成果には報酬で応えます!リーダー候補

  • 正社員
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 女性管理職の比率1割以上
募集職種 技術系(IT・通信) システム開発(オープン・WEB系) プロジェクトマネージャ(オープン・WEB系)
勤務地 東京都 港区 他多数

大手SIerやベンダー企業と直取引!今の自分を更に成長させることが出来る環境で高みを目指しませんか?

大手SIer企業や大手ベンダー企業からの直取引が、当社の扱う案件の大半を占めております。特に通信・ケータイ系、金融、証券、保険業界のシステム開発から保守・運用までを得意としており、厚い信頼関係を築き上げてくることが出来ました。
設立から26年で、ここまで成長してこれたのは、社員の成長意欲の高さ故だと自負しております。その成長意欲をサポートするためのしくみ、研修制度や資格支援制度をご紹介したいと思います。


【あなたの才能を伸ばす企業でありたい】
これは当社の基本方針の一つです。自ら考え積極的に行動をすることを高く評価し、結果を出せた場合はもちろん、たとえ結果が芳しくなくても、その行動意欲をしっかり評価いたします。
当社には半年ごとに目標を上司と相談の上決定し、その進捗状況や達成状況を明確に評価するしくみがあります。常に自分に目標を掲げてモチベーション高く仕事が出来る環境です。

【年2回以上のスキルアップ研修】
その内の2回は合宿での研修となります。研修内容は社員一人一人(又はチーム)が自らテーマを決めて勉強し、研究してきたものを、グループディスカッション等を通して他の社員にフィードバックし、知識を共有するかたちになります。またディスカッションで意見交換することにより、新たな問題点やこれからの課題、自分が分からなかったことを教えられることなどもあります。
テーマは様々ですが、今まであったものでは例えば「コミュニケーションについて」や「セキュリティ分野について」「メンタルケア」などがありました。直接仕事と関係のないような内容でも、役立つテーマであればどんなものでもテーマになりうります。関心のある分野を勉強し、スキルアップするいいチャンスになればと考えております。

【資格取得サポート】
仕事に関連する資格を取得する際には、受験費用を負担するなど会社としてサポートをしております。もちろん資格を取得した後は、しっかり資格手当として評価しております。今まで忙しくて資格取得を諦めてた、という方。当社でもう一度チャレンジしてみませんか?

【教育部会による勉強会の開催】
社員で結成された教育部会があります。チームごとにノウハウを蓄積し共有しております。例えばセキュリティチームでは、Pマーク取得の際、外部業者の協力を得ずに取得を実現させるなどの実績があります。


会社の成長の原動力は、やはりなんといっても社員の力です。
その社員の力を最大限に引き出させるための環境、制度には自信があります。
会社の成長とともに、自分も大きく成長する。
そんな夢を当社でかなえてみませんか?

募集要項

募集職種

プロジェクトマネージャ(オープン・WEB系)

(技術系(IT・通信) > システム開発(オープン・WEB系) > プロジェクトマネージャ(オープン・WEB系))

勤務地一覧

東京オフィス /  東京都港区浜松町1丁目21-5  SATSUTA Bldg 3F

本社 /  静岡県沼津市原東沖1804 日建第2ビル2F 

交通手段

・JR浜松町駅 北口 1分
・東京モノレール 浜松町駅 2分
・都営大江戸線、都営浅草線 大門駅 B1出口1分

面接地一覧

東京オフィス / 東京都港区浜松町1丁目21-5 SATSUTA Bldg 3F

本社 / 静岡県沼津市原東沖1804 日建第2ビル2F

備考

東京都内他でも募集しております。

仕事内容

予防保守、プログラム開発の管理業務、試験統制、システム運用基準等、業務システムを支えるIT基盤(インフラ)統制などを担当していただきます。

■予防保守[サーバへの修正適用]
■プログラム開発の管理業務(ライブラリ管理、品質管理)
■試験統制(試験計画、試験進捗管理、試験実施コントロール)
■システム運用基準(運用管理)等

まずは既存のプロジェクトに参加していただき、実践を積んだ後、新規案件のリーダーとして活躍していただきたいと思います。
※3~4名のプロジェクトがメインです。

残業は参加しているプロジェクトや時期にもよりますが、月20時間程度が平均です。
メリハリよく仕事をする環境なので、休暇を取得して海外旅行に行く社員もいます。

仕事のやりがい

明確な評価制度で、成果をしっかり賞与で還元します!

当社の賞与は個人の評価によって決まります。頑張った人にはしっかり応える制度です。
半年ごとの目標設定と評価を実施。スキルアップの為の目標はもちろん、改善目標もあり、自ら見つけた課題に対してどのような施策をし、結果につなげたかというプロセスもしっかり評価しております。実に評価の半分はプロセスの評価で占められているほどです。
目標の達成状況は上司との個人面談を通ししっかりフィードバックします。明確な評価システムなので納得感を持ってモチベーション高く仕事に打ち込むことが出来ます。


【キャリアアップ例】
グループリーダー⇒プロジェクトリーダー⇒マネージャー

募集背景

実績を高く評価され、大手取引先様から継続的に大規模なプロジェクトをいただいている状況です。
将来のリーダーを担っていただける方を募集したいと思います。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

基本情報処理資格をお持ちの方
システムの総合評価経験のある方

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間 8時間00分/日

給与

月給 22万円 〜
賞与あり 年2回
※経験・能力・前給を考慮の上決定。
※半年ごとに面談を行い頑張りは月給と賞与に反映します。
★成果を賞与に反映させる評価制度を導入しています!

年収のモデルケース

年収400万円(経験3年/月給22万円+賞与)
年収650万円(プロジェクトリーダー/月給30万円+賞与)
年収850万円(課長/月給40万円+賞与)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
産前産後休暇
リフレッシュ休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月25,000円まで
社内表彰制度
退職金制度
社員旅行
住宅手当
役職手当
出張手当

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    会社説明、自己PR、適正試験
  4. STEP4 2次選考
    面接
  5. STEP5 3次選考
    面接、条件提示
  6. STEP6 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

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企業情報 | 株式会社アグトラスト

設立 1992年03月 代表者 伊口 豊
資本金 20,000,000円 従業員数 36名(2017年08月現在)
事業内容 ・ ソフトウェアの開発・検証・技術支援 ・ システム設計、運用維持管理などの技術支援
事業所
すべての事業所を表示する
【本社】静岡県沼津市原東沖1804 日建第2ビル2F
【東京オフィス】東京都港区浜松町1丁目21-5 SATSUTA Bldg 3F

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