募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社千代田グラビヤの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

人事・総務【第二新卒歓迎/経験ゼロからプロへ】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 育児・介護休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 交通費支給
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 事務・経営管理系 人事・総務 総務
勤務地 東京都 品川区
書類選考申し込み
気になる

人と接することが好きな方、縁の下の力持ちになれる方、当社で思う存分力を発揮して下さい!!

当社はエンジニアでもあった創業者の
「技術の力を生かして日本国復興の一翼を担いたい」という想いから戦後まもなく設立された印刷会
社です。

今年創業70年を迎える当社は、社員数こそ435名と少な目ですが4つの全く異なる事業を展開し
ており、それぞれの事業部門が、時代や環境にマッチした施策を展開している総合印刷会社です。
また、社内の雰囲気はとてもオープンで、全ての社員が相互に「さん」付けで呼び合っています。
創業70年で培った、お客様との確固たる信頼関係や人間関係、そして質の高い技術力で今後も提案
力を更に強化・発展させながらお客様と共に成長していく企業であり続けたいと考えています。

■「暮らしを豊かにする」お手伝い
当社は「産業資材」「住宅建装材」「パッケージ」「出版・商業印刷」の4事業を展開。
特に軟包装材料、ペットボトル、自動車やパソコン、携帯電話、家電など3次元形状の樹脂部分への
印刷が強みとしています。そのため印刷業界の中においても、当社は堅実な経営を実現しています。

■当社の未来を担う総務人事職
今回採用された方は、総務人事課にて給与、社会保険、採用など幅広く活躍が可能です。
当社、総務人事の未来を担うプロフェッショナルを育てていきたいと考えています。
未経験の方も安心してご応募下さい。

「安定企業で腰を据えて長く働きたい!」
「アットホームな雰囲気の職場でのびのびと働きたい!」
「総務人事として会社や社員を支えていきたい!」

そんなあなたの想いを、当社でぜひ実現させてください。

募集要項

募集職種

総務

(事務・経営管理系 > 人事・総務 > 総務)

勤務地一覧

本社 /  東京都品川区大崎1-18-16 

仕事内容

給与、社会保険、採用業務などを行って頂く「総務人事職」です。
総務人事の基礎を学んで頂き、着実にキャリアを積み重ねていただけます。

★未経験者も安心の教育制度
入社後は、生産現場である自社工場で約1ヶ月労務や庶務を学びその後本社で社会保険や給与を経験
して頂きます。
業界未経験の方でもしっかりと学べる教育を実施していますので安心してご応募ください。

★職場の雰囲気
誰が正しいかではなく何が正しいという企業文化ですので、意見が活発にかわされ皆伸び伸びと業務
に従事しています。

★キャリアイメージ
総務人事の仕事をひと通り学んで頂き、着実にキャリアを積み重ねて頂きます。
ゆくゆくは総務人事課のマネジメントお任せする予定です。

仕事のやりがい

総務人事の仕事は、社員が働きやすい環境づくりと遣り甲斐をもって働ける仕組み(制度)づくりで
す。そのためには、まず自らがその意識をもって業務に関わっていくことが大切です。
常に、相手の立場に立ったものの見方、関わり方を意識した言動を心がけることで、自ずと仕事の遣
り甲斐につながってきます。

募集背景

総務人事部門の体制強化のための募集となります。

応募資格

■未経験者歓迎

■大卒以上

<必須経験>
・社会人経験1年以上ある方
・基本的なPCスキル(ワード、エクセル)、電話応対ができる方

<あれば歓迎>
・人事総務経験(給与、社会保険、採用)

勤務時間

定時
8:30~17:30

給与

月給 21 〜 25万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)21 〜 25万円
※賞与/業績・本人実績評価により支給(7月・12月)

年収のモデルケース

年収320万円(25歳/月給21万円+賞与+残業25時間/入社3年目)
年収420万円(35歳/月給27万円+賞与+残業25時間/主任/入社5年目)

試用期間

3 ヶ月

月給 210,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
※年間休日124日

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月70,000円まで
福利厚生施設利用制度
単身赴任手当
退職金制度
家族手当
役職手当
出張手当

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書、職務経歴書
  3. STEP3 1次選考
    面接+適性検査(YG)
  4. STEP4 2次選考
    面接
  5. STEP5 採用決定

★人物重視の選考を行います。
※夜、土曜日など、面接日時の調整可能
※入社時期も相談に応じます。

第二新卒など、中途入社の方も数多く活躍しています。
安定した企業で、長く勤めたいという方!ぜひご応募をお待ちしています。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社千代田グラビヤへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社千代田グラビヤ

設立 1948年12月 代表者 佐藤 裕芳
資本金 100,000,000円 従業員数 435名(2018年09月現在)
事業内容 伊藤園・住友ベークライト・アイカ工業・アイロボット・パイロット社をはじめ、多くの大手企業が主要のお客様です。
異なる業態のお客様に対して、「印刷」を通じて新しい価値を提供しています。
1.家電、情報機器、転写箔等の産業資材事業
2.ペットボトル、食品等に使われる包装材料や、容器ラベル等のパッケージ事業
3.住宅用内外装材、家具、水転写等の建材事業
事業所
すべての事業所を表示する
■本社 東京都品川区大崎1-18-16
■大阪営業所 大阪府大阪市中央区南船場1-16-20ムラキビルディング7階
■静岡営業所 静岡県静岡市駿河区見瀬311-1大塚ビル
■潮来第一工場 茨城県潮来市島須3075-43
■潮来第二工場 茨城県潮来市島須3075-26
■潮来第三工場 茨城県潮来市島須3075-43
■稲敷工場 茨城県稲敷市西代701-2
■草加工場 埼玉県草加市稲荷1-6-27

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社千代田グラビヤに対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

皆さんがとても親切に対応して下さる。
入社

2017年入社/法人営業  30代   男性

人事・総務【第二新卒歓迎/経験ゼロからプロへ】

株式会社千代田グラビヤ

求人番号:41070

書類選考申し込み
気になる