ヘルプデスク業務【平日9:00-18:00】

募集職種 技術系(IT・通信) その他のシステム・ソフトウェア関連職 テクニカルサポート
勤務地 東京都 新宿区 他多数
年俸 240万円〜 448.8万円

募集要項

募集職種

テクニカルサポート

(技術系(IT・通信) > その他のシステム・ソフトウェア関連職 > テクニカルサポート)

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【応募資格(必須)】
以下いずれかの作業の実務経験が1年以上
・情シス等でのITヘルプデスク、ITサポートデスク
・PCキッティング作業
・サーバーやネットワークの監視作業
・Microsoft365、Active Directory、グループウェア等の運用保守

募集背景

事業拡大に伴い、弊社が注力している顧客先に常駐するヘルプデスク増員のための募集

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 200,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

仕事内容

【プロジェクト】

◆Microsoft365 各種サービスの技術支援
業務内容: PowerShellの設計、自動化、ライセンス管理等、MS365運用フェーズの技術支援
または
◆情報システム部門での業務支援
業務内容: PCに関するヘルプデスク業務、PCキッティング業務、IT資産管理、各種ドキュメント作成

仕事のやりがい

・常駐する現場は、エンジニアの方の希望条件に合致する案件情報をすべて開示し、エンジニアに決めてもらいます。
やりがいを感じる仕事内容やスキルアップできる案件、安定稼働のプロジェクト等、エンジニアの意向が尊重されます。
・月に1回以上、上司との1on1面談を実施し、作業状況を共有してエンジニアの方をフォローします。
上司からの一方的な「命令」ではなく「対話」を重視し、双方が納得した上で進めて行く方針です。
・エンジニアの方の意向・価値観を尊重して最適なキャリアプランの計画・実践を支援します。
エンジニアの方が自己実現できる場となれるよう全力でフォローします。
・先輩社員や同僚社員と交流する機会を持ちます。
現場の作業内容や技術情報を共有したり、悩みや疑問を相談することが可能です。

勤務地一覧

株式会社シナジーシステム /  東京都新宿区山吹町335  鈴木ビル6F

常駐先 /  東京都内 

面接地一覧

株式会社シナジーシステム / 東京都新宿区山吹町335 鈴木ビル6F

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~18:00
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり

給与

年俸 240万円 ~ 448.8万円
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)17.3 〜 32.4万円
・固定残業代 20時間分 2.7 〜 5万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
※固定残業時間は20時間分とし20時間を超える場合には法定通り支給いたします。
※給与額は経験を考慮
※決算賞与あり:業績に応じて支給
※試用期間3ヶ月(給与・待遇変動なし)

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
土日祝休み
◆土日、祝日休み
◆教育訓練休暇(資格取得を理由に休んでOK!な制度です◎)

●○…1年の3分の1がお休み!安定した生活が送れます…○●

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
出張手当
健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
退職金制度加入

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

求人番号

104692

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書・職務経歴書の提出
  3. STEP3 面接
    ※1~2回 筆記用具をご持参下さい。
  4. STEP4 採用決定
    ※約1週間程でご連絡いたします!

緊急事態宣言中に伴い面接はWebにて対応いたします。

「縁の下の力持ち」ヘルプデスクは会社の中で重要な役割です!!

株式会社シナジーシステムは、システム開発事業とインフラソリューション事業部の2つを主軸に事業を展開している企業です。
1つとして同じではないクライアントのニーズにあった真のサービスを追求し、誠心誠意より良いITサービスの創出・提供に努めています。

当社は社員のスキルアップは全面的に支援しており、合否関係なく、資格取得のための受験料は全額会社が負担するほか、平日受験の場合でも特別休暇の利用を許可しています。
また、研修受講の支援や、経営塾(マネージャ研修)の実施、SEカレッジの無料受講など、社員の技術力向上のための手厚いサポートをおこなっています。
働き方としても、月の平均残業時間は11時間程度と、プライベートと仕事を両立しやすい環境です。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社シナジーシステムへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社シナジーシステム

設立 2016年01月 代表者 林裕
資本金 20,000,000円 従業員数 35名(2021年01月現在)
事業内容 <システム開発事業部>
◆ オープン系業務システム・WEB系開発案件の請負・受託業務
◆ 業務システム・ゲーム・WEB系サービス開発案件へのSE・PG・デザイナー常駐業務
◆ 契約管理クラウドシステム 「i-seiQ」 販売

<インフラソリューション事業>
◆ 企業・学校・病院・公共施設などのインフラ基盤 提案・構築~運用・保守 業務
◆ サーバ構築・保守/ヘルプデスク/キッティングなど
◆ Azureなどクラウドシステム環境構築・保守
◆ LANケーブリングシステム 設計・施工/電話・電源工事
◆ 無線LAN・IPカメラ 設計・構築~運用支援
◆ メーカーへのインフラ技術者業務請負サービス(構築・運用・サポートセンター・保守など)

<DXサービス事業部>
◆ インフラ・開発・RPAなどの本社請負・受託業務
◆ 顧客と共に新たなデジタル技術活用によるビジネスモデルの創出
◆ ビジネスに強くDXで活躍できるエンジニアの育成
◆ 自社DXサービスの構築
◆ DXエンジニア・コンサルタントの創出
事業所
すべての事業所を表示する
本社:〒162-0801 東京都新宿区山吹町335 鈴木ビル6F

この企業が募集しているその他の求人

受動喫煙防止対策に関する表記

就業場所 第2種施設(事業所・ホテル/旅館・飲食店等) 対策 ○あり(喫煙室あり)
特記事項 敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)、喫煙可能区域での業務なし
年齢制限 特になし
備考

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら