「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 愛知県の転職/求人
  3. 日進市の転職/求人
  4. 株式会社REAの転職/求人
  5. 営業事務コンシェルジュ【保険ショップのコンサルタント】オープニングスタッフ1名募集!の転職/求人情報

営業事務コンシェルジュ【保険ショップのコンサルタント】オープニングスタッフ1名募集!

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 年齢不問
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 愛知県 日進市

「来店型保険ショップ」のコンシェルジュって何かな?

ほけんの窓口ってどんなところかな?
コンシェルジュって何かな?

①まず、ほけんの窓口とは?
ほけんの窓口は全国500店舗以上あり、
成約件数70万件と保険代理店の中では最大手になります。

私たちの来店型保険ショップ「ほけんの窓口」は、
35社以上の保険会社の商品から
お客様と一緒に保険を選んでいくお店。
ムリして売り込むこともないためか、
ほとんどのお客様から「ありがとう」と感謝頂けるんですよ。


②コンシェルジュって何かな?
コンシェルジュとは、店頭でのお客様ご案内業務以外にも、
デスクでの書類作成やデータ作成も重要な仕事。
ライフパートナーと連携をとり、お客様をサポートしています。

土日などはお子様連れのお客様も多く、
相談会中にコンシェルジュがお子様を相手します。

お客様に満足して頂く為には、コンシェルジュの存在が重要になります。

人に役に立つ事務のお仕事がしたい・・・サポートしたい・・・
という方は大歓迎です。


株式会社REAは、法人設立9年の若い会社ですが、既に6店舗を展開中!
「エイブル」のFCや「ほけんの窓口」のFCを行っております。

―――勢いがある会社です!

現在の社員数は40名。
でも、少人数ならではの小回りの良さを発揮して、業績をグングン伸ばしています。
不動産以外のビジネス、たとえばコインパーキング事業にもすでに着手しており、
2013年2月にほけんの窓口春日井店をOPEN。
2013年8月ほけんの窓口日進店の2店舗目をOPEN。
2014年8月ほけんの窓口小幡店の3店舗目をOPEN。
2015年8月エイブル大府店をOPEN。
2016年8月ほけんの窓口勝川店をOPEN。と
本気で2020年までに売上総利益で10億の会社を目指してます!

そのため、男女関係なく店長・マネージャー・取締役などになり
重要なポストで自分の力が発揮出来ます。
ちなみに女性の幹部比率は50%です。
また、新しいことにどんどん挑戦させてくれる会社です。

―――業績アップで海外旅行など福利厚生充実!

がんばってもなかなか昇給しないというお話を聞きますが、
私達の昇給金額はほけんの窓口グループの中でもtopクラス(他社の1.5倍)ですよ。


会社全体の業績アップは社員全員に還元。
2012年夏の社員旅行は何と海外(マカオ)!
2014年夏はオーストリアのウィーン!
2015年夏はチェコのプラハ!
2016年夏はフランスのパリやオーストラリア!

福利厚生で国内ホテル25,000施設、海外ホテル800,000施設、
スポーツジム、ショッピング、グルメと書ききれないくらい沢山あり、
そこが約30%offになります。


社内研修制度も充実しております。
特に外部研修にも力を入れており、普通ではあまり受けられない何十万する研修も受けれます。
だから、他と違い日に日にスキルアップして成長していきます。
もちろん費用は全額会社負担になります。

成長できる要素を全面サポートしています。
ちなみに東海で成約率、生産性ともにno.1の成長ぶり!!

誕生日会などもあり、
社員のことを大切にしている会社ですよ。

だから頑張りがいがあるんです。

勢いがあって、社員の働きやすさを重視する会社。
こんな働きやすい環境で、
「感謝される」「必要とされる」「役に立つ」「承認される」を感じ、
「人と話すことが好き」「誰かのために何かしたい」「人を思う」を
活かした仕事をしませんか。

今回は新店のさらなる増店するためのスタッフ募集してます。

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

ほけんの窓口日進店 /  愛知県日進市栄1丁目1101  シャリオン日進1階

交通手段

ほけんの窓口春日井店JR中央本線「春日井」駅より徒歩15分/名鉄豊田本線「日進」駅より徒歩1分

面接地一覧

ほけんの窓口春日井店 / 愛知県春日井市鳥居松町5-99 NITTO鳥居松ビル1階

仕事内容

来店型保険ショップ「ほけんの窓口」のコンシェルジュとして、
事務を中心とした業務をお任せします。

【具体的には】
お客様のご予約管理・状況確認や書類作成、PCを使った
顧客情報入力・管理・そして報告書作成などがメインの
お仕事になります。
お子様の相手をしていることも多いため、お子様が好きな方はオススメです。
また、店内の清掃や備品の発注や在庫管理なども大切な業務です。
訪れる人、働く人、同じ環境にいる人たちが過ごしやすい
雰囲気づくりを目指して活躍していって下さい。

★活かせる経験と能力★

事務や接客の経験(仕事内容・職種は問いません)

★求める人物像★

★事務仕事が好きな方
★人と接することが好きな方
★保険に興味がある方

仕事のやりがい

訪れる人、働く人、同じ環境にいる人たちが過ごしやすい
雰囲気作りを目指して活躍してください。

募集背景

エイブルのFC店舗を3店舗展開している当社。
不動産領域の好調を受け、次の安定した収益の柱を作るため、
2013年2月に「ほけんの窓口春日井店」をオープンすることになりました。
そして、次は2013年8月に「ほけんの窓口日進店」がオープン。
2014年8月に名古屋市に「ほけんの窓口小幡店」がオープン。
さらに、2016年8月に「ほけんの窓口勝川店」がオープン。

まったく勢いが止まりません!!
ほけんの窓口5店舗目の出店のための戦力として、
お客様の保険選びをしてくれる仲間を募集します。

今回はそのための戦力として、事務を中心として支えてくれる仲間を募集します。

応募資格

■未経験者歓迎

■大卒以上

活かせる経験と能力
事務や接客の経験(仕事内容・職種は問いません)

勤務時間

定時
10:00~19:00
遅めの始業時間だから「朝の支度がゆっくりできる」と社員も満足してます。

給与

月給 17万円 〜
賞与あり 年2回
各種手当あり
※経験・能力を考慮し、加給・優遇します。

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
社員旅行
資格手当(例:FP資格保持者は月5,000円~1万円)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 面接
    1次面接後に適正検査を行います。
  3. STEP3 面接
    筆記試験と2次面接があります。

2次面接終了後に1週間以内に内定通知致します。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社REAへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社REA

設立 2007年08月 代表者 野々村晃
資本金 9,000,000円 従業員数 20名(2013年04月現在)
事業内容 不動産・保険業
事業所
すべての事業所を表示する
エイブルネットワーク安城店、エイブルネットワーク三河安城店、ほけんの窓口春日井店

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社REAに対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

先輩達の人の良さ。お客様と接する時間がきちんと取れるところ。
入社

2016年入社/ルートセールス・代理店営業  20代   男性

営業事務コンシェルジュ【保険ショップのコンサルタント】オープニングスタッフ1名募集!

株式会社REA

求人番号:23672