経営管理部 法務/総務 内部監査スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 事務・経営管理系 法務・知財 法務
勤務地 東京都 新宿区

業容拡大に伴う管理部門の体制強化

企業変革の推進、及び、定着のご支援
・業務変革
・システム展開支援
・SAP定着化支援
・システム運用改善
・人財開発
・eラーニング
・グローバルサポート

現場に入り込み、人を動かすことで、変革の実現を支援しています。
現状に満足せず常に前を向き、仲間を信頼しながら道を切り拓いていく。LTSは、そんな志を持った「自立・自律したプロフェッショナル集団」です。クライアントの戦略や制度の変革を実現するため、現場にまで入り込んだ支援を行なっています。

【LTS誕生の経緯】
戦略を立案するだけのコンサルティングに限界を感じたメンバーが集り、LTSは誕生しました。現場に入り込み、クライアントとともに汗を流すことで、より根本的な変革を実現することに成功したのです。私たちは、このソリューションモデルを事業の核として、人財・組織の課題を解決していきます。そして、設立当初の志を忘れることなく、21世紀を代表するコンサルティングファームを目指していきます。

募集要項

募集職種

法務

(事務・経営管理系 > 法務・知財 > 法務)

勤務地一覧

LTS本社 /  東京都新宿区新宿2-8-6  KDX新宿286ビル3階

交通手段

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩2分

面接地一覧

LTS本社 / 東京都新宿区新宿2-8-6KDX新宿286ビル3階

仕事内容

■法務・総務系
・契約管理(契約内容レビュー)
・会社法対応サポート(株主総会対応など)
・取締役会/経営会議事務局
・監査役監査サポート
・許認可関連対応(派遣業、紹介業)
・リスクマネジメント、コンプライアンス体制構築
・弁護士対応
・子会社の管理系業務(法務・総務)サポート

■内部監査系
・内部統制制度の構築及び運用
・内部監査業務

仕事のやりがい

経営管理部とはフロント部門を支えるバックオフィス機能を担う部署となります。

募集背景

業容拡大に伴う管理部門の体制強化

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【必須要件】
■法務・総務系
・法務系部門での業務経験
・会社法、民法等の基本的法律知識
・事業会社での実務経験(概ね5年以上)
・基本PC操作(Word、Excel)
・コミュニケーション能力

【歓迎の経験・スキル】
■法務・総務系
・コンサルティング会社、SIerでのバックオフィス業務の経験
・複数名の部下のマネジメント経験

■内部監査系
・J-SOX関連、内部監査関連の業務経験

勤務時間

定時
9:00~18:00
※参考値として、管理職未満の平均残業時間は30時間/月程度
※フレックス制あり

給与

年俸 588 〜 936万円
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)41 〜 66万円
・固定残業代 30時間分 8 〜 12万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
業績賞与(個人、全社)
出張手当

試用期間

3 ヶ月

月給 330,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
産前産後休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
社員旅行
役職手当
出張手当
持ち株会制度
現在、経営管理部は、8名で業務を行っています。
部門長の下に、財務・経理系業務を担当するスタッフが3名、営業事務・総務・法務系業務を担当するスタッフが3名、労務系業務を担当するスタッフが2名(1名は他部署兼務)、という体制です。
他のバックオフィス系機能(人事、情報システム、マーケティング)については、別部門となっていますが、業務上の接点は多く、適宜連携を取りながら、業務を行っています。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    1-2回

現在就業中の方もご応募しやすいよう、面談日時の希望にも柔軟に対応します。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

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企業情報 | 株式会社エル・ティー・エス

設立 2002年03月 代表者 樺島 弘明
資本金 459,100,600円 従業員数 180名(2018年10月現在)
事業内容 ■ビジネスコンサルティング
-事業開発
-M&A
-事業再生
-顧客戦略策定 カスタマーチャネル変革
-経営管理基盤構築

■ビジネスプロセスマネジメント
-プロセス可視化
-プロセス生産性計測
-プロセス変革
-シェアードサービス/BPO活用
-プロセス変革 人財育成/部門立ち上げ
-高度業務アウトソーシング

■デジタル活用サービス
-テクノロジーリサーチ
-先端技術検証
-データアナリティクス
-デジタルマーケティング
-ロボティクスプロセスオートメーション(RPA
-AI
-クラウドインテグレーション
事業所
すべての事業所を表示する
本社オフィス 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル 2F(受付)・3F
静岡オフィス 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F
関西オフィス 〒604-8155 京都府京都市中京区錦通り烏丸西入占出山町308 ヤマチュウビル5F

<海外拠点>
LTS ASIA CO., LIMITED 2nd Floor Eton Tower, 8 Hysan Avenue, Causeway Bay, Hong Kong

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