土木施工管理【即戦力として責任者をお任せします!】

  • 正社員
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 実力主義・歩合制
  • 年齢不問
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
募集職種 建築・土木系 建築・土木関連 施工管理
勤務地 愛知県 豊田市

地元に密着し、大きなプロジェクトを手がける。
全国からご応募、お待ちしております!

昭和40年1月、前身である藤本産業株式会社として、土地の整備や建物の基礎作りを主な業務として創業いたしました。

◇住宅や公共施設、土木工事まで、幅広い技術
その後、高度成長とあいまって、住宅、店舗、事務所、工場などの建物づくりと、事業内容を少しずつ拡大。
また、公園や道路づくり、下水管の埋設など公共の工事の分野でも実績を重ねました。
常に優れた技術を追求してきた当社では、質の高い技術を幅広く身につけられます。

◇地元の大きな建築物も手がけています
その実績が信頼を積み、「豊田市役所」(ジョイントベンチャー)や、地元の病院、学校施設、大手企業の社屋など、さまざまなプロジェクトを手がけてきました!

◇この不況の中、業績を保ち続けています
不景気の影響で、特に土木業界が打撃を受けましたが、建築部門に支えられ、業績を保つことが出来ました。
今後は、建築部門の工数を増やしていく予定です。

創業以来49年、当社が目指してきたことは、みなさまと共に「快適」をつくりあげること。
心休まる空間、誰もがほっとする環境を求め、一つひとつの業務の中で、最大限の努力を続けて参りました。
共にさまざまな挑戦と一層の努力を続け、地域に貢献できる会社を築いて行きませんか?

募集要項

募集職種

施工管理

(建築・土木系 > 建築・土木関連 > 施工管理)

勤務地一覧

本社 /  愛知県豊田市浄水町町伊保原465番地1 

仕事内容

あなたには、土木施工管理の責任者として、以下のお仕事をお任せします。
責任者として、全てのお仕事をすぐにお任せします。
全て一人で出来るという方、歓迎いたします

●施工管理
安全・工程・品質等・協力業者への作業指示、及び確認
発注者との連絡協議など
●見積・予算書作成
積算・見積・実行予算・予算に対する原価管理など

【施工内容】
道路工事、修繕など

【勤務スタイル】
現場に直行直帰します。ほとんどの現場が1時間以内と、通いやすい距離です。

【成果、能力、両面で評価します】
工事利益を最大限にすることも、もちろん重要ですが、人柄や統率力などの、能力面も確り評価します。

【社風】
現在、25名ほどの施工管理が所属しています。
仕事は一人で行いますが、個人的に、仕事や悩みの相談をすることも。
月に1度、全体会議を開き、情報共有しています。

仕事のやりがい

有名で多くの方が利用する土木施設に関わることは、自負に繋がります。
また、社会貢献度の高いお仕事です。

募集背景

既存社員退職に伴う募集です。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

1級土木施工管理技士の資格をお持ちの方
測量・施工管理の経験が3年以上ある方
普通自動車免許一種をお持ちの方

※造成・道路・下水工事などの経験がある方は歓迎いたします。

勤務時間

定時
8:00~17:00
残業は月40時間以内です(みなし残業代40時間分が、月給に含まれます)

給与

月給 55 〜 67万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)45 〜 55万円
・固定残業代 40時間分 10 〜 12万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
給与には、月間40時間のみなし残業代を含みます。
限られた時間内で、業務を行なって下さい。

年収のモデルケース

34歳・入社16年目/年収530万円(月給38万円+賞与)
40歳・入社21年目/年収650万円(月給46万円+賞与)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
お盆休暇
育児短時間措置
基本的に日曜は休みで、土曜日は隔週休日になります。年間休日105日。

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月19,500円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
社員旅行
確定拠出年金制度
賞与:3ヶ月分

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 1次選考
    面接
  3. STEP3 役員面接
  4. STEP4 採用決定

面接日時、入社時期に関しては相談に応じます。
みなさまのご応募、お待ちしています。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

藤本建設株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 藤本建設株式会社

設立 1965年01月 代表者 稲葉俊伸
資本金 96,000,000円 従業員数 33名(2017年12月現在)
事業内容 土木・建築・リフォーム、各工事の請負・企画・設計・施工・不動産の企画・開発・分譲・仲介
事業所
すべての事業所を表示する
本 社:愛知県豊田市浄水町町伊保原465番地1
岐阜支店:岐阜県養老郡養老町船附1508番地1
三好事務所:愛知県みよし市三好町木之本49番地2

この企業が募集しているその他の求人

土木施工管理【即戦力として責任者をお任せします!】

藤本建設株式会社

求人番号:21221