「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 大阪府の転職/求人
  3. 大阪市の転職/求人
  4. 旭化工株式会社の転職/求人
  5. 生産管理職【年商51億の総合部品メーカー・大手企業と直接取引】の転職/求人情報
募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、旭化工株式会社の求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

生産管理職【年商51億の総合部品メーカー・大手企業と直接取引】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 実力主義・歩合制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 技術系(電気電子・機械・半導体) 機械関連 生産管理・品質管理(機械)
勤務地 大阪府 大阪市
書類選考申し込み
気になる

物つくりは人つくり。
私達は、仕事を通じて豊かな人間性を育てます。

旭化工株式会社は、昭和33年に熱硬化性樹脂成形で創業しました。
以来、様々な分野の商品の 顔となる重要部品を作り続けてまいりました。
時代の流れとともに射出成形に移行、塗装等の2次加工、完成品組立と拡張し、金型、製品開発、デザインと全ての工程を手がけ、現在は総合部品メーカーとして活動しております。

また、お客様の商品開発のベストパートナーとして、
今まで積重ねた技術と最新のIT技術を利用し高精度、高スピードでお客様の商品開発を力強くサポートしています。

また1992年には他社に先駆けてハイエンド3次元CADを導入。
ノウハウを積重ね、持ちうる技術を最大限に利用した商品開発は、様々な分野のお客様から高い評価を頂いております。

デザインから完成品までの各工程をひとつのデータでシームレスに繋ぎ、開発期間を飛躍的に短くします。
ますます短くなる製品サイクル、消費者の嗜好の多様化、コストダウンと製造業の悩みはつきません。
お客様の思いをワンストップ、最速スピードで現実のものとしております。

大手家電メーカー、自動車部品メーカー、住宅設備メーカーなど、大手一流企業と直接取引をさせていただいております。

今後も、商品開発のベストパートナーとして、更なる企業成長を遂げたいと考えております!
私たちと共に、頑張ってみませんか?

募集要項

募集職種

生産管理・品質管理(機械)

(技術系(電気電子・機械・半導体) > 機械関連 > 生産管理・品質管理(機械))

勤務地一覧

本社 /  大阪府大阪市都島区友渕町3-9-8 

仕事内容

生産管理業務をお任せいたします。
社内、社外への注文書を発行し、納期管理をする業務です。

【具体的には】
注文が生産管理課に入ってきます。
部材の入荷日程と製造工程スピードを的確に把握し、生産スケジュールを作成
します。
部材の入荷日程を見誤り、一つの部品の提供が遅れれば、たちまち製造ラインはストップ
します。
納期優先の無理な生産スケジュールを組んでしまうと、製造工程にロスやミスが発生します。
その上、最悪の場合はお客様の信頼を無くしてしまいます。
全てのバランスを考慮し、トータルなスケジュールを作成する必要があります。

営業は一つの商品製作に対する時間配分をし、営業活動を行い受注に繋げます。
ですので、生産管理は、その時間配分以上に製造工程がかかっていると、それはコストアップに
なってしまいます。これを抑制するべく、製造現場と常にコミニケーションを計り適正な状態で
生産が出来ているかを注意します。

当社は量産から出荷まで全て内製化しておりますが、仕事量、顧客の希望納期次第では、社内で間に合わないケースも発生します。その際は、外注へ業務を依頼します。

仕事のやりがい

◇モノつくりの楽しさ
当社の商品は全て、大手家電メーカー、自動車部品メーカー、住宅設備メーカーなどの、商品として「カタチ」に残るものとなります。
自分の手がけた商品が、店頭に並んだり、車の一部になったり・・・。
数多いるエンドユーザーが、当社の成形した商品を使って下さる喜びを感じられる仕事です。

募集背景

管理手法の精度を上げる為に管理レベルの高い方、発想力豊かな方を募集いたします。

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

【必須スキル・経験】
・普通運転自動車免許保持
・製造職種における資材調達経験

【必須ではありませんが、以下の経験は特に歓迎いたします】
・射出成形業界での資材調達経験

勤務時間

定時
8:30~17:30
残業は毎月40時間程度です。(残業代支給あり)

給与

月給 20万円 〜
賞与あり 年2回
昇給年1回
※経験、能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月間

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
GW休暇
お盆休暇
週5日勤務 祝日のある週は土曜日勤務

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月15,000円まで
退職金制度
家族手当
社員旅行
役職手当
出張手当

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書(写貼)、職務経歴書
  3. STEP3 1次選考
    面接
  4. STEP4 2次選考
    面接
  5. STEP5 採用決定

人物重視の選考を行います!
また入社時期は相談に応じますのでお気軽にご相談ください。

応募に悩んでいる方におすすめ

旭化工株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 旭化工株式会社

設立 1977年01月 代表者 吉本 叡
資本金 47,500,000円 従業員数 110名(現在)
事業内容 各種合成樹脂成形製品の企画、設計、生産までをトータルにサービスしている会社です。
事業所
すべての事業所を表示する
本社:大阪市都島区友渕町3-9-8

この企業が募集しているその他の求人

生産管理職【年商51億の総合部品メーカー・大手企業と直接取引】

旭化工株式会社

求人番号:23960

書類選考申し込み
気になる