• 正社員
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 営業系 人材関連職 人材カウンセラー
勤務地 大阪府 大阪市

会計、税務、経理・財務分野に特化した稀有な人材紹介エージェントです。

1996年に公認会計士が設立した会計、税務、経理・財務分野に特化したエージェントです。単純な転職サポートに留まらない、スキルアップや情報収集に役立つ幅広いサービスを展開することにより、約2万名の会計、税務、経理・財務プロフェッショナルから支持されています。

取引実績企業数は5741社。関東・関西を中心に、監査法人・税理士法人はもちろん一部上場企業から成長中の優良企業まで、国内外問わず幅広い業界から求人依頼が寄せられています。

ご入社実績の8割は20~39歳で、平均年齢40代の弊社ベテランコンサルタントが転職成功までしっかりサポートしています。実務経験者はもちろん、これから経験を積もうと考えている公認会計士試験論文式試験合格者/税理士科目合格者へのご紹介もおこなっています。

C&Rグループの一員として、会計、税務、経理・財務分野のプロフェッショナルの方々が持てる力を最大限に発揮できる環境を提供すると共に、プロフェッショナルの方々の技術を活かすことでクライアントの価値創造に貢献することを目指しています。
会計、税務、経理・財務分野に特化に生きる方々、そして、人材やソリューションを必要としている企業を結ぶ架け橋となり、多岐にわたるニーズに応えていきます。

クライアント構成や、ご相談者の特徴から、世界経済の流れなど肌で感じる事ができます。

また、単にエージェントとして転職のご相談、ご紹介だけでなく、キャリア形成に役立つ雑誌の発行などを通して生涯エージェントとしてキャリア形成の支援をさせて頂いており、社会貢献度も高く、遣り甲斐のある仕事だと思います。

募集要項

募集職種

人材カウンセラー

(営業系 > 人材関連職 > 人材カウンセラー)

勤務地一覧

関西支社 /  大阪府大阪市中央区南船場3-5-8  オーク心斎橋ビル8階

交通手段

【関西支社】
地下鉄 各線 御堂筋より徒歩2分。東急ハンズの隣のビルになります。

面接地一覧

東京本社 / 東京都千代田区麹町2-10-9

仕事内容

・会計、税務、経理・財務ポジションの中途採用を行う事業会社、コンサルティングファームなどに対して、人材のご提案活動

・ご転職希望者の方へのキャリアコンサルティング業務

当社では、事業会社、コンサルティングファームへの提案活動と転職希望者のキャリアコンサルティングの双方を1名のコンサルタントが行います。

弊社では、プロフェッショナルな方のご転職相談が多く、専門的な知識も必要になる為最低限の知識等が備わった段階で、随時キャリアコンサルティングを実施して頂きます。

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単に人材紹介業のみらず、数多くのクライアントを保有する事から、ビジネスマッチングの協力、大手コンサルティングアームとのタイアップによるセミナーの開催、業界団体との交流など幅広い業務が出来ます。

仕事のやりがい

転職された方や企業からの「ありがとう」と言われる事はもちろんですが、やはり入社後にご活躍されている事をお聞きする事が一番の遣り甲斐です。

また、人は唯一無二の存在です。様々な方々と親身になって相談に乗る事によって、仕事のお付き合いを超え、真のビジネスパートナーとして貴方にとってかけがえのない人脈形成が出来るでしょう。

募集背景

業容拡大、組織強化の為の増員(関西地区のみらず、西日本全域に拡大中の為)

応募資格

■経験者のみ

■大卒以上

・法人営業経験者
・35歳までの方(長期勤続によりキャリア形成を図るため。※省令3号のイ)
<歓迎>
・人材業界経験者の方
・Uターン希望の方
(長期勤続によりキャリア形成を図るため。※省令3号のイ)

勤務時間

定時
9:00~18:00
休憩:60分
残業は月30時間程度、自己裁量をもって業務に取り組んでもらっています。

給与

月給 23 〜 35万円
賞与あり 年2回
月額給与に30時間/月 分の残業代を含んでいます。

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
社内表彰制度
役職手当
資格取得報奨金制度、財形(希望者)、親会社の持ち株会制度(希望者)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 1次選考
  3. STEP3 2次選考
  4. STEP4 適性テスト
  5. STEP5 社長面接

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

設立 1996年08月 代表者 黒崎淳 井川幸広
資本金 38,000,000円 従業員数 60名(2015年02月現在)
事業内容 【エージェントサービス】
・会計、税務、経理・財務に特化した有料職業紹介、人材派遣、アウトソーシング事業
【 教育サービス】
・経理実務の学校運営(経理未経験者、転職希望者を対象とした通学・通信講座)
【 情報サービス】
・公認会計士、税理士の方など会計税務のプロフェッショナル向けキャリア情報誌の発行
・経理、財務など会計プロフェッション向けキャリア情報サイト
・経理職の方向けの無料メールマガジンの配信
・400種類以上のビジネス文例(テンプレート集)や、官庁申請書類を閲覧することが出来るビジネスサイトの提供
事業所
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【本社】東京都千代田区麹町2-10-9 C&Rグループビル1F
【 関西支社】大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル8F