【庶務】縁の下の力持ち:会社の顔こそあなたの立ち振る舞いです!!

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 寮・社宅あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 人事・総務 総務
勤務地 東京都 渋谷区

業績向上中の企業 同期のメンバーと共に成長しませんか

当社は、不動産事業全般を手掛けている会社です。
おかげさまで、13期連続で増収増益を続けております。
これもお客様、取引先にご支援していただけている賜物です。

当社へお越しいただける方々に対して、あなたが1番目の会社の顔となるお仕事を、あなたには行っていただきたいです。
現在、グローバル化され、受付対応もAI化し人がいなくても接客できる時代へと変貌しております。
けれど当社は、機械ではなく、あなたの人としての能力で、お客様、取引先に喜んでいただける受付対応、電話対応を大切にしています。
受付、電話対応以外にも、物品購入やイベント催し、簡単な出納業務も行っていただく事もあります。
あなたの仕事に対する思いによって、大きく仕事内容に変化をもたらせることができる環境になっています。

もっと大きな仕事をしてみたい・・・
責任ある仕事をしてみたい・・・
人と話すのは得意だけど・・・
または
デスクワークは尻込みしていた・・・
チャンスががあれば・・・
同世代と共に成長していきたい・・・

1つでも思い当たることがあれば、まずは面接にてお話ししませんか。

庶務という仕事は、決められた仕事ではなく、社外の方と社内のメンバーの架け橋になる大切な仕事なのです。
あなたのアイデア、希望を存分に教えてください。
そんなあなたと出会えることを、切に願っています。

募集要項

募集職種

総務

(事務・経営管理系 > 人事・総務 > 総務)

勤務地一覧

本社 /  東京都渋谷区円山町3-6  E・スペースタワー11階

面接地一覧

本社 / 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー11階

仕事内容

・電話対応
・来客対応(受付、会議室へのご案内)
・コピー対応、掲示物の書面作成
・オフィス清掃
・お中元、お歳暮、年賀状の送付リスト作成
・新入社員の入社前準備
※主に通信機器 設備(PC初期設定、メール設定、ネットワーク設定)
・名刺等の印刷物発注
・社内イベント会場 予約・手配
・社内報作成
・備品発注(主にASKUL)
・請求書の精査
・経費精算
・物品在庫の管理
・役所への各種届出
・社員旅行・納会の手配
・郵便物の郵送や受取

仕事のやりがい

庶務の仕事は、答えがある仕事ではありません。
関わる全ての人にとって円滑に業務が進むよう考えて業務を行っていただきます。
必ず、「ありがとう」の言葉が、あなたの存在意義を証明してくれるはずです。
「ありがとう」は、相手に求めるものではなく、自然といただけるものです。

募集背景

組織編成により、第2創業期メンバー募集

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

・人と接することが好きな方
・素直な方
・向上心がある方
・一般常識がある方
・ワード、エクセルを扱える方

<以下のようなスキルは歓迎します>
・総務・庶務の実務経験
・パソコンスキル(Excel、Word)を使用し、資料作成など効率よくできる方
・ネットワーク環境
・何か1つのことを極めたことがある方(大歓迎!!)

勤務時間

定時
9:30~19:00
実働8時間
基本的に残業なし

給与

月給 23万円 〜
賞与あり 年2回1ヵ月
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20.75万円 〜
・固定残業代 15時間分 2.25万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)
※資格手当:月額20,000円(管理業務主任者または宅地建物取引士の専任登録が条件です。)
※昇給年4回
※経験・能力を考慮します
※試用期間2ヶ月あり
※固定残業時間超過分については別途支給

試用期間

2 ヶ月

月給 250,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
週休2日制(日曜、第1・第3・第5土曜日 休み)
祝日

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年4回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
社員旅行
住宅手当
役職手当
育児支援制度
※国内・海外への社員旅行あり
※資格取得支援充実 実費支給(宅地建物取引士、生命保険募集人、損害保険募集人、賃貸不動産経営管理士、ライフコンサルタント、ファイナンシャルプランナー)
※その他社内イベント多数(花火・BBQ・納会など)
※社会保険完備(雇用、健康、厚生年金、労災)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    未経験でも大丈夫です!
  3. STEP3 面接
    「なりたい自分、叶えたい夢」、あなたの想いをぶつけてください。人物重視の採用を行っています。
  4. STEP4 採用決定
    一緒に働いていきましょう♪

※応募の秘密、厳守します
※面接日・入社日、ご相談に応じます

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

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企業情報 | NITOH株式会社

設立 2006年06月 代表者 宮園 泰人
資本金 80,000,000円 従業員数 63名(2018年09月現在)
事業内容 1. 不動産の売買、仲介、賃貸及び管理
2. 不動産に関するコンサルティング業
3. 土木建築工事業
4. 住宅の増改築、立替え及び住宅リフォーム業
5. 内装工事業
6. 不動産の鑑定業務
7. 生命保険及び損害保険代理業
8. 上記各号に附帯する一切の業務
社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員 社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
免許番号 東京都知事(3)第86265号
事業所
すべての事業所を表示する
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー11階

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NITOH株式会社に対して採用2名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

毎日刺激があって、チャレンジングな環境です。
入社

2018年入社/人事  60代   男性

雰囲気が穏やかで良い。
入社

2018年入社/個人営業  30代   女性

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