「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 文京区の転職/求人
  4. 株式会社オフィスダイナマイツの転職/求人
  5. セールスプロモーションブース運営ディレクター【未経験者OK!】の転職/求人情報

セールスプロモーションブース運営ディレクター【未経験者OK!】

  • 契約社員/準社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 実力主義・歩合制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
募集職種 営業系 営業・企画営業・MR その他営業関連職
勤務地 東京都 文京区

加入販促などのブースを運営するディレクターを募集します!ヤル気とコミュニケーション能力が大事!

株式会社オフィスダイナマイツは、
各種イベントの企画・運営・業務請負・人材派遣を行っています。
また、飲食店、生花店も経営し、
「すべての人の笑顔に会いたい」という気持ちで事業を行っている会社です!
まだ11年目のベンチャー企業ながら、お付き合いのある会社は
大手の衛星放送関連の会社様や広告代理店様、テレビ局、芸能プロダクション、レコードレーベル様などです。
そのような様々なクライアント様からのセールスプロモーション(SP)の現場も請け負っています。

採用の流れ
ご応募内容により1次審査→通過者にメールにて面接日時の相談→担当者面接→管理職面接→試用・研修期間→役員面接→本採用
弊社の正社員は全員契約社員から正社員へ登用されています。
正社員を目指す方も必見!

募集要項

募集職種

その他営業関連職

(営業系 > 営業・企画営業・MR > その他営業関連職)

勤務地一覧

株式会社オフィスダイナマイツ /  東京都文京区小石川1-1-8  春日ビル3F

交通手段

後楽園、春日駅 徒歩1分
出光のガソリンスタンドの脇を

面接地一覧

株式会社オフィスダイナマイツ 本社 / 東京都文京区小石川1-1-8 春日ビル3階

仕事内容

セールスプロモーションイベントの現場(ブースなど)の各種現場に行って運営するのはもちろん、
それまでの準備、ブースの設営、撤去。会場との交渉。クライアントとの打合せ、営業など、業務は多岐にわたります。
30歳の現場主任の指示、指導の元、色々な業務に携わって頂きます。
請負現場は都内はもちろん、全国各地での請負で、
少なくとも月に1回は出張もありますので、出張OKな方。
現場は土日がメインですので、基本は平日休みになります。
ヤル気や前向きさが重要で、色々な方と接しますので
コミュニケーション能力が必要です。
また、車両(社用車)にて現場入りする場合がありますので、運転免許は必須です。
経験がなくとも、やってみたい!という方であれば大丈夫です。
優遇される経験は「インターネットや携帯電話、カードなど、加入販促現場経験」「ルートセールスなどの経験」「SP会社、企画などの経験」
「コールセンター業務」「衛星放送関連の業務」「法人営業」などです。
月給22万円は最低金額で、経験により優遇致します。(試用・研修期間は3カ月。この間は20万円~の月給)
駅チカ事務所でラクラク出勤。現場の場合は直行直帰が多いです。
業務端末(携帯)貸与。交通費全額支給。近くの飲食店での食事補助。社保完備。

仕事のやりがい

大きなクライアント様を数社かかえていますので、様々な提案が可能ですが、
人員不足の為、提案にまで手が回りません。
一緒に頑張って、事業部を盛り上げていけば、色々な業務を担当する事が出来ます!

募集背景

我々は衛星放送・多チャンネル放送に特化してセールスプロモーションを行っています。
様々なクライアント様からの依頼が増え、事業を拡大していく方向です。
今後の事業拡大の為にも、しっかり現場を運営できる方を募集します!
11年目のベンチャー企業で、一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を探しています!

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

パソコンはワード、エクセルの入力が可能な方。
普通自動車免許(AT限定OK)

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 9:00~21:00
実働時間 8時間00分/日
平日の基本勤務時間は10:00-19:00
土日は現場が中心なので8:00-17:00など、状況により変化。

給与

月給 22 〜 26万円

各種手当あり
出張手当、決算賞与などあります。試用・研修期間は最大3カ月、20万円~

年収のモデルケース

27歳(現場チーフディレクター)/年収320万円(正社員)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

有給休暇
月8日休みです。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月20,000円まで
福利厚生施設利用制度
出張手当

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    WEBで応募いただいた内容を審査し、メールもしくは電話連絡いたします。
  3. STEP3 面接
    写真付の履歴書を持参いただき、弊社志望動機など伺います。

人物重視の選考を行なっています。なるべく多くの方とお話したいと考えております。面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
選考のポイント:コミュニケーション能力のある方、協調性のある方、考えて行動できるかた、会社に貢献しようと努力する方。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社オフィスダイナマイツへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社オフィスダイナマイツ

設立 2002年07月 代表者 内山 雅貴
資本金 10,000,000円 従業員数 20名(2014年03月現在)
事業内容 飲食店経営 生花店経営 イベント事業 人材派遣 セールスプロモーション
事業所
すべての事業所を表示する
東京都文京区小石川1-1-8 春日ビル3階

セールスプロモーションブース運営ディレクター【未経験者OK!】

株式会社オフィスダイナマイツ

求人番号:29502