社員を大切にする会社で働く『 プログラマー 』募集

  • 正社員
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
募集職種 技術系(IT・通信) 汎用機・制御開発関連 プログラマ(汎用機・制御系)
勤務地 東京都 台東区

≪ プログラマー募集 ≫「現場第一」をモットーに、社員一人ひとりの働きやすさを大切にしています。

≪ プログラマー募集 ≫小さな会社だけど「現場第一」をモットーに、社員一人ひとりの働きやすさを大切にしています。

オープン系システムの設計・開発を行っているシンク・クリエイト。入れ替わりの激しい業界ですが、質の高い人材・サービスを強みに1988年の設立以来安定した受託件数を維持しています。
大企業ではないけど、だからこそ社内の雰囲気の良さは抜群!
そんな社風が気に入って、プログラマーを長く続けている先輩もいるほどなんです。
だから「交流も深めたい」という方であれば、働きやすい環境だと思います。

≪ SEもPGも、みんなで会社を盛り上げる ≫
勤務先で黙々とプログラミングして、終わったら帰宅…。
そんな生活を続けていても絶対つらいだけですし、
社員の会社に対する思い(帰属意識)だって薄れてしまいます!

だから当社では、月1回全社員が集まる定例会以外に、社内イベントを開催!
そのためだけに、『社員会』という名の組織をつくり
社長や全社員(約20名)でイベントのアイディアを出し合っています。

働くときは働き、遊ぶときは遊ぶ、この当社独自のスタイルが、
メンバーにもかなり評判なんですよ。

≪ 過去のイベント実績 ≫
飲み会やボーリング大会…メンバーみんなでよく行きますが、
これはどこの会社でもよくあるイベントですよね。

それ以外が当社はちょっと違うんです!
■納涼船……船を貸し切り船上で宴会!今の時期、風が気持ちいい~。
■社員旅行…スキーやスノボー、山形や会津など、全国各地を旅行!
■スポーツ…パラグライダーで空の散歩やカヌーで川下り!

初めて経験することが多く、きっと一生の思い出になるはず!
楽しむという目的はもちろん、普段接点がない人とも
ここでコミュニケーションが取れるので親交も自然と深まります。

募集要項

募集職種

プログラマ(汎用機・制御系)

(技術系(IT・通信) > 汎用機・制御開発関連 > プログラマ(汎用機・制御系))

勤務地一覧

本社 /  東京都台東区蔵前2-4-5  岩金ビル5F

仕事内容

契約・販売管理システムなど、大手通信・金融・製造・
商社系企業のプロジェクトを1~5名で担当します。
得意分野がある方であれば、そちらも考慮して仕事
をお任せしようと思います。

【大切なこと】
納期を守るために、設計書をもとにプログラミング
するだけではなく、自身でも検証・修正を繰り返し、
ミスのないプログラマーを目指してください。

【まずは研修から】
経験・能力にあわせて、できることからお任せします。
キャリアのある先輩と一緒にOJT研修を行うので、
積極的に質問できる方なら覚えるのも早いはず!

≪ 入社後の流れについて ≫
ここからは、入社後の流れについてご案内します。

今回は「実務経験2年以上」の方の募集ですが、
もちろん、仕事の流れは丁寧にお教えします。
最初は先輩と一緒にOJT研修を行いながら手順を覚えていただきますが、
わからないことがあれば何でも遠慮なく質問してください。

一通り慣れてきたら様々なプロジェクトを経験し、
プログラマーとしてさらに成長していただければと思います。

当社オリジナルブランドの商品開発も今後考えているため、
ゆくゆくはそんなプロジェクトにも参加できる人材に育ってください。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

実務経験2年以上ある方 ※JAVA、C♯、C、Perl、VB.net、PHP、COBOLなど、 いずれかの言語でプログラミング経験がある方

勤務時間

定時
9:00~18:00
※現場により変動あり

給与

月給 20 〜 25万円
賞与あり 年2回
※試用期間3ヶ月あり/給与変動なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
産前産後休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月50,000円まで
福利厚生施設利用制度
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
出張手当
定例会(月1回)
各種イベントあり
誕生日には社員会よりプレゼントあり
◆共済会…区の共済会に加入。そのため提携のホテル・レジャー施設を優待されます。
◆資格手当…基本情報技術者などの資格をお持ちの方には、資格手当あり!
入社後に資格取得した方は、一時金(祝い金)も支給します。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 面接
    適正検査もあります。
  3. STEP3 採用決定

※面接日時など、詳細は追ってご連絡いたします。
希望の日時は考慮いたしますので、お気軽にご相談下さい。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社シンク・クリエイトへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社シンク・クリエイト

設立 1988年11月 代表者 満田 稲穂
資本金 10,000,000円 従業員数 20名(2011年09月現在)
事業内容 ソフトウェア開発
事業所
すべての事業所を表示する
東京都台東区蔵前2-4-5 岩金ビル5F

社員を大切にする会社で働く『 プログラマー 』募集

株式会社シンク・クリエイト

求人番号:17254