《六本木》経理事務/オープニング/残業ほぼなし/キャラクターグッズ販売企業

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • 外資系
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性活躍中
  • 英語を使う仕事
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 東京都 港区
月給 24万円〜

☆「あのキャラクター」に関わる会社の経理事務
☆「イチから一緒に頑張りたい」という方大歓迎!

まずはじめに。《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今回募集をするのは、≪東京都港区【六本木】≫でのお仕事

『キャラクターグッズ販売企業の経理事務』です♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
>>─ 注目POINT ─<<
☆オープニングメンバー募集♪「イチから一緒に頑張りたい」という方大歓迎!
8月に立ち上げたばかりの事業所で、現在男女5名のチームでスタートしています。
業務をお客様から教わりながら、業務マニュアルなども整備中のため、
入った後はOJT中心になりますが、「経理の実務経験を積みたい」「経理としてスキルアップしたい」
そんな想いをもって、いっしょに頑張ってくれるメンバー大歓迎です♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

六本木事業所内 /  東京都港区六本木6-10-1  六本木ヒルズ森タワー

交通手段

日比谷線六本木駅 最寄り出口から徒歩5分
大江戸線六本木駅 最寄り出口から徒歩5分
南北線麻布十番駅 最寄り出口から徒歩7分

面接地一覧

トランスコスモス本社 / 東京都渋谷区渋谷3-25-18

仕事内容

◇◆お仕事内容◆◇
キャラクターグッズの販売などを行っている企業で経理事務として
支払い業務などを行っていただきます。

【お任せしたい業務内容は・・・】
・社内の経費処理業務(交通費や立替精算などの経理手続き)
・請求書などの支払業務
・ロイヤリティ支払いに関する経理手続き など

社内の支払業務などに関わる経理事務の他、
著作権使用料などのお支払に関する管理業務や手続きなどを
お願いいたします。

仕事のやりがい

8月にオープンしたばかりの事業所なので、
業務のやり方は、チームメンバーで整理をしながら
進めている最中です。
「色々整理していくのが好き」という方は、活躍できますよ♪

募集背景

組織強化のために、新たな仲間を募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎Excelの基本操作ができる方
◎経理の基本知識がある方(簿記3級程度)
★実務経験はなくても大丈夫です♪
★経理実務経験者の方は、ご経験を活かしてご活躍いただけます!

勤務時間

勤務形態:定時
10:00~18:00
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
★残業ほぼなし(月5時間未満)

給与

月給 24万円 ~

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)24万円 〜
・月給240,000円~250,000円
※経験・スキルによって決定
※交通費規定支給(月上限2万円まで)

雇用形態

契約社員/準社員

契約期間あり

契約期間:3ヶ月

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
土日祝休み
月~金の週5日勤務
※土日祝休
※月末土曜日に出勤をお願いする可能性あり(平日振替休取得可能)

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆社会保険完備(法定による)
◆交通費有りの場合:規定支給(月2万円迄)
◆有給休暇 有
◆正社員登用制度(条件あり)
◆無料健康診断(35歳未満)/ 無料人間ドック(35歳以上)
※服装:ビジネスカジュアル

求人番号

100226

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください。(求人係名:【19265JSL1031六本木(経理)B】)
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 面接
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社日や入社手続きについてご案内いたします。

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人が一緒に応募した求人