「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 愛知県の転職/求人
  3. 名古屋市の転職/求人
  4. 株式会社アヴァンサの転職/求人
  5. 増員!ランジェリーEC運営・店長候補【女性用インナー販売・受注業務・ECサイト運営・管理】の転職/求人情報
募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社アヴァンサの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

増員!ランジェリーEC運営・店長候補【女性用インナー販売・受注業務・ECサイト運営・管理】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 残業20時間以内
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 女性活躍中
募集職種 販売・サービス系 ファッション(アパレル)関連 店長・店長候補(ファッション関連)
勤務地 愛知県 名古屋市
書類選考申し込み
気になる

EC経験/女性用インナーの販売経験がある方、歓迎!
アットホームで働きやすい環境♪ 車通勤も可能!

おしゃれ好き、海外好き!ランジェリー好き!ネット好きの方、急募!

株式会社アヴァンサは、ポーランドから女性用インナーを輸入し販売しているユニークな会社です。駐日ポーランド共和国大使館などとも協力関係にあり、規模は小さいですがグローバルな環境にあります。
国内でも有名なアーティストさんとのコラボレーションや雑誌、テレビなどのスタイリストさんとも協力する仕事などもあります。
また、2016年には東京代官山に広報プレスルームを開設し2016年3月に東急プラザ銀座3F 『HINKA RINKA 銀座1St』に直営店もオープン。
実店舗の運営や大手百貨店との期間限定ポップアップストアの開催などイベントも多くなります。

2016年には2名の新規採用をいたしましたが今回、増員するために募集いたします。

今回募集するのは、自社ECサイト『SPLASHとヤフーショッピング店』の運営と管理をしていただく店長候補。
お客様対応やショップの年間スケジュールを企画し実行できる方、ECショップのチームを力強く盛り立てる方を募集します。
(勤務先は名古屋、東京銀座や新宿、代官山、国内の百貨店への国内出張あり)

・運営業務(一般業務)
「ECサイトの受注、問合せ業務、発送、検品、商品ページの製作や試着レビューの作製、SNS対応、バナーデザイン、PC業務」

・店長業務
「ECサイトの年間スケジュール企画、管理、お客様対応、チームマネージメント、ランディングページ企画制作、百貨店販売」

職場は女性スタッフが多く、アットホームな雰囲気です。
社員が幸せな会社は成長する!をモットーに、社員の働きやすさを大切にしています。
無駄な残業が少ない一方で、プライベートも満喫できます!
子育て中の女性も活躍しています。センスとスキルさえあれば、主婦の方やブランクのある方もOKです!

優遇ポイント!
・英語ができる方なら海外メーカーとのやり取りやヨーロッパでの展示会など出張の可能性もあります。
・バイヤーとして日本にまだ入荷されていない商品を輸入販売する事なども可能です。
・提携インターナショナル保育園が車で3分の場所にあり!お子様を預けてお仕事が可能!

正社員として、ECサイトの店長として、当社で腰を据えて、長く頑張ってみませんか?
新しいブランドを日本に広める為に、是非、一緒に働きましょう!

※育児中の方は本格的な仕事復帰を前提にした時短勤務も相談可能。

募集要項

募集職種

店長・店長候補(ファッション関連)

(販売・サービス系 > ファッション(アパレル)関連 > 店長・店長候補(ファッション関連))

勤務地一覧

本社 /  愛知県名古屋市名東区牧の原1-1404  リリカル7ビル 2F

交通手段

・地下鉄東山線 星ヶ丘駅からバス10分、バス停「西山本通り三丁目」で下車後、徒歩2分<br>
・名古屋駅 名鉄バスセンターより高速バス35分 バス停「牧の原」下車、徒歩2分
・車通勤可能(駐車場あり、交通費支給)

仕事内容

ランジェリー通販のネットショップ「SPLASH」「ヤフーショッピング店」の運営を行っていただきます。

【具体的な仕事内容】(日常業務)
・ECサイトの受注処理(複数の管理システムを操作します。)
・商品の検品/出荷作業(丁寧で正確な作業が要求されます。)
・お問合せ対応(お客様対応と下着の知識。)
・商品データ管理(Excelを使ったデータ加工のスキルが必須です。)
・商品ページ作成(商品の紹介や試着の感想などを文章にします。)
・Web画像加工(Fireworks Photoshopなどの画像加工ソフトを操作します。未経験不可)
・SNS対応(LINE@、Facebook、InstagramなどのSNSへの投稿、管理)

【具体的な仕事内容】(店長業務)
・販促企画/立案(お客様サービスの向上につながる企画など)
・スケジュール管理(年間のスケジュールを計画し実行する)
・マネージメント(スケジュールに沿ったチーム運営)

【必要な知識とスキル】
・Excelを使ったデータ加工、管理システムの操作。
・下着のフィッティングに関する知識(経験がなくても可。入社後に覚えていただきます)
・Fireworks Photoshopを使用しバナー画像を作成するスキル
・マネージメント、スケジュール管理能力。

店長候補として一年間程度は通常業務を経験していただきます。
商品の検品やデータ管理、画像やバナーの作成など、どちらかというと地味な作業も多いですが、アットホームな職場環境なので、楽しく働いていただけます♪

アピールポイント
■プライベートも大事に出来ます!
自社サイトの業務のため、自社ペースで仕事を進めることができ、プライベートも大事にできます。
お盆やGWなどフレックス休暇制ですので混み合う時期を避けて旅行に行くこともできます◎

■成長を感じられる仕事です!
ひとつの業務にとらわれず、色々なことにチャレンジできる環境です。
スキルアップに応じて、給与もアップするのでやりがいがあります。

■女性が働きやすい環境です
スタッフの9割は女性で、明るく楽しい環境です。子育て中の女性も在籍しています。
長く働いていただける方であれば、主婦の方やブランクのある方でもOKです◎

■海外好き、下着好き、雑貨好き、おしゃれ好き、デザイン好き
当社を利用し海外で、ネットで、世界で活躍できるチャンスがあります。
センスのある方で実力の伴う方は昇給させていただきます!

■提携保育園あり
子育て中の方には弊社と提携しているインターナショナル保育園にお子様を預けてお仕事も可能です。
1歳からOK!弊社から車で3分の好立地!※入園に関しては市町村の条件や園の空き状況によります。

仕事のやりがい

☆お客様からの感動の声☆
ポーランドの下着を初めて購入されたお客様から、多くの喜びの声が寄せられます。
お客様に喜んでいただけることは、最大のやりがいです。

☆商品を広め、会社を大きくしていく喜び☆
商材はほぼ全てが日本初上陸のブランド製品なので、
日本におけるブランド構築をゼロから行えるやりがいがあります。
2016年からブランドの価値が認められ東急プラザ銀座 ヒンカリンカ 銀座店での販売も決定。
その後、伊勢丹新宿店、西武渋谷店など大手百貨店でのポップアップも開催しこれからの発展が楽しみな仕事です。

☆あの女優さんもテレビで着けてます☆
映画やテレビドラマ、有名雑誌でも取り上げられておりファッション性も高い仕事です。

☆大手の百貨店での販売もあります☆
東京の大手百貨店の店頭に立って実際のお客様とお話をすることも!

☆お客様満足度を上げるやりがい☆
一流ブランドに勝るとも劣らないお客様サービス!お客様サービスのスペシャリストとして会社とブランドの価値を上げてください。

募集背景

2016年には2名の新規採用後も百貨店催事とECサイト受注が好評につき、さらに増員募集。

募集するのは、上記ネットショップの店長マネージャーとして活躍していただける方です。
ネットショップは、ホームページのデザインやお客様サービスで客層も売上も大きく変わってきます。
そのため、自社の戦略やコンセプトに合ったコンテンツ企画とスケジュールを管理し実行できる方を募集しています。

また、弊社の取扱いブランドは、日本ではまだ知名度の低いブランドばかりの為、
ブランドや商品の価値やイメージをどのように伝えるのか?という「ブランディング」の観点も非常に重要です。
小さなブランドを大きく育て上げる「やりがい」がある一方で、それを可能にする「実力」が求められます。

与えられた作業をこなすだけでなく、自分で新しいアイデアを考えて形にしてください。
裁量を大きく持って働くことができるので、やりがいは十分。あなたのアイディアを存分に活かせる環境があります。

当社のECサイトを更に魅力的なモノに出来る、実務レベルでのしっかりとした技術・センスをお持ちの方をお待ちしています。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【以下の経験・スキルは必須】
・ECサイトでの販売経験や運営経験(楽天、ヤフーなど)
・画像加工スキル、バナー製作(adobe系ソフト)

【歓迎経験・スキル】
・アパレル、下着販売の経験
・カスタマーサービスの経験
・Webデザイナーとしての経験
・英会話、英語でのメール対応
※上記経験者は特に優遇致します(なくても可)

【求める人物像】
☆即戦力として活躍できる人
少人数で活動していますので、即戦力として活躍して頂く方をお待ちしています!

☆自ら考え行動できる人
与えられた仕事を行うだけでなく、自ら考えて積極的に企画提案ができる人。

☆慎重に業務を進められる人
大量の商品データや顧客データを取り扱うため、几帳面さが求められます。
また、下着は非常にデリケートな商材ですので、丁寧に取扱う必要があります。

☆好きな事を責任を持って取り組める方
海外、旅行、洋服、下着、雑貨、など好きな事ならコツコツと長い時間をかけても挑戦したい!
そんな思いのある方をお待ちしています!

※将来的に独立したいと思っている方も歓迎!
※新卒の方の採用予定はございません。

勤務時間

定時
9:00~18:00
・試用期間は09時00分~18時00分(実働8時間)
・残業は基本的にほとんどありません。(残業代別途支給)
・育児中の方は時短勤務も相談可能。(提携保育園あり)

給与

月給 25万円 〜
賞与あり 年2回
・給与は経験・能力を考慮して最終的に決定いたします。
・Web制作スキルに加えて、ビジネス英語ができる方は優遇いたします。
・入社後も能力、スキルアップに応じて昇給します。
・試用期間あり(1~6ヶ月) 期間中は時給1000円。
・初年度の賞与は経験・能力を考慮して支給の決定をいたします。
・店長昇格後は別途手当を支給いたします。

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
お盆休暇
育児短時間措置
土日祝休み
連休を取りやすい社内カレンダーで運用しています。

福利厚生

社会保険制度あり
交通費支給 月20,000円まで
出張手当
社会保険・雇用保険・労働保険完備。
※試用期間は条件が多少異なります。
※育児中の方は本格的な仕事復帰を前提にした時短勤務も相談可能。
※企業主導型の提携インターナショナルスクール(保育園)あり。
※交通費については相談可。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    web応募を元に選考をさせて頂きます。
  3. STEP3 2次選考
    制作物をご提示いただき、それを元に選考させていただきます。
  4. STEP4 面接
    1次面接を行います。
  5. STEP5 適性テスト
    簡単な適性テストを行います
  6. STEP6 面接
    2次面接を行います。
  7. STEP7 採用決定
    合否、または内定を決定いたします。

土曜日など、面接時間の調整は可能です。
ご相談ください。
※WEB適正テストは外部機関のものを利用致します
※転職ナビへの応募で、外部機関のWEB適性テストへの受講、個人情報提供をを同意したものとします。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アヴァンサへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社アヴァンサ

設立 2009年11月 代表者 平野 裕紀
資本金 5,000,000円 従業員数 6名(2017年06月現在)
事業内容 女性用インナーのインターネット通販事業
事業所
すべての事業所を表示する
愛知県名古屋市名東区牧の原1-1404 リリカル7ビル 2F

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社アヴァンサに対して採用3名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業が少なく、働きやすい
入社

2016年入社/店長・店長候補(ファッション関連)  20代   女性

増員!ランジェリーEC運営・店長候補【女性用インナー販売・受注業務・ECサイト運営・管理】

株式会社アヴァンサ

求人番号:24605

書類選考申し込み
気になる