募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社池中モールドの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

MC・機械オペレーター【経験者募集◎金型業界を支えるモールドベースの製造】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 年齢不問
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 製造・設備・運輸系 製造関連 技能工(加工・溶接)
勤務地 埼玉県 草加市
書類選考申し込み
気になる

完全特注のモールドベースを造る仕事。
あなたのこだわりを活かし、高精度な一品モノを手掛けませんか?

私たち池中モールドは、1982年の設立以来、日本・海外からの製造依頼を受け、
金型を造るための構造体であるモールドベースの設計、開発、製造を手掛けています。

当社のテーマは、「完成品の質を高めること」。
経験豊富な技術者がひとつひとつを丁寧に仕上げ、ミクロン単位の精度を追及し、
質の高い製品づくりに強いこだわりがあるのが、池中モールドの強みでもあります。

そんな当社が製造するモールドベースは、完全特注のためどれも一品モノ。
いままで培ってきた開発や製造についての独自の技術やノウハウを伝承しつつ、
世代交代を視野に入れて、今後の当社を牽引していけるような人材を募集しています!

機械加工経験のある方、ぜひあなたの経験やスキルを発揮してください。
そこから得られる自分ならではの"こだわり"を、ものづくりに活かしてみませんか?
そして製造業に携わる一員としての、コスト削減の為のアイデアも期待しています。
改善・成長するための会社作りを共にしていける方をお待ちしております!

募集要項

募集職種

技能工(加工・溶接)

(製造・設備・運輸系 > 製造関連 > 技能工(加工・溶接))

勤務地一覧

株式会社池中モールド /  埼玉県草加市苗塚町382-3 

仕事内容

MCオペレーター・機械オペレーター
(マシニングセンター・平面研削盤・フライス盤)

【具体的な作業内容】
◎完全特注のモールドベースの製造
・工場内での担当機械の操作
・要求された図面・寸法公差通りの加工・測定

◆一品モノに"こだわり"を活かしませんか?◆
池中モールドが製造するモールドベースは完全特注のオーダーメイド。
どれも細かいオーダーが入り、無骨な金属の塊を繊細に削り、仕上げていきます。
ひとつの案件に要する作業期間は、だいたい1週間程。
完成品の質にこだわりがあるからこそ、ひとつひとつを丁寧に作っていただきます。

◆難しい案件をやり終えた時の達成感は抜群です!
一品モノを手がけるからには、難しいオーダーも多数あるのが事実。
「どうすればいいかわからない」そんな時は、高技術を持つ社員がサポートします。
ひとつひとつの案件に初心で取り組めるからこそ、完成後のやりがいもひとしお。
難しい案件に繰り返し挑むことで、必然的にさらに高い技術を習得できる環境です。

また、当社が長年の実績から得た技術は、すぐに身につくものではありません。
部署の「後継者」として、あなたの技術力をじっくりと育成していきます。
ちなみに、仕事のコツは「前段取り」。これは、「造る前が勝負」ということです。
もちろん、いまは実感しなくても大丈夫!
このような仕事のコツの発見も、実際に業務に携わってから、実感してくださいね。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【必須条件】
MCオペレーター・機械オペレーター実務経験1年以上

◎以下の機械加工の実務経験がある方優遇いたします。
(マシニングセンター・ラジアスボール盤・フライス盤・平面研削盤)

勤務時間

定時
8:30~17:15
残業1日平均1〜3時間程度(残業代は全額支給いたします。)

給与

月給 25 〜 35万円
賞与あり 年2回
◎試用期間中(1〜3ヶ月)は月給17万5000円〜となります。
◎あなたの技術・経験を考慮し、最終的な給与を決定します。

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
GW休暇
お盆休暇
◎土日祝日、他当社カレンダーに基づくお休みです。
◎月実働22日年間休日は101日です。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
住宅手当
役職手当
生産手当、精勤手当

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
  4. STEP4 採用決定

面接では、あなたがいままで携わってきた仕事に対する想いをお聞かせください。
同じものづくりに関わる技術者として、熱意や情熱を心よりお待ちしております。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社池中モールドへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社池中モールド

設立 1982年05月 代表者 池田力
資本金 23,000,000円 従業員数 25名(現在)
事業内容 特注モールドベースの設計、開発、製造
事業所
すべての事業所を表示する
埼玉県草加市苗塚町382-3

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社池中モールドに対して採用3名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

通勤が近くなりました。
入社

2018年入社/CAD(機械)  30代   男性

集中する所は集中して、話が面白い人が多い。
入社

2018年入社/CAD(機械)  20代   男性

MC・機械オペレーター【経験者募集◎金型業界を支えるモールドベースの製造】

株式会社池中モールド

求人番号:43626

書類選考申し込み
気になる