募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、日本ビーテーエー株式会社の求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

機械工【機械加工、切削加工のお仕事です!経験者募集!】

  • 正社員
  • マイカー通勤可
  • 中途入社半数以上
  • 転勤なし
  • 交通費支給
募集職種 技術系(電気電子・機械・半導体) 機械関連 その他の機械関連職
勤務地 神奈川県 座間市
書類選考申し込み
気になる

実績を評価し賞与給与がアップ。
ハリも出てやりがいもあるため定着率は90%以上!

日本ビーテーエーは、深孔明け工具、深孔明け機械販売のため1959年に設立されました。
BTA方式深孔明け機械は設備費が高額であるため、加工数量が少ない場合には、自社で設置することは困難です。 弊社ではそのような企業様のために、京浜工業地帯では神奈川県相模原に、阪神工業地帯では兵庫県明石市に深孔明工場を設置しました。 設立以来永きにわたり、昼夜2交代で深孔明加工を行っており、BTA方式に関するパイオニアとして、その加工の品質は高く評価されています。
お客様は長年付き合いのある、大手企業様が中心であるため業績も安定しており、安心して長く働くことができます。
日本ビーテーエーのもう一つの自慢は、なんといっても社員の定着率の高さです。勤務時間に応じた手当等が業界の中でもトップクラスであり、実績に応じて賞与もアップ。頑張った分だけしっかり評価するため、やりがいも十分に感じられ、それが社員の定着率の高さに反映されています。
真面目で前向き、一緒に仕事の出来る仲間を求めています!私達と一緒に成長しましょう!

募集要項

募集職種

その他の機械関連職

(技術系(電気電子・機械・半導体) > 機械関連 > その他の機械関連職)

勤務地一覧

相模原工場 /  神奈川県座間市小松原2-16-11 

交通手段

小田急線南林間、相武台駅よりバス。最寄バス停より徒歩2分

面接地一覧

相模原工場 / 神奈川県座間市小松原2-16-11

仕事内容

【機械加工】
BTA機を使い、BTA方式深孔明け加工をしていただきます。
汎用旋盤、切削加工など深孔明け機械の操作が中心となります。
自分のスキルが製品に反映されるため、機械好きな方には楽しい職場です。

仕事のやりがい

【頑張った分が形に表れる】
スキルアップすると、加工個数が増え、品質のレベルもアップしていきます。
達成感を実感しながら働くことができます。
【実力に応じて評価される】
個人の評価+業績でボーナスを決定します。
あなたの頑張りと上達が、評価ひいてはボーナスに直結します。

募集背景

今回、現場力強化のため、若干名募集いたします。
真面目で前向きな機械加工経験のある人材を募集いたします!

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

機械加工経験ある方のみ

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 8:30~翌4:30
実働時間 8時間00分/日
昼と夜の二交代勤務
勤務時間(1)
8:30 ~ 17:30
勤務時間(2)
19:30 ~ 翌日4:30

給与

月給 22 〜 33万円
賞与あり 年2回2ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21 〜 32万円
・その他定額の手当 1万円 〜
定額手当の詳細
住宅手当

試用期間

3 ヶ月

月給 220,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
夏期休暇

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給
退職金制度
住宅手当
役職手当
夜勤手当あり
資格取得制度あり
定年制一律60歳
再雇用有 65歳まで

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    1~2回の面接を行います。
  4. STEP4 採用決定

※応募の際には、履歴書の写真のアップロードをお願いします。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

日本ビーテーエー株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 日本ビーテーエー株式会社

設立 1959年04月 代表者 矢吹昭子
資本金 60,000,000円 従業員数 95名(2014年06月現在)
事業内容 弊社は、そのBTA方式の深孔明け機械および工具の販売を目的として 1959年に設立されました。
その後、東京都 蒲田工場を皮切りに BTA方式深孔明け加工を行う為、相模原工場、加古川工場(後に明石工場に移転)と工場を新設しました。また、加須工場ではBTA深孔明け機械、深孔明け工具の製造を開始するなど、弊社は常にBTA方式のパイオニアとして歩んで参りました。
1998年には 操縦訓練用、研究・教育用、アミューズメント向けフライトシミュレーターの製造開発、 販売開始。日本で唯一のFTD (Flight Training Devices) 製造開発メーカーとして、FTDの開発、製作から納入後の保守整備まで一貫して行っております。
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京千代田区神田佐久間町1-11産報佐久間ビル
加須工場:埼玉県加須市南篠崎1-2-2
相模原工場:神奈川県座間市小松原2-6-11
明石工場:兵庫県明石市二見町二見20-3

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

日本ビーテーエー株式会社に対して内定1名の方からの声が寄せられています。

Q 面接以外の選考(筆記試験、インターンなど)

なし
内定

/その他の機械関連職  40代   男性

機械工【機械加工、切削加工のお仕事です!経験者募集!】

日本ビーテーエー株式会社

求人番号:17283

書類選考申し込み
気になる