「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 渋谷区の転職/求人
  4. 株式会社アントレサポートの転職/求人
  5. 企画コーディネーター【レンタルオフィス・シェアハウスの企画・提案・内勤営業・受付秘書・事務他】の転職/求人情報

企画コーディネーター【レンタルオフィス・シェアハウスの企画・提案・内勤営業・受付秘書・事務他】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • 独立・開業支援
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
募集職種 営業系 営業・企画営業・MR 内勤営業
勤務地 東京都 渋谷区

レンタルオフィスなどの起業家支援サービスを展開。
不動産の有効活用のご提案、運営を行っています。

株式会社アントレサポートは、レンタルオフィス事業をはじめとする、
起業家支援サービスを行うインキュベーションセンター運営会社です。
主に、起業家にオフィスを提供しており、経理や総務などのアウトソージング業務
を手がけております。
その他にも、女性向けシェアハウスの運営や起業家セミナーの開催、ネイリスト向けの
国内唯一のレンタルサロンの運営を行っております。
異業種交流会などの企画運営も行っております。

【レンタルオフィス事業】
実際に入居するレンタルオフィスの貸し出しから法人登記まで、
起業家をトータルにサポートします。
公開用の事務所住所のみ必要なお客様向けには、バーチャルオフィスの貸し出しも行っております。

どちらもフロントにスタッフが常駐しておりますので、急な来客にもその企業の社員として
対応させていただいております。
低コストで大企業のような受付秘書を持つことができると、お客様より大変ご好評いただいております。

また、単にオフィスを提供するだけではなく、起業のサポートや経営支援も徹底。
秘書や税理士、社会保険労務士などの代行業務サービスもご用意し、
お客様1人ひとりのニーズにお応えしております。

今までの経験を弊社で活かしませんか。
管理職の昇進など一緒に会社を成長させられる人材を募集しています。

2000年の設立から17年。
弊社事業を今後さらに拡大、加速するため、企画営業スタッフを募集します。
30歳前後の女性社員を中心に、わきあいあいとした雰囲気の職場です。
即戦力として、一緒に会社を盛り上げていっていただける方からのご応募をお待ちして
おります!

募集要項

募集職種

内勤営業

(営業系 > 営業・企画営業・MR > 内勤営業)

勤務地一覧

本社 /  東京都渋谷区円山町6-7 

交通手段

JR「渋谷駅」 徒歩5分
京王井の頭線 「神泉」 徒歩1分

面接地一覧

本社 / 東京都渋谷区円山町6-7

仕事内容

レンタルオフィス運営業、会社全般の事業を中心になって行って頂きます。
レンタルオフィスなどサービスをご検討中のお客様へ、説明や企画提案などを行なっていただきます。

【具体的には】
・受付秘書業務
・新規顧客開拓
・お客様へのサービス説明、提案
・一般事務
・商品の企画、開発
・マーケティング
・新規事業の企画、立ち上げ
・セミナー、交流会の立案~広報などの企画、運営


営業業務以外にも、受付や電話応対といった事務的なお仕事もお願いします。
また、オフィシャルサイトを自社スタッフが更新を行っているので、Webでの集客、出稿用バナーの画像作成なども行います。
未経験者でも大丈夫です。先輩スタッフが懇切丁寧にHTMLなどの知識を教えてくれます。
Webサイトを見て来店されたお客様とコミュニケーションを取りながら、
そのお客様に必要と思われるサービスを提案してください。


〈入社後のイメージ〉
ビジネスマナーや商品についての座学を2日間行います。

約1ヶ月間、OJTを通じて電話応対、来客応対などの秘書業務を学んでいただきます。

3ヶ月後、コーディネート業務を行います。

仕事のやりがい

様々なお客様の起業のお手伝いができます。
「低コストで事務所が持てて助かる」、「あなたのおかげで起業ができた」など、
うれしい言葉もたくさんいただけます。
イラストレーター、フォトショップ、WEBデザインなど先輩社員から教えて頂けるので、仕事をしながらスキルが身に付きます。
一緒に成長できるスタッフを募集しています。

募集背景

社員の寿退社による欠員募集

応募資格

■未経験者歓迎

■高卒以上

■茶髪不可

起業家の応援団として、がんばっている人を応援したいと思える方。お客様、スタッフが困って居る時、忙しくしている時、声を掛けて応援したくなるホスピタリティーをお持ちの方。仕事など先読みして、常に向上心をお持ちの方。
エクセル、ワードなどPC操作のできる方。企画、営業、受付未経験でもやるきのある方を求めます。

勤務時間

定時
9:00~18:00
実働8時間
残業はありません。

給与

月給 21 〜 33万円
賞与あり 年2回
各種手当あり
TOKYO働き方改革宣言企業です。

年収のモデルケース

26歳/年収360万円 (月給24万円+賞与)
32歳・リーダー/年収430万円 (月給27万円+賞与)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月15,000円まで
福利厚生施設利用制度
退職金制度
役職手当
育児支援制度
健康診断あり(婦人科健診あり)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 1次選考
  3. STEP3 2次選考
  4. STEP4 採用決定

面接日は柔軟に対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アントレサポートへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社アントレサポート

設立 1995年06月 代表者 鈴木友華
資本金 20,000,000円 従業員数 7名(現在)
事業内容 インキュベーションセンター事業。レンタルオフィス事業。起業家支援事業。不動産管理業。シェアハウス事業。空間再生事業。
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都渋谷区円山町6-7

この企業が募集しているその他の求人

企画コーディネーター【レンタルオフィス・シェアハウスの企画・提案・内勤営業・受付秘書・事務他】

株式会社アントレサポート

求人番号:29171