募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社ガスリーの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

プログラマ(業務系・Open系)

募集職種 技術系(IT・通信) システム開発(オープン・WEB系) プログラマ(オープン・WEB系)
勤務地 愛知県 名古屋市
月給 20.4万円〜 30.9万円
書類選考申し込み
気になる

募集要項

募集職種

プログラマ(オープン・WEB系)

(技術系(IT・通信) > システム開発(オープン・WEB系) > プログラマ(オープン・WEB系))

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

・プログラマ:経験1年以上。
※Java、.NET系の開発経験者歓迎。

募集背景

業務拡大のため。

雇用形態

正社員

試用期間

試用期間なし

仕事内容

主に基幹系業務プロジェクトにおいて、設計~システム開発を行います。

■プログラマ
システム開発の基本は、プログラミングです。
データベース技術を中心にJava、.NET等の最新アーキテクチャを用いてプログラム開発をします。
経験の浅い方は、ここで最新技術とロジカルなソースコード生成術を身につけます。
また、開発をしながら業務系(生産管理、会計管理、販売管理、購買管理等)の知識を
身につけて行きます。

★★★スキルアップの為の教育、講習会、OJTも充実しています。

仕事のやりがい

【◆◆会社を一緒につくる】 <2012年入社: Y.M (30歳)>

株式会社ガスリーには、代表取締役の川田、営業部長の金森をはじめとし、
気さくな方が多く、色々なことを気軽に話せるという特徴があります。

規模としては大きくない会社ですが、その分フットワークが軽く、
意見やアイディアを出すと、迅速に検討が行われます。

例えば、最近リニューアルされたガスリーの公式ホームページ。
実は、リニューアルを手掛けたのは、私の知人です。

きっかけとしては、会社として「採用を強化したい」という方針があり、
代表取締役の川田が「ホームページも更新しないといけないな」と発言したことでした。
それを聞いた私が、WEBデザイナーの知人がいる旨を伝えると、2週間後には
川田と知人の面談が行われ、知人によるホームページのリニューアルが実現することとなりました。
その件がきっかけで、私自身、広報に携わる機会を頂くことが出来ました。

以上のように、ガスリーでは、技術者としてのやりがいのみならず、
「会社を一緒につくっている感覚」を経験出来、非常にやりがいを感じることが出来ます。

勤務地一覧

株式会社ガスリー /  愛知県名古屋市中区錦一丁目17番13号  名興ビル

交通手段

地下鉄伏見駅から徒歩3分。セブンイレブンのあるビルの7階です。

面接地一覧

株式会社ガスリー / 愛知県名古屋市中区錦一丁目17番13号

勤務時間

勤務形態:フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
標準労働時間:8時間00分/日
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
残業時間は、平均10~30H程度

給与

月給 20.4万円 ~ 30.9万円
歩合制
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)19.5 〜 30万円
・その他定額の手当 0.9万円 〜
定額手当の詳細
住宅手当(9,000~14,000)
通勤費:全額
家族手当:12,000~
2019年度賞与実績:3.8ヶ月

年収のモデルケース

30歳/年収510万円 (月給24万円+手当+賞与+残業代30H/月)
35歳・マネージャー/年収635万円 (月給30万円+手当+賞与+残業代30H/月)

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
退職金制度
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
交通費全額支給

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

求人番号

26433

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
    1次面接です。
  4. STEP4 適性テスト
    経験の浅い方は、適正テストをさせて頂く場合があります。
  5. STEP5 面接
    2次面接。(省略する場合あり)
  6. STEP6 採用決定

人物重視の選考を行なっています。なるべく多くの方とお話したいと考えております。
面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

書類選考申し込み
気になる

業務知識と最新技術でシステムエンジニアにスキルアップ!

基幹系業務システムの企画・要件定義から設計・開発までの間で、業務知識・経験を基に一貫したコンサル・提案~開発を行います。

■生存競争の激しい現代企業において、株式会社ガスリーは、
「企業にとって、どんなシステムが本当に必要なのか?」、
「人に優しいシステムとは?」を徹底的に追求し、
ソリューションを提供します。
その確たる方向性のもと、製造業の基幹系業務システムの構築
プロジェクトに携わって頂きます。

■Step by Stepでスキルアップ
何事も一朝一夕では、身につきません。スキルのまだ乏しい方は、
プログラマ→システムエンジニア→業務SE→業務コンサルタントと
いった具合に着実にスキルアップをしましょう。

貴殿がどのようなキャリアパスを辿り、将来どのような役割を
担っていきたいか?ワーク・ライフ・バランス(仕事と私生活の好循環)の
実現のために、今出来ることは何か?それらを私たちと共に考え、
歩んでいきませんか?簡単には答えは見つからないかも知れませんが、
公私共に貴殿の生活が充実するよう、株式会社ガスリーは、
目一杯の支援・指導を約束します。

また、株式会社ガスリーでは、多角的な視点を養うために、
定期的に講師を呼び、一風変わった講習会を実施しています。
以下は、過去に行われた講習会の一部となります。

「ワインマナーと食事」,「ソフトウェアー自動生成技術」,
「ERP Open bravo」,「コンサル基本スキル」,「メンタルケアー」,
「ストレス耐性 木の世界」,「地域おこし」,「アロマセラピー」,
「ファイナンシャル人生設計」,「i-PHONE I-PADの基礎知識」,
「知的所有権」,「幸せのゴミ拾い」,「音楽がIT企業をつくる」

■肩の力を抜いて、自然体で望め!
求めている技術者(システムエンジニア・プログラマ)は、
それなりの経験とやる気、思い、こだわりを持った人です。
経験ももちろん重要ですが、現在のポジションよりスキルアップ
したいという思いを持った方に是非来て頂きたいのです。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ガスリーへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社ガスリー

設立 2006年04月 代表者 川田健一
資本金 10,000,000円 従業員数 19名(2020年08月現在)
事業内容 製造業を中心とした企業の基幹系業務システムの導入コンサル~システム開発を行っています。 業務的には、販売管理、購買管理、生産計画、在庫管理、会計管理に焦点を当てて、以下の業務を行います。 ・導入コンサルテーション ・要件定義 ・ERPパッケージ適用FIT/GAP分析 ・システム設計 ・システム開発(DBMを中心にJava、C#、VB.NET等各種) ※業務知識をベースに最適な業務ソリューションを提供します。
事業所
すべての事業所を表示する
愛知県名古屋市中区錦一丁目17番13号 名興ビル

受動喫煙防止対策に関する表記

就業場所 第2種施設(事業所・ホテル/旅館・飲食店等) 対策 ○あり(喫煙室あり)
特記事項 敷地内禁煙
年齢制限 特になし
備考 ビル内に喫煙室あり