WEB系の開発部隊立ち上げにつきシステムエンジニアを募集します

募集職種 技術系(IT・通信) システム開発(オープン・WEB系) アプリケーション設計(オープン・WEB系)
勤務地 東京都 立川市
月給 21万円〜 28万円

募集要項

募集職種

アプリケーション設計(オープン・WEB系)

(技術系(IT・通信) > システム開発(オープン・WEB系) > アプリケーション設計(オープン・WEB系))

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

■茶髪不可

◎使用言語 HTML・JavaScript ・Java
◎プログラマやアプリケーション設計
それぞれの実務経験がある方

募集背景

当社は基幹系の仕事をメインに行ってきましたが、遅まきながらWEB系の開発部隊を立ち上げることになりました。
その開発部隊の先頭に立ってくれる人を募集いたします。将来の当社にとってのキーマンになって頂きます。

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 210,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

仕事内容

【WEB系システムをおまかせします】
当社は基幹系の仕事をメインに行ってきましたが、遅まきながらWEB系の開発部隊を立ち上げることになりました。
入社後は、本社もしくは都内の客先にて、WEB系システムのデザインから、設計、プログラミングまでお願いします。
WEB系の仕事を進めていただくことで、将来的にはWEB系の開発部隊の先頭に立ってくれることを期待しています。

【未経験者への講師もお願いします】
当社は基幹系の仕事に長けているスタッフばかりですが、WEB系の仕事に関しては未経験のスタッフがいます。
そのような社内の未経験者に対して、WEB系のデザインから、設計、プログラミングまで教えてください。

【報奨金制度をご用意しています】
当社には報奨金制度があります。
資格などをとっていただいたり、会社に貢献していただいたりすると一時金をお支払いしていますので、ぜひ活用してください。(例)オラクルプラチナ取得時に10万円支給)
また、外部セミナーなど、受けたい場合は申し出ていただければ、費用は会社で負担していますから、向上心のある方に当社は向いていると思います。

~キャリアアップ例~
SE→リーダー→マネージャー

仕事のやりがい

<<頑張りがお給料にダイレクトに反映される>>
最終的に弊社のWEB開発部隊を率いていただきます。
弊社の査定は本人がどれだけ頑張ってくれたかですので、大幅なアップもあります。

勤務地一覧

本社※勤務先は、本社または受注先(都内)です /  東京都立川市柴崎町3-9-23  エコ柴崎202

面接地一覧

本社 / 東京都立川市柴崎町3-9-23 絵小柴崎202

勤務時間

勤務形態:フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:30
標準労働時間:7時間30分/日
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
■9:00 ~ 17:30

給与

月給 21万円 ~ 28万円
賞与あり 年2回2ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21 〜 28万円

年収のモデルケース

34歳女性/年収 450万

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで
退職金制度
住宅手当
出張手当

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

求人番号

17735

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    面接を行います。
  4. STEP4 適性テスト
  5. STEP5 社長面接
    社長が最終面接を行います。
  6. STEP6 採用決定

WEB系の開発部隊の先頭に立ち、将来の当社にとってのキーマンになって頂ける方を求めています。

当社は、都内国立市にて1987年2月に賢英ソフト株式会社を設立。
3年後の1990年7月に社名を現在の「エグゼシステム株式会社」としました。
2006年7月に本社を東京都立川市へ移しています。
今年30年を迎えました。

当社は、UNIX、データベースを中心とした基幹業務系の仕事を得意としています。
小さな会社ですが、扱うシステムは大規模データを扱うシステムが多いです。
このたび、遅まきながらWEB系の開発部隊を立ち上げることになり、その開発部隊の先頭に立ってくれる人を募集することにしました。

当社はスタッフ全員で10人程度の会社ですので、アットホームな雰囲気ですから、すぐになれていただけると思います。

~経営理念~
ソフトウェアを通じて、社会に貢献出来る喜びを継続できる会社であること。
また、顧客、従業員をはじめ、関係する人々と豊かな人間関係を築ける会社であること。
~経営方針~
○現場第一主義であること
○繋がりを持った顧客、または人々が困った時こそ力になれる会社であること
○従業員・役員が一丸となれる体制であり続けること
○従業員の笑顔が絶えずある会社であること
○顧客の満足するソフトウェアを構築し、社会に貢献する喜びを持ち続けること
○人間を大切にする会社であること

応募に悩んでいる方におすすめ

エグゼシステム株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | エグゼシステム株式会社

設立 1987年02月 代表者 齊田 賢司
資本金 10,000,000円 従業員数 8名(現在)
事業内容 OSは、UNIX、 DBはORCALEを中心とした、基幹系のアプリケーションの開発を行ってきた会社です

開発してきた業務は以下のようなシステムです
(1)自動料金収受システム
(2)ポイント付加、配信システム
(3)情報板制御システム

今回、WEB系のアプリケーションの開発部隊を立ち上げたく、中心となって頂ける方を募集いたします
事業所
すべての事業所を表示する
本社、及び、客先(都内)

受動喫煙防止対策に関する表記

就業場所 第2種施設(事業所・ホテル/旅館・飲食店等) 対策 ○あり(禁煙)
特記事項 敷地内禁煙
年齢制限 未掲載
備考

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら