「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 渋谷区の転職/求人
  4. 株式会社アイロックスの転職/求人
  5. 営業事務スタッフ(スポーツグッズ・アパレルの受発注・商品管理等)の転職/求人情報

営業事務スタッフ(スポーツグッズ・アパレルの受発注・商品管理等)

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 営業アシスタント
勤務地 東京都 渋谷区

ヨガ、フィットネス、アウトドア用品の輸入商社。「人生を楽しもう!」がスローガン。

国内外のスポーツブランド(ヨガ、フィットネス、ランニング、アウトドア)の輸入商社(輸入・卸・小売・ECサイト運営)です。
スポーツファッションやスポーツ用品の卸売りやネットショップの運営を行い、年々事業を拡大してきました。
更なる事業拡大のため、商品受発注(バイヤー)、顧客対応、商品管理、
経理事務などを担当して下さる方を幅広く募集いたします。
スタッフの平均年齢は28歳。フラットな組織で、自分のアイデアや提案が取り入れられやすい働きやすい会社です。

●ヨガ・スポーツ・アウトドアに興味がある方
●仕事のスキルを磨き、キャリアアップを目指す方
●ECサイトの運営に興味がある方

いろいろな事を吸収できる当社で、一緒に楽しくお仕事しましょう。

募集要項

募集職種

営業アシスタント

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 営業アシスタント)

勤務地一覧

株式会社アイロックス /  東京都渋谷区神宮前4-19-8-301 

交通手段

東京メトロ 表参道/明治神宮前駅 より徒歩4分
JR原宿駅 より 徒歩8分
表参道ヒルズ裏手

仕事内容

ヨガ、フィットネス、アウトドア用品の受発注、商品管理、経理事務などのバックオフィススタッフ業務
アパレル・スポーツ用品の受発注、商品・生産管理、マーケティング業務、経理事務など幅広く携わっていただきます。

<1>営業事務
● メール、受注ソフトでのお取引先・お客様対応(カスタマーサポート)
● メーカーへの商品の発注業務
● 商品・在庫管理
● データ入力、ファイリング業務
● 人事・労務、庶務業務
● バイヤーのアシスタント業務

<2> 経理事務
● 伝票入力(会計ソフト使用)
● 売上・入出金管理
● 請求書発行

<3>マーケティング・PR業務
●当社が日本総代理店をつとめるブランドのマーケティング業務
●雑誌 テレビ等へのメディア対応、プレス業務

※本人の経験・スキル等を考慮して担当業務を決定します(一部兼務あり)
※最初は先輩スタッフのサポートをしながら実践で業務に慣れていただきます。業界未経験でも1から親切に指導します。

仕事のやりがい

【仕事では・・・】
・ネットショップの運営に興味がある方
・人と接するのが好きな方
・ライフワークバランスを重視する人
・時短勤務で仕事をしたい人
・仕事を通じて自己実現を目指す方

【プライベートは・・・】
・有給休暇はしっかり取りたい方
・フィットネス、ヨガ、ダンスなど体を動かすことが好きな方

「仕事をきちんと実践」した上で、 それぞれのライフスタイルを尊重する社風です。

募集背景

更なる事業拡大のため、バックオフィススタッフとして商品受発注(バイヤー)、顧客対応、商品管理、
経理事務などを担当して下さる方を幅広く募集いたします。

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

・社会人としての言葉遣い、ビジネスマナー
・PCスキル(メール、インターネット、タイピング)

勤務時間

定時
9:30~18:30
※残業代月12時間までは見なし残業代として月給に含まれますが、それを超過した場合は別途残業代が支給されます。
※子育て中の方など、社員でも時短勤務等も可能です。(週3回、1日6時間以上) 応募時にその旨記載下さい。

給与

月給 22 〜 40万円
賞与あり 年2回
各種手当あり
※週3-4日勤務希望の方は個別にご相談下さい。
※スキル・経験・前職の給与により給与を決定します。
※給与改定(年2回)、賞与(年2回)
※各種手当あり
※インセンティブ有り

年収のモデルケース

25歳/年収330万円(月給23万円+賞与)
29歳・主任 入社3年目/年収420万円(月給30万円+賞与)
35歳・部長 入社6年目/年収600万円(月給40万円+賞与)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
バースデー休暇、リフレッシュ休暇など

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給 月30,000円まで
福利厚生施設利用制度
住宅手当
役職手当
出張手当
社員割引販売
福利厚生充実

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書・職務経歴書の送付→書類審査
  3. STEP3 面接
    担当者または社長との面接
  4. STEP4 採用決定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

【選考書類】
*履歴書(顔写真付)
*職務経歴書
*自己PR・応募動機・スキルシート
*Web制作経験のある方は、製作実績(Webポートフォリオ)をお送りください(メール可)

【備考】
・職歴はアルバイトも含めて記載してください。
・前職の年収、希望年収をお書きください。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アイロックスへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社アイロックス

設立 2002年02月 代表者 岩本有紀
資本金 10,000,000円 従業員数 15名(2017年05月現在)
事業内容 衣料品、スポーツ用品、輸入製造販売
ネットショップ・ECサイト運営
事業所
すべての事業所を表示する
東京都渋谷区

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社アイロックスに対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

自分の仕事が終われば、帰れる風土
入社

2017年入社/マーチャンダイザー・バイヤー(ファッション関連)  20代   女性

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています

営業事務スタッフ(スポーツグッズ・アパレルの受発注・商品管理等)

株式会社アイロックス

求人番号:25087