《関内駅》お問い合わせ対応◆不動産情報サイトの会員サポート

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • 残業20時間以内
  • フリーター歓迎
  • 複数名採用
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
  • U・Iターン歓迎(補助あり)
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 カスタマーサポート
勤務地 神奈川県 横浜市
月給 24万円〜

★「ありがとう」と感謝されるやり甲斐のあるお仕事

《トランスコスモス株式会社》とは?
◆顧客サポート業務
◆経理財務や人事などのバックオフィス業務
◆受発注業務

など、企業のアウトソーシングサービスを展開する東証一部上場企業です。
アジア・北米・ヨーロッパに拠点を設け、各企業様に適したサービスをご提供しています。

今回ご紹介するお仕事は
■不動産情報サイトを利用する法人会員様へのお電話サポートスタッフ■
を募集します!

20~30代活躍中のアットホームな環境の中で新しい仲間と新しい仕事をスタートしてみませんか?
充実の教育プログラムと熱心な講師が、あなたのデビューをサポートいたします!

募集要項

募集職種

カスタマーサポート

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > カスタマーサポート)

勤務地一覧

不動産サイト運営会社内事業所 /  神奈川県横浜市中区 

交通手段

◆JR線「関内駅」徒歩3分
◆市営地下鉄「関内駅」徒歩5分

仕事内容

◆◇お仕事内容◇◆
不動産情報サイトに物件公開している会員様(法人)からの
お問合せ対応業務をしていただきます。

【例えば・・・】
「賃貸物件情報がHPに公開されていない。」
「ログインID・パスワードがわからない。」

といった、会員の方からのお問合せお電話を受けて、
マニュアルやFAQに沿ってお答えいただくのがメインのお仕事になります。
◇◆正社員登用チャンスあり◆◇
契約社員から正社員にステップアップできる
正社員登用チャンスもあるので
キャリアアップも目指せます◎

仕事のやりがい

◆★PCの操作やサイトに関する説明!
PCが好きな方、教えることが好きな方にピッタリです◎
「この質問は回答が難しいな」と感じるものがあっても、
チームメンバーやリーダーがフォローするので、
安心してください♪

募集背景

業務拡大につき、新しい仲間を募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◎PCの基本操作(入力)可能な方

*電話応対経験がある方歓迎!

勤務時間

勤務形態:シフト制
シフト時間幅:8:30~19:00
実働時間:7時間00分/日
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
下記[1][2]のシフト勤務制
[1]8:30~17:30
[2]10:00~19:00
(休憩60分)
★残業は月5H~10H未満

給与

月給 24万円 ~

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)24万円 〜
*上記金額は、時給1500円×8時間×20日間勤務の場合の支給金額です。

・時給1,500円
※交通別途規定支給(月上限2万円まで)

雇用形態

契約社員/準社員

契約期間あり

契約期間:3ヶ月(原則更新)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
勤務曜日:月~土のうち週5日勤務(シフト制)
休日:完全週休2日制(日祝+1日)

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月20,000円まで
◆◆社会保険(法定による)
健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険:いずれも有
◆交通費規定支給(月2万円まで)
◆時間外手当支給(法定による)
◆正社員登用制度 (規定有)
◆有給休暇(法定による)
◆健康診断(~34歳)・人間ドック(35歳~)/(条件有)
◆産休・育休制度(条件有)
◆研修・OJT制度

求人番号

100716

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビよりご応募ください(係名:19301JSL1009関内(問合せ)B)。
  2. STEP2 書類選考
    書類選考後、面接についてご連絡いたします。
  3. STEP3 1次選考
    採用担当者もしくは現場担当者との面接を行います。
  4. STEP4 採用決定
    入社日や入社手続きに関するご案内をいたします。

応募に悩んでいる方におすすめ

トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | トランス・コスモス株式会社 (バックオフィスサービス第二本部)

設立 1985年06月 代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
資本金 29,065,960,000円 従業員数 10,609名(2018年03月現在)
事業内容 コールセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/グローバルサービス事業/BtoC事業
事業所
すべての事業所を表示する
本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
海外拠点/北米(シリコンバレー・ニューヨーク・ロサンゼルス)、韓国(ソウル・ソンナム・プサン)、中国(北京・上海・天津・大連・青島・広州・蘇州・瀋陽・本渓)、インドネシア(ジャカルタ)、タイ(バンコク)、フィリピン(マニラ)

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら