【プログラマ】働く場所は本人の自由!あなたの技術で世の中を面白くしませんか?

募集職種 クリエイティブ系 ゲーム・マルチメディア ゲームプログラマ
勤務地 東京都 品川区 他多数
月給 22万円〜

募集要項

募集職種

ゲームプログラマ

(クリエイティブ系 > ゲーム・マルチメディア > ゲームプログラマ)

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

《必須スキル》
・C/C++言語を使ったプログラム実務経験が豊富な方

《歓迎スキル》
・UNIX経験者
・家庭用、アーケード用ゲーム開発経験者(C++)
・リアルタイムOS開発経験者


《求める人物像》
・論理的な考えで判断できる
・能動的に行動できる
・ゲームだけではなく様々な技術に積極的な興味を持ち、探求できる

※サーバーエンジニアも募集しております

募集背景

事業拡大およびプロジェクト数の増加に伴い、「自分の技術で世の中を面白くしたい」と考えているプログラマーの方を募集中です。

雇用形態

正社員

試用期間

6 ヶ月

月給 220,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

仕事内容

・ゲームエンジン開発
・スマートフォン・タブレット向けアプリケーション開発
・家庭用ゲーム開発
・新規ゲーム・ライブ配信プラットフォーム開発
※能力や希望に合わせて、お仕事をお任せしていきます。

仕事のやりがい

★プログラマーSさんの考えるやりがい★
自分の専門分野以外でもやる気があれば任せてもらえる社風であり、興味のある分野に挑戦させてもらっています。
大手で活躍していたベテランスタッフも多く経験豊富な先輩方にアドバイスを貰いながら勉強できます。
希望すればフルリモートも可能なので家族と仕事のバランスを取りやすい環境です。

★プログラマーAさんの考えるやりがい★
仕事でのやりがいは、個人的に興味があることを色々やらせてもらえることかと思います。
例えば、fuzzの社風としては良い意味でゲーム開発だけにこだわらず、面白いと思える仕事ならやるという社風なのでゲーム制作の知識を活かした別のジャンルの仕事をしたりすることもあります。
とはいえベースはゲームを作っている会社なのでゲーム作りも行いますし、fuzzはゲームエンジンを社内で作っているので、ゲームエンジンの制作なども行えます。

勤務地一覧

東京本社 /  東京都品川区大崎5-1-5  高徳ビル4階

別府支社 /  大分県別府市駅前町12番12号 ANNEX KEI BL 

札幌支社 /  北海道札幌市白石区東札幌5条1-1-1 ICC2FB 

備考

※弊社はリモートワークを推奨していますが、入社直後の試用期間においては上記いずれかのオフィスへの通勤をお願いしています。(試用期間の長さや通勤頻度は、面談時に相談可)

勤務時間

勤務形態:裁量労働制
みなし労働時間:8時間00分/日
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
・裁量労働制度:標準労働時間8時間
(担当の職務内容によってコアタイムあり)
・在宅勤務制度あり

給与

月給 22万円 ~
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)22万円 〜
・前職の給与額を参考に、経験や能力、ご自身のご希望などを考慮の上、年齢に関わりなく当社基準で決定します。
・地域差(地方在住と東京在住)による給与水準の差はありません。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇
土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月20,000円まで

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

求人番号

42304

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 面接
    リモートでの面接も可能です。
  3. STEP3 採用決定

技術があれば、どこにいても仕事はできる。あなたの技術で世の中を面白くしませんか?

■会社の説明
fuzzはコンテンツやプラットフォームを開発している会社です。

本社は東京ですが、大分県別府市と北海道札幌市に支社があります。
会社設立は2010年6月、2019年11月にエイベックス・テクノロジーズ株式会社の子会社となりました。

fuzzでは能力さえあればどこで仕事をしていてもいいと考えています。

そのため、創業以来リモートワークとオフィスワークが自由に選択可能であるなど、クリエイターの働きやすさを重視しています。
さらに地域差(東京在住と地方在住)による給与水準の差はありません。本人の能力・貢献度から平等に評価しています。

■ビジョン
私たちは「ゲームの技術で世の中を面白くしたい」と考えています。

具体的に説明すると

・会社としてしっかりしたゲームを作り、IPを残すこと。
・ゲームに限定しないエンターテインメントを作ること。
・これらのために必要な技術を蓄えること。

を基礎的な方針として

・唯一無二といえる自社提供ゲーム開発のチャレンジをすること。
・仕事ができる優秀な技術者をたくさん仲間に加えていくこと。

を当面の目標と考えています。
そして将来的には

・fuzz以外の会社では実現できないようなコンテンツ、サービスを作る。
・それによって、世の中を面白くすること

が長期的な目標です。
そんな目標の1つとして「プラットフォーム事業」があります。

これは、既存のプラットフォームのあり方に疑問を持ち
クリエイターがもっと自由にコンテンツを創造できて
それをできるかぎり「ピュアな形」でお客様に届けられる。
そんな新しいゲームプラットフォームを構築したい。
というものです。

道程は遠いかもしれませんが、社員全員の力を合わせて
前に進んで行きたいと思います。

■応募者の方に向けて(代表の柏谷より)
fuzzでは、自社開発/受託開発問わず、極力独自ゲームエンジンを用いて開発をしています。
(Unity等他社エンジンを使ったお仕事も条件によってはお受けしています)

fuzzはそのゲームエンジンの開発能力を持つことにこだわっている会社です。
仮に外部のゲームエンジンを使うことになったとしても、その開発能力を持った人が使うのとそうではないのでは中身が違うと考えています。

車作りに置き換えた場合「エンジンなんて他所から買ってきたらいいんだよ」とは言いたくない。
ラーメン作りに置き換えた場合「麺なんて他所から買ってきたらいいんだよ」とは言いたくない。

ちゃんと利益を出しているからいいじゃないか、他のところで勝負して勝つことができれば問題ないという考え方もあるかとは思います。
時間は限られているし、苦労もすると思います。
それでも、楽しく一緒に戦ってくれる方を探しています。

現時点で知識が不足している方でも、これらの考えに賛同してもらえるなら同じ道を歩んで行くことができる可能性はあります。
ゲームの技術で世の中を楽しく、良くしていくために一緒に働きましょう!

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社fuzzへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社fuzz

設立 2010年06月 代表者 柏谷佳樹
資本金 22,489,759円 従業員数 29名(2020年04月現在)
事業内容 fuzzはコンテンツやプラットフォームを開発している会社です。

本社は東京ですが、大分県別府市と北海道札幌市に支社があります。
会社設立は2010年6月、2019年11月にエイベックス・テクノロジーズ株式会社の子会社となりました。

fuzzでは能力さえあればどこで仕事をしていてもいいと考えています。

そのため、創業以来リモートワークとオフィスワークが自由に選択可能であるなど、クリエイターの働きやすさを重視しています。
さらに地域差(東京在住と地方在住)による給与水準の差はありません。本人の能力・貢献度から平等に評価しています。
事業所
すべての事業所を表示する
【本社】東京都品川区大崎5-1-5 高徳ビル4階
【別府支社】大分県別府市駅前町12番12号 ANNEX KEI BL
【札幌支社】北海道札幌市白石区東札幌5条1-1-1 ICC2FB

この企業が募集しているその他の求人

受動喫煙防止対策に関する表記

就業場所 未掲載 対策 未掲載
特記事項 特になし
年齢制限 未掲載
備考

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら