募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社ユニバーサルコンツェルンの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

役員秘書【国内・海外出張有り】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
  • フリーター歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 複数名採用
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
  • 外国人採用中
  • 面接1回のみ
  • オンライン面接(Skype等)可
  • 新卒入社可能
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 秘書
勤務地 東京都 新宿区
年俸 240万円〜 420万円
書類選考申し込み
気になる

業務拡張に伴い役員秘書を募集。国内・海外(沖縄/ロサンゼルス他)への出張もあります!

当社はスマホ向けアプリケーション開発、業務系(Web/オープン)システム開発、その他ネット通販サイトなどを手がけるITソリューションカンパニーです。

設立から26年。今後1年間で正社員を積極的に採用し、グローバル展開を意識した次なるステージに向け準備を進めています。
そこで、多忙な弊社代表のスケジュール管理、会議の出席、出張(国内・海外)の準備・同行(毎回ではございません)、会食の手配・同席、来客対応などを主にお願いできる方を募集いたします。

当社であなたの経験を活かし、秘書としての更なる成長(これまで未経験に方は秘書業務の基礎を身につけてください!)、語学力の向上などを目指し、当社にて夢を実現して下さい!

募集要項

募集職種

秘書

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 秘書)

勤務地一覧

株式会社ユニバーサルコンツェルン /  東京都新宿区西新宿6-15-1  セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿4F(#401)

交通手段

(本社)
丸の内線西新宿駅 徒歩6分
大江戸線都庁前駅 徒歩5分
各線新宿駅 徒歩12分 ※シャトルバスあり

面接地一覧

東京本社 / 東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿4F(#401)

仕事内容

弊社代表のスケジュール管理、会議の出席、出張(国内・海外出張)の準備・同行(毎回ではございません)、会食の手配・同席、来客対応、メール対応など、秘書業務全般を担当していただきます。

仕事のやりがい

グローバルに展開している当社だからこそ実現可能なこと、たとえば英語のスキルをさらに伸ばしたい、国内外問わず新しい事業の立ち上げのサポートができる・・・そんな希望をかなえるステージを用意しているのが当社の特徴です。
米国ロサンゼルス、マレーシア、ホノルル、インドなどに海外拠点、提携先を設け、今後も国内だけではなく、グローバル事業を積極的に展開してきます!

募集背景

業務拡張に伴い役員秘書を募集。国内(沖縄・名古屋)・海外(ロサンゼルス・マレーシア・ホノルル)出張もあります!

設立から25年。今後1年間で正社員を積極的に採用し、グローバル展開を意識した次なるステージに向け準備を進めています。
そこで、多忙な弊社代表のスケジュール管理、会議の出席、出張(国内・海外)の準備・同行(毎回ではございません)、会食の手配・同席、来客対応などを主にお願いできる方を募集いたします。

米国、香港・ベトナム、中国での実績やノウハウを活かし、世界に向けた挑戦が続きます。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

以下一つでも当てはまる方、歓迎!
秘書業務に興味のある方(未経験者歓迎)。
秘書として海外出張に同行し、自らのスキルを今後高めていきたい方。

勤務時間

勤務形態:定時
9:30~18:30
休憩時間:1時間00分
残業は月間平均で1時間~5時間程度です。

給与

年俸 240 〜 420万円

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20 〜 35万円
上記はあくまで目安の給与額です。これまでの経験・能力を考慮して決定いたします。
また、上記に加え、業績に応じ決算インセンティブを支給する場合があります。

雇用形態

正社員

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月100,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
還元金
退職金制度
社員旅行
出張手当
確定拠出年金制度
勤続表彰制度(10年単位)
リファラル採用によるインセンティブ
決算インセンティブ
営業インセンティブ
社内副業制度
社長賞
テレワーク制度(職種により異なります)

求人番号

36250

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書をメール(電子ファイル)または郵送にてお送りください
  3. STEP3 役員面接
書類選考申し込み
気になる

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ユニバーサルコンツェルンへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社ユニバーサルコンツェルン

設立 1994年10月 代表者 小池 裕生
資本金 100,000,000円 従業員数 85名(2019年03月現在)
事業内容 ・スマホ・タブレット向けアプリ開発事業
・ビジネスソリューション事業
・HR事業
・スマホ、SIMカード販売事業
・ECサイト事業
事業所
すべての事業所を表示する
(本社)
東京都新宿区西新宿6-15-1 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿4F(#401)

(神奈川支店)
神奈川県厚木市中町4-14-1 サクセス本厚木ビル6階

(名古屋支社)
名古屋市西区那古野2丁目23-21 デラ・ドーラ2階 2F号室

(沖縄支店)
沖縄県那覇市泊2-1-18 T&C泊ビル4F

(ロサンゼルス-Universal Concern America INC.)
18039 Crenshaw Blvd, Suite 305 Torrance CA 90504 USA

(香港ーUniversal Concern Asia Limited)
Suite 3208, Central Plaza, 18 Harbour Road, Wanchai, Hong Kong

この企業が募集しているその他の求人