1. 転職/求人情報ならジョブセンスリンク
  2. IT/通信/インターネット系の転職/求人
  3. WEB・インターネットの転職/求人
  4. 株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの転職/求人
  5. 株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判情報

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスへ、内定・入社された方の声を集めたページです。

Q1

入社後に良かったところ

同期入社の方達が皆さんいい人で良かったです
入社
2017年入社  20代  女性  カスタマーサポート
初心者でも一から丁寧に教えていただけるので知識をつけやすい。楽しくやっている。
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
皆さん優しい方で、励ましてくださる。
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
サポートをしてくれる専任のマネジメント担当がついていてくれるので、安心できる。
入社
2016年入社  20代  男性  カスタマーサポート
Q2

入社後の研修、仕事内容

派遣先で教育担当のチームの先輩が指導をしてくださいます
入社
2017年入社  20代  女性  カスタマーサポート
同期の人と一緒にレクリエーションや、マナー講座など。座学は3日間程度。
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
座学で、お客様対応の仕方とロールプレイングやPCの練習をしています。
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
座学で、初心者でも分かりやすくPCスキルについて教えてもらえた(ビジネスマナー、エクセル、itilファンデーション)
入社
2016年入社  20代  男性  カスタマーサポート
Q3

社風(社内の雰囲気)

皆さん優しいので雰囲気が良い
入社
2017年入社  20代  女性  カスタマーサポート
同世代の人と一緒なので、わからないことがあった時も質問しやすく、働きやすい環境。
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
派遣元は優しい方ばかりで、話を聞いてくれる。派遣先もしっかり教えてくれて、良い人ばかり
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
同期が多いので、色々話し合いながら研修ができる。派遣先により雰囲気は異なる。
入社
2016年入社  20代  男性  カスタマーサポート
Q4

入社の理由

ノルマのない環境で働きたかったから
入社
2017年入社  20代  女性  カスタマーサポート
面接官の雰囲気がすごく良くて、職場の雰囲気も良かった。
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
会社の方が優しく丁寧で、信頼出来る方ばかりだった。福利厚生が良かった。
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
研修制度と福利厚生が充実していたから。
入社
2016年入社  20代  男性  カスタマーサポート
Q5

面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

無し
内定
2017年内定  20代  女性  カスタマーサポート
なし
入社
2017年入社  20代  女性  カスタマーサポート
なし
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
面接の前に、一対一の簡単な会社説明会
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
無し
入社
2016年入社  20代  男性  カスタマーサポート
Q6

面接の質問内容(聞かれること)

なぜこれまでの正社員を辞めて契約社員でいいのか
入社
2017年入社  20代  女性  カスタマーサポート
どのようなお客様が苦手か(苦手をどのように乗り越えていくかの確認)
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
自己PR、志望動機、転職理由、職務内容
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
志望動機、転職理由、前職の仕事内容について。また、労働環境について説明後、問題ないか確認された。
入社
2016年入社  20代  男性  カスタマーサポート
Q7

面接の担当者(面接官)

採用担当者
内定
2017年内定  20代  女性  カスタマーサポート
人事担当者1名
入社
2017年入社  20代  女性  カスタマーサポート
一次面接は役員、二次面接は現在働いている部署の営業担当
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
採用担当者
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
1次面接、2次面接ともに人事担当者1名。
入社
2016年入社  20代  男性  カスタマーサポート
Q8

面接時の服装

スーツ
内定
2017年内定  20代  女性  カスタマーサポート
スーツ
入社
2017年入社  20代  女性  カスタマーサポート
スーツ
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
スーツ
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
スーツ
入社
2016年入社  20代  男性  カスタマーサポート
Q9

選考の流れ(面接の回数)

1次面接のみ
内定
2017年内定  20代  女性  カスタマーサポート
1次面接のみ
入社
2017年入社  20代  女性  カスタマーサポート
2次面接まで
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
1次面接のみ
入社
2016年入社  20代  女性  カスタマーサポート
2次面接まで
入社
2016年入社  20代  男性  カスタマーサポート

この企業が募集している求人

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの転職/求人情報

大阪府大阪市

PCサポートスタッフ(大阪限定)【未経験OK☆安定のリクルートグループ☆正社員登用あり】

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

月給 17万円〜

雇用形態契約社員

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの転職/求人情報

大阪府・東京都

PCサポート(経験者採用)◆リクルートグループの安定基盤◆資格取得支援等も充実☆年間休日124日

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

月給 18万円〜

雇用形態契約社員

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの転職/求人情報

宮城県仙台市

パソコンサポート(仙台限定)未経験OK☆面接1回☆転勤なし☆リクルートグループの安定基盤

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

月給 17万円〜

雇用形態契約社員

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの転職/求人情報

宮城県仙台市

テクニカルサポート(仙台限定)【経験者募集■転勤なし■積極採用中!リクルートグループの安定基盤】

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

月給 17万円〜

雇用形態契約社員

もっとみる

同じ業種の企業に対する口コミ・評判

求人特集リンク
求人掲載をお考えの企業様へ