「ピッタリ」にめぐりあう

理美容サロンで店長候補理容師を募集

  • 正社員
  • 実力主義・歩合制
  • 転勤なし
  • 交通費支給
募集職種 ビューティー系 理美容 理容師
勤務地 東京都 武蔵野市

今年リニューアルオープンする「理美容サロン」です。ライフスタイルに応じた働き方が選べます。

東京都武蔵野市で地域密着型の「サロン ミヤザキ」を運営しています。
現在の形態は理容店で、お客様の9割は男性でしたが、今後は30歳以上の主婦のお客様をターゲットとして、「カラー&シェービング」を打ち出し、美容を融合したサロンを展開する予定です。
中心となる「カラー&シェービング」はもちろん、「健康」と「癒し」をコンセプトとして、頭皮のクリニックなど、理美容師としてお客様の健康維持まで提案できる、これまでに類を見ないサロンを生み出したいと考えています。

当社は、ご高齢の方や障害をお持ちの方を対象とした訪問理美容サービスも行っています。福祉理美容士として、地域社会への支援に携わってきた経験から得たお客様の一人ひとりの要望と 心のふれあいのなかで培ってきたサービスを心がけています。

私たちの根底にある、そんな思いに共感を寄せてくださる方とともに、成長して行きたいと考えています。

募集要項

募集職種

理容師

(ビューティー系 > 理美容 > 理容師)

勤務地一覧

サロン ミヤザキ /  東京都武蔵野市桜堤2-14-14 

面接地一覧

サロン ミヤザキ / 東京都武蔵野市桜堤2-14-14

仕事内容

美容師の業務または理容師の業務

○電話応対
○顧客管理
○受付
○カウンセリング
○施術

仕事のやりがい

美容理容業界に新しいサービスまた特色のあるサロン作りの考えのある方応援いたします。お互いの考えを尊重し時代に沿った経営を支援します。基本的には、店舗運営のすべてをお任せする店長としてご活躍いただきたいと考えておりますが、雇用形態は相談に応じることができますので、一度ご相談ください。また、自分のライフスタイルに合わせて、就業時間を選んでいただくことも可能です。子育てが一段落して復職したい方、一度は美容師・理容師の仕事を辞めたがもう一度チャレンジしたい方など、ブランクがある方でもまったく問題ありません。

当社のスタッフは皆、成長意欲が高く、いい意味で自由闊達な雰囲気です。店長としてお客様に満足いただき、喜んでいただけるようなアイデアや意見があれば、すぐに実践できる環境です。もちろん、あなたの頑張りや成果は給与や賞与に反映されます。

募集背景

現在の理容院から形態を変え、新たに理美容サロンをスタートさせるため、新たに人材を募集致することとなりました。これから新しい展開を迎える当店を盛り上げてくれる方、ぜひともご応募ください。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

理容師免許または美容師免許

勤務時間

定時
9:00~19:00
※就業時間は応相談

給与

月給 18 〜 28万円

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月10,000円まで

選考フロー

  1. STEP1 書類選考
  2. STEP2 社長面接
  3. STEP3 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

NPO法人日本理美容福祉協会 (ヘアサロン ミヤザキ)への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | NPO法人日本理美容福祉協会 (ヘアサロン ミヤザキ)

設立 1999年10月 代表者 島崎 敦
資本金 3,000,000円 従業員数 1名(現在)
事業内容 現在は理容サロンを経営しています。 今後の方針として美容と理容の融合したサロン展開を考えています。 30代以上のお客様をターゲットとしカラーとシェービングを取り入れ お互いの長所を生かした新たなサロン癒しと健康をテーマとしてのサロンと転換し また技術者が働きやすいシステムも考えています。 時間に応じてなど条件はできるだけ親身にお聞きします また お客様を大切にしやる気のある方を希望しております。
事業所
すべての事業所を表示する
東京都武蔵野市桜堤2-14-14

この企業が募集しているその他の求人