★急募★経理・事務スタッフ【未経験OK】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • 年齢不問
  • 交通費支給
  • 中途入社半数以上
  • 面接1回のみ
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 台東区

◎完全週休2日制
◎未経験でもOK
◎自分のペースで仕事ができる

私たちアクシオンは、
おもに住宅のコーティング やハウスクリーニングなどの事業を展開。
お客様の大切な資産である住まいの床を、キズや汚れからしっかりと守る大切な役割を担っています。

あなたには、まず経理のお仕事をお任せします。
「興味はあるけど未経験だから不安…」という方でも大丈夫です。
大事なのは、経理という仕事に興味がある事。
最初は覚える事が多くて大変ですが、
毎月やる事は決まってるので、慣れると自分のペースでお仕事できます。

時間に余裕ができたら、一般事務のフォローもしていただきます。
お客様との電話対応も多いので、未経験でも丁寧な対応ができればOKです。

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

本社 /  東京都台東区北上野1-15-5 1F 

交通手段

・東京メトロ日比谷線「入谷駅」1番出口 徒歩4分
・JR「鶯谷駅」 徒歩8分
・各線「上野駅」 徒歩10分

面接地一覧

本社 / 東京都台東区北上野1-15-5 1F

仕事内容

【経理の仕事内容】
・現金出納業務
・預金管理業務
・売上・仕入取引の業務
・伝票や帳簿の作成
・決算業務
・給与計算
等々

慣れてきたら、一般事務の仕事のフォローをお願いします。
【一般事務の仕事内容】
・電話やメールでの打合せ
・書類作成
・ファイリング
・データ入力
等々

まずは、経理のお仕事をお任せします。
一から流れを説明し、あなたのペースに合わせて指導していきますので、
わからない事は何でも質問して、その都度覚えていきましょう。
経理のお仕事が慣れたら、徐々に一般事務のフォローをお願いします。

仕事のやりがい

経理の仕事は、小さなミスが会社全体に及ぼす影響を考えると、間違えが許されないプレッシャーがあります。
だからこそ、徐々に数字の意味を理解し、経営面から会社を支える事ができれば、
プレッシャーは大きなやりがいにかわるでしょう。
専門性が高い為、自己のスキルアップにもつながります。

また、従業員が少ない為、慣れて来たら1人でお仕事を任せる時間帯があります。
自分のペースで仕事が勧められ、携わる仕事の範囲も広いため、達成感と充実感を得られます。

募集背景

欠員につき、新しいメンバーの募集です。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【必須】基本的なパソコン操作(タッチタイピング・エクセル・ワード)

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 9:00~20:00
実働時間 8時間00分/日
早番:09:00~18:00(休憩1時間)
遅番:11:00~20:00(休憩1時間)

給与

月給 19万円 〜

【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)17万円 〜
・固定残業代 16.5時間分 2万円 〜
 (超過分は別途残業手当を支給)

試用期間

試用期間なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
お休みは 基本平日となります

福利厚生

社会保険制度あり
交通費支給 月20,000円まで

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接

欠員が出た為、出来るだけ早く入社できる方を希望しますが、あくまでも人物重視で選考いたしますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接日・入社日はご相談に応じます。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アクシオンへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社アクシオン

設立 2006年11月 代表者 竹内直人
資本金 37,000,000円 従業員数 4名(2013年02月現在)
事業内容 ハウスコーティング業
事業所
すべての事業所を表示する
東京都台東区北上野1-15-5-1F

この企業が募集しているその他の求人

この求人に応募した人はこんな求人も応募しています