募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、スタートライングループ株式会社の求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

不動産会社の一般事務、電話対応&ブランディング、広報、企画、広告デザインに興味がある方募集

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 年齢不問
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性活躍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 中央区
書類選考申し込み
気になる

事務や電話対応をしながら、広告やデザインに関われるお仕事です。

暮らしの相談窓口として、地域に根差した不動産仲介業を展開、中央区・港区・湾岸エリアでトップクラスの実績を誇っています。現在は都内に10店舗と順調に拡大中ですが、それは『人々の快適な暮らしをサポートする』という、当社のコンセプトがお客様に支持されているからです。

インテリアやデザインが好き、不動産に興味のある方も、そうでない方も大歓迎☆
広告の作成やデザイン、不動産の書類作成、電話対応や一般事務が主な業務です。
先輩社員が丁寧に研修しますので、未経験でもご安心下さい。

【こんな方に向いてます】
・不動産に興味があるけれど、営業職はちょっと苦手・・・
・デザインや広告を作るのが好き!
・事務作業はどちらかといえば、得意なタイプ!
・イラストレーターやフォトショップをちょっと使える!

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

築地本社 /  東京都中央区築地3-4-7  銀鱗ビル3階

交通手段

日比谷線『築地駅』から徒歩1分
有楽町線『新富町駅』から徒歩3分
デニーズの裏、1階が調剤薬局です。

面接地一覧

築地本社 / 東京都中央区築地3-4-7 銀鱗ビル3階

仕事内容

会社全体の広告管理、ブランディング、広告に伴うデザインや一般事務、電話対応が主なお仕事です。
事務業務や電話対応はマニュアルや研修で直ぐに出来るようになりますので専門知識は必要ありません。
デザイン、広告に関しても先輩社員がいる環境での仕事なので、わからない事があれば直ぐ聞けます。

仕事のやりがい

大規模な開発で劇的な変化を見せる湾岸エリア。
このエリアで不動産に関わる仕事ができる。それだけでとても面白い仕事です。

━ガラパゴス化した不動産業界にイノベーションを起こす!
不動産業界は、ここ数十年大きな変化がなく、古い商慣習を引きずっているガラパゴス業界です。既成概念を打ち破るイノベーションで一緒に革命を起こしましょう。

募集背景

本社、経営企画部の広告戦略チームのメンバーを募集しております。
事業拡大により広告業務や事務業務が増えたことによる募集です。

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

・基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方
・イラストレーター、フォトショップ等のデザイン関連ソフトを使ったことがある方

勤務時間

定時
10:00~19:00
フレックス制度あり
A 10:00~14:00
B 14:45~19:00

給与

月給 20 〜 24万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)20 〜 24万円
※試用期間は月収18万円~(3ヶ月間)

試用期間

3 ヶ月

月給 180,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
土日どちらか休み

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給 月20,000円まで
社内表彰制度
社員旅行
住宅手当
役職手当
確定拠出年金制度
育児支援制度
■賞与年2回
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金、企業年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■住宅手当(当社規定による)
■不動産売買/賃貸 手数料無料
■早出手当(月上限2万円)
■定期健康診断
■外部研修受講可
■eラーニング
■パソコン&スマートフォン貸与
■植物支給(1人1個)
■部活動(任意)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    書類選考を行わせていただきます。
  3. STEP3 1次選考
    主な業務などを詳しく説明いたします。
  4. STEP4 役員面接
    入社日はご相談に応じます。

未経験でも歓迎いたします!!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

スタートライングループ株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | スタートライングループ株式会社

設立 1998年05月 代表者 角藤 茂
資本金 30,000,000円 従業員数 62名(2017年08月現在)
事業内容 ■賃貸仲介
マンション/アパート/戸建/事務所/店舗/駐車場 他
■賃貸管理
一棟/区分所有/マンション/アパート/戸建/事務所/店舗/駐車場
■売買仲介
中古マンション/中古アパート/土地/事業用 他
■リノベーション
マンション/アパート/戸建/事務所/店舗 他
事業所
すべての事業所を表示する
【本社】築地

【本店】築地聖路加通り店
【支店】ベイフロント勝どき店
【支店】御茶ノ水店
【支店】新橋店
【支店】MINATO浜松町店
【支店】日本橋人形町店
【支店】湾岸豊洲店
【支店】東京八丁堀店
【支店】麻布赤羽橋店
【支店】清澄白河資料館通り店

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

スタートライングループ株式会社に対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

退社時間が徹底しているところ
入社

2018年入社/個人営業  20代   女性

不動産会社の一般事務、電話対応&ブランディング、広報、企画、広告デザインに興味がある方募集

スタートライングループ株式会社

求人番号:40829

書類選考申し込み
気になる