女性ファッションを中心とした高級ブランド品のバイヤー兼販売スタッフ募集!!

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 交通費支給
  • 英語を使う仕事
募集職種 販売・サービス系 ファッション(アパレル)関連 マーチャンダイザー・バイヤー(ファッション関連)
勤務地 東京都 調布市
月給 20万円〜

高級ブランド品の買取販売専門店です!

弊社は、2009年2月に創立。
東京都調布市を基盤に、リサイクル事業として、中古ブランド品やジュエリー等の買取販売を行っております。
仕入ルートの拡大や、販売業務の多角化に伴い、この度の募集といたりました。

調布駅徒歩3分のお店ですが、店頭業務については、調布市を含め、周辺エリア府中市/稲城市/三鷹市/武蔵野市/狛江市/世田谷区から多数の常連顧客がおります。
当店の主要業務は、販売業務・買取仕入業務・インターネット販売業務に大きく分けられますが、
お客様にどれだけ満足を提供できるかという点が、大変重要視しております。

本店舗以外に、不動産賃貸/売買/管理を手掛ける店舗も運営している弊社は、社長をはじめ、スタッフの年齢が20代~30代前半と若いエネルギッシュな会社です。「自分は何をするか?」ではなく「何ができるか?」を日々考え追求していくスタッフが活躍しております。自分の成長のため、夢のために、会社というステージを利用していただきたいと思います。
弊社を利用していただくお客様一人一人の方に喜んでいただく、満足していただく、それが自身の成長につながっていく。そのように共に成長していける会社です。

募集要項

募集職種

マーチャンダイザー・バイヤー(ファッション関連)

(販売・サービス系 > ファッション(アパレル)関連 > マーチャンダイザー・バイヤー(ファッション関連))

勤務地一覧

株式会社CAMELLIA ORGANIZATION ブランドバンク本店 /  東京都調布市布田1-3-1  矢木ビル1F

交通手段

京王線「調布駅」北口から徒歩3分です。天神通り沿いに店舗があります。

面接地一覧

株式会社CAMELLIA ORGANIZATION ブランドバンク本店 / 東京都調布市布田1-3-1 矢木ビル1F

仕事内容

店内における業務内容としては、
①インターネット通販業務(海外販売含む)
②梱包出荷/事務さ作業
③商品買取/査定業務
④接客対応
に大きく分かれます。中古ブランド品の取り扱いということもあり、知識が必要となりますが、しっかりと先輩スタッフが教えていきます。
ブランド品の知識などが付いてきましたら、店外における商品仕入も行っていただきます。

また、商品管理や商品POP作成などで、パソコンのワード・エクセルは使用いたします。
併せて、インターネット通販業務においては、商品撮影をデジカメで行い、インターネット上で登録作業を行いますので、
パソコンを使用する頻度は高いです。

インターネット通販については、海外販売を強化しているので、英語の読み書きができる方、英会話ができる方は優遇いたします。
現在、英語によるインターネット販売の販路拡大、および今後中国語によるインターネット販売も展開予定ですので、英語・中国語による会話・読み書きができる方は、是非ご応募ください。

仕事のやりがい

基本給与も、頑張りに応じて、年に数度昇給しております。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【必須】
●基本的なパソコン処理が行える方
【優遇】
●英語スキルのある方(英文メールのやり取り、英会話など)
●普通自動車免許

勤務時間

勤務形態:シフト制
シフト時間幅:10:00~19:00
実働時間:8時間00分/日

給与

月給 20万円 ~
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20万円 〜
・3ヶ月間試用期間有。試用期間後、給与9000円アップ。
・上記はあくまで最低給与額です。経験・能力を考慮して決定いたします。

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 200,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
慶弔休暇
夏期休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月9,500円まで

求人番号

27058

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接

土日面接や夜間面接も可能です。面接日・入社日は柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。【面接は1回のみ】で、【最短1週間】でご入社することも可能です。面接ではあなたのこれまでのキャリアや、今後やりたいことなどを聞かせてください。どんな質問にもお答えしますので、じっくりお話しましょう。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社CAMELLIA ORGANIZATIONへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社CAMELLIA ORGANIZATION

設立 2009年02月 代表者 山田強
資本金 16,000,000円 従業員数 7名(2018年10月現在)
事業内容 ●不動産売買・賃貸・仲介・管理業務 ●損害保険代理店業務 ●ブランド品・ジュエリー小売業 ●貴金属・ダイヤモンド卸売業 等
事業所
すべての事業所を表示する
●カメリア不動産 ●ブランドバンク本店

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら