによって成長した経験
求める人物像
◎他人にやさしくでき、笑顔で接することができる方
◎平和にスタッフの皆と仲良くできる方
◎言われたことをきちんとやり遂げる方
◎丁寧な挨拶ができる方
◎チャレンジ精神を持っている方
◎結果に対しては報酬やポジションアップなど、目に見える評価がほしい方
応募条件 学歴不問
歯科衛生士

応募資格
  • 未経験者歓迎の求人
給与 月給 17万円 ~ 22万円
賞与あり 年2回1ヵ月
各種手当あり
平日の午後のみでの正社員待遇です。
自分の時間をたっぷり取りたい方にオススメです。
勤務時間 14:45 ~ 20:15   定時
月火水金土の午後診のみでの正社員待遇です。
この勤務時間で、雇用保険や労災、賞与などがあります。
特徴 転勤なし
長期休暇あり
資格取得支援あり
年齢不問
マイカー通勤可
交通費支給
オフィスが禁煙・分煙
子育て中の女性在籍中
待遇 研修あり
給与改定  年1回
交通費支給 月20,000円まで
社内表彰制度
退職金制度
社員旅行
※各種研修やセミナーの資金援助、補助あり。
休日・休暇 完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
※休日は木・日・祝日。

【勤務時間短め】新しいクリニックで共に働く仲間募集【歯科衛生士】のアピールポイント

【勤務時間短め】新しいクリニックで共に働く仲間募集【歯科衛生士】のアピール写真

転職アピールポイント

「最も求める方は、やさしさと笑顔がある方です」
とはっきりとした口調で語る院長の福原さん。

オープンしたばかりのあゆみ歯科クリニックは、開院以来インターネットや電話で多くの予約が集まっているという。
病院とは思えないスタイリッシュな外観の建物もさながら、スタッフや患者様への感謝の気持ちを大事にしている姿勢もこのクリニックならではの魅力である。

「あゆみ歯科クリニックのメンバーはとても感じがいいと地域で話題になってほしい」
スキルはもちろん、思いやりという「人間力」も育んでくれる環境がここにある。

勤務地/面接地

表示中の住所

あゆみ歯科クリニック / 京都府八幡市欽明台西31-8 

交通手段

JR松井山手駅から徒歩10分

あゆみ歯科クリニックの勤務地一覧

あゆみ歯科クリニック / 京都府八幡市欽明台西31-8 

面接地一覧

あゆみ歯科クリニック / 京都府八幡市欽明台西31-8

入社までの流れ

書類選考
面接
採用決定

会社情報

設立 2009年09月
代表者 福原 隆久
資本金 100円
従業員数 8名(現在)
事業内容 京都府八幡市、松井山手の新しい歯科クリニックです。 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、予防歯科、に取り組んでいます。 1:あふれる笑顔をすべての人に・・・ きていただいた患者様すべての方にご満足していただいて、「一生をきれいな笑顔ですごし、一生おいしく食事をしていただくこと」がゴールだと考えております。 そのために、しっかりとした診断、その後の長い年月の流れまでも視野に入れた様々な治療方法の提示と、それぞれの特徴などをツールなども用いてしっかりとご説明、アドバイスを行い、それぞれの患者様がそれぞれの最適な治療方法をお選びしていただけるよう、最大限の努力をいたします。 各診療室は、周囲の目線や声を気にしなくてもよいように、開放感のある明るい完全個室といたしました。 お子様連れの方も安心してご来院していただけると思います。 建物自体や待合室、受付エントランスや各診療室も木や漆喰など、あたたかみのある自然素材を多く取り入れました。 また、窓の開口部を大きくし、各診療室も広大な開放感を演出しながら、プライベートの確保にも成功いたしました。 2:どんな瞬間もあなたのそばに・・・ いつでもどのような患者様にでも対応できるような歯科医院創りを行います。 きっちりとした診療を行うために予約制を導入しながら、そうでない患者様、急に何かあった患者様にでもその場できっちりと柔軟に対応いたします。 また平日はお仕事などで来院が難しい、という患者様のために、日曜日も診療をいたします。 また、どのような患者様にも即応できるように、インプラント治療や矯正治療、かみ合わせ治療も習得することで、通常の治療の一環としてより進んだ治療を行うことが可能になりました。 3:ずっとあゆみ続ける歯科クリニック・・・ 今が完成ではなく、みなさまとスタッフ一同とで、一日一日、進歩して、ともにあゆんでいきます。 より患者様にご満足いただけるよう、いつまでも自己研鑽を惜しまず、よりよい治療であったり、快適な時間をすごしていただけるよう、成長していきます。 そうすることで、来ていただいている患者様の明日の笑顔に、より貢献できると考えているからです。 どんどん成長するあゆみ歯科を楽しみにして頂ければ幸いです。
事業所 あゆみ歯科クリニック 〒614-8297 京都府八幡市欽明台西31-8