「ピッタリ」にめぐりあう

公共事業の前段で活躍できる測量士募集

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援あり
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 建築・土木系 建築・土木関連 設計
勤務地 広島県 広島市

公共事業の上流側で活躍したい
測量士を募集いたします。

【創立45年目の会社です】
当社は、昭和41年7月に西藤建設として創立。時代の流れをいち早く読み、昭和60年11月に株式会社安芸建設コンサルタントと社名を変更しました。
平成6年の当業界のバブルから復活し、現在は役職員全員でさらなる「安芸建設コンサルタントブランド」を構築中。
安芸区の本社以外に、広島県下に5つの営業所を配置し、活動しています。

【広島県の地域社会に貢献しています】
当社は主に官公庁等から入札により 土木設計・測量・地質調査その他を受注しています。
公共事業の上流側であり、全国的にはメジャーではないですが、広島県下では大手企業として地域社会に貢献していると自負しています。

【顧客満足を主点にしています】
当社は、顧客満足を主点にしており、社員それぞれが「常に約束を守る」ことを念頭に入れ、一丸となって仕事をしています。
当社の技術者の殆んどは、「測量士」であり技術士及びRCCM等を所有しています。

~営業品目~
<測量>
基準点測量 地形測量 路線測量 河川測量 用地測量 深浅測量 航空測量 その他測量

<建設コンサルタント >
道路設計 橋梁設計 河川・海岸設計 砂防設計 構造物設計 上下水道設計 宅地造成設計 港湾設計 鋼構造物設計 農業土木設計 農村総合整備事業 集落排水事業設計 都市計画公園設計 造園設計 森林土木設計 その他設計

<地質調査 >
土質 地質 物理探査 室内土質試験 解析 地下水調査 軟弱地盤対策 その他

<補償コンサルタント>
土地調査 物件調査 家屋調査 事業損失調査 その他補償関連

<申請、その他>
土地調査 物件調査 開発行為申請 宅地造成申請 森林法関連申請 埋立法関連申請 その他申請

募集要項

募集職種

設計

(建築・土木系 > 建築・土木関連 > 設計)

勤務地一覧

本社 /  広島県広島市安芸区船越南4-3-25 

面接地一覧

本社 / 広島県広島市安芸区船越南4-3-25

仕事内容

現在、測量士は技術士を含めて17名在籍しています。
その中で、チームの一員として仕事をしていただきます。

具体的には、
現場では測量を行い、
社内では計算等を行っていただきます。
指示の下、適切な測量をお願いします。

「測量士」や「測量士補」の資格を持っているのが理想ですが、即戦力を求めているため、資格よりも経験を尊重させていただきます。

また、自主性を重んじているため、自らの努力で資格を取得した方には資格手当が出ますし、進んで仕事をしていただく姿勢が感じられた方には仕事をどんどんお任せします。

仕事のやりがい

努力する姿勢を見せていただくことで、資格手当を支給したり、仕事をどんどん任せていきますので、仕事のやりがいになると思います。

募集背景

測量士の欠員が出たため、募集することにしました。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

■茶髪不可

普通自動車免許一種 保持必須
建築/土木設計/測量/CAD などの実務経験のある方

勤務時間

定時
8:30~17:00
残業は月平均約15時間です。

給与

年俸 250 〜 450万円

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
夏期休暇

福利厚生

社会保険制度あり
交通費支給 月50,000円まで
退職金制度
家族手当
住宅手当
役職手当

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 社長面接
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社安芸建設コンサルタントへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社安芸建設コンサルタント

設立 1966年07月 代表者 入江久夫
資本金 53,000,000円 従業員数 35名(現在)
事業内容 官公庁等から入札により受注する。 土木設計、測量、地質調査その他
事業所
すべての事業所を表示する
広島市安芸区船越南4-3-25

この企業が募集しているその他の求人