クラウド型CRMシステムのコンサルタント募集

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 営業系 営業・企画営業・MR 法人営業
勤務地 東京都 新宿区

クラウド型CRMシステムのコンサルタント募集

トライコーンは創業以来、WEBマーケティング・CRMの分野にいち早く参入し、競争力をつけて成長を続けてきました。
そして現在、自社のCRMサービスやマーケティングツールが好調で、業績も事業領域も着実に拡大しております。

今後更なる成長の実現に向け、絶えず革新し続ける為に、「成長意欲」や「行動力」、「誰にも負けない何かを持っている」そんな高い意識のある皆さんを私たちは必要としています。

自社サービスの企画・提案から開発・運営までを一気通貫で行う現場を経験し、一緒に成長しませんか!

募集要項

募集職種

法人営業

(営業系 > 営業・企画営業・MR > 法人営業)

勤務地一覧

本社 /  東京都新宿区西新宿8-17-1  住友不動産新宿グランドタワー11F

交通手段

東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1番出口徒歩3分
大江戸線「都庁前駅」E4出口徒歩7分
JR、私鉄各線 「新宿駅」 西口徒歩15分

面接地一覧

本社 / 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー11F

仕事内容

自社で開発・提供しているASP型CRMシステム「クライゼル」を中心とした、サービスのコンサルタントとして、お客様の要望をヒアリングの上、サービスの提案、導入、定着化支援をお任せします。

「クライゼル」は、単体でのご利用は勿論のこと、WEBサービス、EC・POSシステム、ポイントシステム等とも連携することができ、その柔軟性が高く評価されている為、様々な知識が必要となりますが、先輩メンバーも同行しながら進めていきますので、専門的な知識もスムーズに覚えることができます。


【主な仕事内容】
■ニーズの把握、要望ヒアリング等のプリセールス
■自社サービスの導入提案、活用促進支援
■メールマーケティングに関するコンサルティング
■社内外との調整・折衝等のプロジェクト管理
■展示会、セミナー開催、等

【社内の雰囲気】
社員ひとりひとりに経営者意識を持たせ、月次決算で目標を共有し、協力し合う一体感ある社風です。
若手スタッフの意見やアイデアを積極的に採り入れており、代表取締役から新入社員までフラットな環境で働いています。

仕事のやりがい

課題解決型のコンサルティング営業で責任ある大きな仕事に挑戦していくことで、業種業態を問わずに多くの企業様との関係を築いていけます。
他社サービスとの連携やシステム構築、WEB制作の提案やレポート・分析など、自分の得意な分野でサービスに付加価値を見出したり、新しいことにチャレンジしたりと、幅広くキャリアアップを図りたい方にも絶好の環境です。

応募資格

■未経験者歓迎

《歓迎条件》
■インターネット業界に関する幅広い知識
■業界を問わず法人営業経験
■新規の事業を開発した経験
■マーケティング業務の経験

勤務時間

定時
10:00~19:00
休憩1時間、実働8時間
フレックスタイム制あり

給与

月給 30万円 〜
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)30万円 〜
・前職の給与及び経験・能力を考慮の上、規定により決定します。
・基本給に45時間の固定残業代を含む。時間超過分は追加で支給。(2017年度実績:月平均残業時間10時間未満)
・研修・試用期間:2ヶ月 (本採用時の月給額からマイナス1万円)

試用期間

2 ヶ月

月給 290,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
会社主催の飲み会(歓迎会/新忘年会/打上等)費用は会社負担
親会社の持株会制度あり

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書による書類選考
  3. STEP3 1次選考
    一次面接
  4. STEP4 2次選考
    二次面接
  5. STEP5 社長面接
    オファー面談、オフィス見学等
  6. STEP6 採用決定

※履歴書は手書きではなく、印刷したもので構いません。
※遠隔地へお住まいの方には、オンライン(Skype)での面接・面談も対応しておりますので、ご相談ください。
※選考の内容や基準、結果の理由に関してのお問い合わせには、合否にかかわらず回答いたしかねます。
※入社時には身元保証人が必要となりますので予めご了承願います。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

トライコーン株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | トライコーン株式会社

設立 1997年02月 代表者 松田忠洋
資本金 90,000,000円 従業員数 50名(2017年10月現在)
事業内容 社会に流通する情報量が膨大になるにつれて、企業とお客様の関係は変化しました。
企業がお客様に一方的に情報発信する時代から、企業がお客様の興味関心にあわせて情報発信する時代に変化しています。

お客様の興味関心にあわせた情報発信を実現するのが、CRM(顧客関係管理)です。
私たちは、CRMサービスを提供し、企業とお客様のwin-winな関係構築を支援します。
事業所
すべての事業所を表示する
東京本社 / 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー11F

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

トライコーン株式会社に対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

上長が親身に話を聞いてくれる。
入社

2018年入社/法人営業  30代   男性

クラウド型CRMシステムのコンサルタント募集

トライコーン株式会社

求人番号:19620