募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部)の求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

営業アシスタント【転勤なし■外資系企業■残業ほぼなし■年間休日120日以上■育児休暇あり】

  • 契約社員/準社員
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • 外資系
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
  • オンライン面接(Skype等)可
募集職種 事務・経営管理系 人事・総務 人事
勤務地 東京都 新宿区
月給 22万円〜
書類選考申し込み
気になる

データ分析力・OA知識が活かせる!
誰に対しても優しい外資系企業で
オン・オフ共に充実させるチャンス

アデコ株式会社では、IT・営業・コールセンターをはじめとした幅広い分野において、人材アウトソーシングを手がけています。もともとはスイスとフランスにあった会社が合併し、日本にも進出してきた外資系企業です。現在では世界60ヶ国、そして地域5,100拠点と、巨大なネットワークを築き上げる段階にまで成長を遂げました。

今回の採用では、営業アシスタントを募集!当社にとって最も重要なポジションとなる、採用デスクでの事務作業などをお任せします。パソコン周りに強い方、もしくはデータ分析の実務経験のある方は、得意分野を活かすチャンスです。

■□…誰に対しても優しい会社です…□■
企業様に対しては人材紹介のみに留まらず、業務・職場環境の改善なども提案。ただスタッフを送り込むのではなく、真の意味で生産性を高めるためのお手伝いをしています。そしてスタッフに対しては、1人ひとりが思い描くキャリアを実現できるようにサポート!おかげで満足度は非常に高く、2018年5月に刊行された『月刊人材ビジネス』が実施した「派遣スタッフ満足度調査」では、”派遣社員がもう一度働きたい会社”のなかでNo.1に輝きました。

■□…もちろん働きやすさもバツグン…□■
お客様はもちろん社員も大切にしていますので、労働環境も非常に整っています。まず、残業は月平均10~20時間と極めて少なく、フレックス勤務も対応可能です。そして土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日はなんと120日以上!GW・夏季・年末年始休暇とまとまった休みもありますので、ワークライフバランスも取りやすい環境です。正社員登用実績も多数ありますので、さらなるキャリアアップも可能です。

募集要項

募集職種

人事

(事務・経営管理系 > 人事・総務 > 人事)

勤務地一覧

新宿サンエービル /  東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル12F 

面接地一覧

新宿サンエービル / 東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル12F

仕事内容

アデコ採用デスクにおける、営業アシスタントをお任せします。

【具体的には…】
●新卒・中途採用業務における事務仕事
・応募者の管理表データ・ステータス更新
・紹介エージェントとの契約管理
・競合求人状況データ作成
・応募者管理システムのメンテナンス
・データ集計・分析

●リテンション業務における事務仕事
・管理票作成・管理
・ヒアリングシート作成
・レポート用データ作成

●その他事務仕事
・請求・支払処理
・予算稟議申請・押印申請
・HP・SNS更新
・各サービスの主要データ管理(KPI・ROIデータ更新)
・営業資料作成

●組織の業務フロー・生産性改善施策の実施
(RPA化推進、新システム導入及び運用サポート、ITインフラ整備サポート)

…□■アデコ採用デスクについて■□…
企業様の採用業務、その一切を請け負う機関です。説明会の開催から応募者対応、面接の実施をはじめ、採用後の就業前研修なども行います。「その企業で働くのに相応しい人材」に育成し、定着率を高めるためには何をしたら良いのか?その施策の立案や実施までが、採用デスクに課せられた使命です。

…□■職場の雰囲気について■□…
外資系ならではの創造心・自立心を尊重する環境ですが、完全なビジネスライクではなくアットホームな雰囲気も兼ね備えています。人間関係が良いため、先輩たちの温かさや人柄に触れ、前職で人間関係の悩みを持っていた方が当社への転職を決意することも!

募集背景

新しいプロジェクト発足に伴い、この度新しいメンバーを募集いたします!

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

【必須】
業務で1年以上のデータ分析経験のある方

【以下の方は歓迎です!】
・PCの基本操作(Word・Excelなど)が得意方
・営業アシスタントの経験がある方
・採用業務に興味のある方

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~17:30
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
※フレックス勤務あり
◎休憩/1時間
◎月平均残業/10~20時間(残業代全額支給)

給与

月給 22万円 ~

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)22万円 〜

雇用形態

契約社員/準社員

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
土日祝休み
◆嬉しい完全週休2日制!年間休日も120日以上だからプライベートも充実♪
◆土日祝休み!なおかつGW・夏季・年末年始と、長期休暇も用意しています

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定
交通費支給
退職金制度
出張手当
確定拠出年金制度
※昇給/能力・業績により決定
◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎PC・携帯電話・セキュリティーカードの貸与あり
◎定期健康診断(年1回)

求人番号

100007

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    お申込み後、履歴書(写真付き)・職務経歴書をご提出
  3. STEP3 1次選考
    東京オフィスにて一次面接
  4. STEP4 2次選考
    東京オフィスにて役員面接
  5. STEP5 採用決定
    無事内定です!いっしょにお仕事を頑張りましょう!!

※WEB適性検査あり

書類選考申し込み
気になる

応募に悩んでいる方におすすめ

アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部)

設立 1985年07月 代表者 川崎 健一郎
資本金 5,560,000,000円 従業員数 2,600名(現在)
事業内容 【サービスラインアップ】
Adeccoには、お客様のさまざまな人財ニーズに応える多様多彩なサービスがあります。
仕事の本質を深く理解した上で、課題に対するソリューションを総合的に、
かつ責任をもってご提供します。

・人材紹介
・アウトソーシング
・HRソリューション
・プロフェッショナルスタッフィング
・紹介予定派遣
・一般派遣
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル
新宿:東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
大阪:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA14F 他