募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社ジャパネットコミュニケーションズの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

コールセンタースタッフ【未経験歓迎★充実の研修あり★年1回最大16連休あり】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 面接1回のみ
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 カスタマーサポート
勤務地 東京都 江東区
月給 25万円〜
書類選考申し込み
気になる
企業PR画像
募集停止中

「ありがとう」「助かりました」
お客様からの言葉が励み!
”また利用したいサービス”を作りましょう。

――せっかく買ったんだけど、使い方がよく分からない。
――あれっ?もしかしてこれって壊れてる??
――サイズが合わないし、できれば返品したいなあ~。

通販を利用した際、こんな風に困った経験はありませんか?そんな時、電話に出たコミュニケーターさんが親切に対応してくれたら安心するし、「また利用したい」という気持ちになりますよね。あなたにお任せしたいのは、そんなお客様の「困った!」を解決するお仕事。通販でお買い物した後の、アフターフォローをお願いします。

■□…ここがポイント!…□■
・フルタイムor時短勤務が選択可能。また、週2日ノー残業デーあり
・休憩室に健康志向の食堂を完備。800円相当のランチが390円で利用可
・月4日は休日の指定可&年1回最大16連休のリフレッシュ休暇あり
・土日祝は託児所を開設。生後2ヶ月~10歳のお子さんを預かります
・毎年5~10名、正社員登用の実績あり!登用後は管理職も目指せる

このように働きやすさを重視しているので、安心して長く勤めることができます。

■□…充実の研修制度あり…□■
商品知識や電話応対のスキル、Excelを学ぶための研修などをご用意。フォロー体制がしっかりしているので、未経験でも無理なく成長することができます。また、なかには食生活や睡眠の質の改善、禁煙研修など健康増進につながる研修も行っています。受講料は全て無料、さらに業務時間内に受講できるので、どんどん利用して下さい。

募集要項

募集職種

カスタマーサポート

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > カスタマーサポート)

勤務地一覧

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ /  東京都江東区南砂2-7-5  鴻池ビルディング2階

交通手段

東京メトロ東西線「東陽町駅」の4番出口より徒歩7分

仕事内容

◆…未経験・フリーター歓迎!…◆
通販サイト『ジャパネットたかた』の、アフターサービスの受付をお任せします。

【具体的には】
◎商品到着後の問合せ
◎故障時の修理受付
◎返品・交換の受付
など

【入社後の流れ】
受注研修(平均5~7日)

カスタマー研修(平均7日)

トレーニング(平均30日)
※いよいよ一人前としてデビュー!

…◆得意分野を活かせます◆…
カメラ・炊飯器・冷蔵庫・掃除機と言った家電をはじめ、健康食品や寝具、時計やジュエリー、生活雑貨・・・などなど、当社が扱う商品のジャンルは多岐にわたります。どんな商品を担当するのかは、適性や希望に応じて判断。そのため、あなたの得意分野を活かすことができます。

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

◆…未経験・フリーター歓迎!入社後は研修があるので安心です…◆

【歓迎】
データ入力・PC入力の経験
販売、飲食店などの接客経験

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 9:00~22:00
実働時間 7時間45分/日
【シフトパターン】
午前フル/09:00~18:00
午後フル/13:00~22:00
※午後フルのみシフト手当として毎月1万円を支給

【短時間勤務】
(1)09:00~16:00
(2)09:00~16:30
(3)10:00~17:00
※小学校6年生までのお子さんのいる方が対象です

…□■ライフスタイルを大切にできる■□…
いずれのシフトも、ご自身の都合に合わせて固定で選べるシステム。仕事の都合で、ライフスタイルを変える必要はありません。

給与

月給 25万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)25万円 〜
※残業代は1分単位で支給します
※時短勤務(6時間)の方は月給17.5万円~となります

試用期間

3 ヶ月

月給 250,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
年間休日104日
シフト制による週休2日制(毎月4日間は休日指定可・時短勤務者は6日間)
スーパーリフレッシュ休暇(公休と組み合わせることで最大16連休が取得可)

◆最大16連休あり!長期の旅行にも行けるのでプライベートも充実♪
◆指定した日に休みがとれるので、急な予定が入っても安心です!

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
交通費支給 月15,000円まで
社内表彰制度
役職手当
昇給年1回
残業手当(1分単位で支給)
社員食堂(1食390円でランチ利用可)
休憩室完備(お昼寝スペース・マッサージチェアあり)
託児所(土日祝に1日300円で利用が可能)
社内イベント(スポーツイベント・忘年会・お菓子会など)
資格取得サポート(約100種類)
定期健康診断
正社員登用制度(年2回)
ノー残業デー(週2回)
ライフイベント時のお祝いギフト(結婚・出産など)

【優待制度】
商品購入時の優待
社員割引(最寄りの飲食店などを割引価格で利用可)
スポーツ観戦チケットの抽選あり(野球・サッカー)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    書類選考を通過された方に会社説明会のご案内を致します。
  3. STEP3 面接
  4. STEP4 採用決定

※選考結果は面接より3日以内にご連絡します

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

設立 2010年09月 代表者 高田旭人
資本金 50,000,000円 従業員数 1,000名(2019年03月現在)
事業内容 コールセンター事業※(株)ジャパネットたかたのコールセンター
事業所
すべての事業所を表示する
本社:福岡県福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン4階

この企業が募集しているその他の求人