即戦力求む!システムエンジニア&プログラマー募集

  • 正社員
  • 育児・介護休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
募集職種 技術系(IT・通信) システム開発(オープン・WEB系) プログラマ(オープン・WEB系)
勤務地 愛知県 名古屋市

業績好調のIT企業で
あなたの実力を発揮してください

株式会社中央情報システムズは、2000年5月17日設立。医療系システム開発と健診パッケージ販売導入を主体としたソフトウェアハウスとして某ベンダーから独立起業しました。既に、11年の歴史を刻み、社員数も23名と増え、おかげさまで業績を上げてくることが出来ました。本社を愛知県名古屋市に、そして事務所を神奈川県横浜市に構え、この2拠点で現在頑張っております。

自社パッケージ(健診システム)の全国販売・導入実績があり、特に、医療系システム開発には豊富な経験と技術力を持っていると自負しております。大手企業から直接仕事を頂き、大変安定した業績をあげております。

また、医療系分野に固執しているわけではなく、それ以外の分野に関しても拡大しています。現在、物流系、自治体などのシステム開発にも積極的に取り組んでいます。

≪企業理念≫
◆「よりよい品質、たしかな納期、適正価格」をモットーとし、常に、お客様に満足と喜びを提供する企業を目指します。
◆社員一人ひとりが自主性を発揮し、自由な活力のある企業を 目指します。
◆信頼される「情報システム」の提供を通して社会に貢献する企業を目指します。

募集要項

募集職種

プログラマ(オープン・WEB系)

(技術系(IT・通信) > システム開発(オープン・WEB系) > プログラマ(オープン・WEB系))

勤務地一覧

本社 /  愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3  メイヨンビル4階

仕事内容

システムエンジニア及びプログラマーとして、コンピュータシステムの設計及び開発作業に関わっていただきます。中央情報システムズは、医療系システム開発を中心としておりますが、お仕事をさせていただいております業界の幅は、どんどん広がってきています。分野に問わず、前向きに開発に取り組んでいただけると思います。

システム開発はチームで行います。その仕事の規模にもよりますが、少ない場合は2名、多い場合は5名のチーム作業となります。社員一丸となって、協力体制のもと、システムを作り上げています。

仕事のやりがい

≪達成感をチームで共有できます≫
中央情報システムズは、システム開発をチームで行っていますので、システム稼動時は、メンバー全員で、喜びを分かち合えるでしょう。自分たちの頑張りや努力が形になる仕事。それが、私たちの一番のやりがいでしょう。

≪人のためになる仕事≫
弊社は、医療系システム開発が得意な会社です。多くの医療に携わるシステム開発を手がけてまいりました。医療とは人が生きていく上でとても大切なものです。その仕事にほんの少しではありますが、中央情報システムズの技術が貢献しています。高齢化が進む日本では、健康意識が強くなり、少しでも健康に年を重ねる必要性が叫ばれています。そのような風潮から、健康診断や人間ドックなども重要視されています。このような検診のシステムも中央情報システムズが作り出しているのです。人のお役になっているという事を肌で感じられる仕事だと思います。

※キャリアアップ例
プログラマー → システムエンジニア → プロジェクトリーダー→ マネージャー

募集背景

IT業界は、ベンチャーで進出してくる企業も多い業界です。弊社はベンチャーではありませんが、長年の実績を元に、常に現状に甘えず成長していこうという考えのもと、企業努力を重ね、過去も現在も業績好調であります。

現在既に、仕事がとても多く社員だけではまかないきれず、他社からの協力を頂いている状態です。今後の中央情報システムズの事を考えて、技術力、人材力共に自社の成長の為に使っていきたいと考えました。そこで今回、即戦力として活躍していただけるシステムエンジニア及びプログラマーの方を2名募集する事となりました。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

■茶髪不可

◎システムエンジニア・プログラマの経験をお持ちの方

勤務時間

定時
9:00~18:00

給与

月給 24 〜 33万円

年収のモデルケース

28歳/年収 390万円
35歳/年収 500万円

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
バースディ休暇
夏季休暇:3日
年末年始休暇:7日

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
単身赴任手当
転勤手当
退職金制度
家族手当
出張手当
交通費全額支給

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 面接
  3. STEP3 適性テスト
  4. STEP4 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社中央情報システムズへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社中央情報システムズ

設立 2000年05月 代表者 小嶋和明
資本金 10,000,000円 従業員数 23名(現在)
事業内容 コンピュータソフトウェアの開発、パッケージ販売・導入及び運用保守
事業所
すべての事業所を表示する
本社:愛知県名古屋市中村区名駅4-17-3メイヨンビル4F
横浜事業所:神奈川県横浜市中区太田町6-84-2三井生命横浜桜木町ビル5F

即戦力求む!システムエンジニア&プログラマー募集

株式会社中央情報システムズ

求人番号:16165