1級・2級土木施工管理技術士【経験者採用◎知識&経験を活かすチャンス!】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援あり
  • 寮・社宅あり
  • マイカー通勤可
募集職種 建築・土木系 建築・土木関連 施工管理
勤務地 北海道 中川郡 他多数
年俸 350万円〜

地場に根付き、安定した企業体制アリ。
適正をいかす人材育成で、さらに飛躍する技術士を目指せます!

平成24年で設立50周年を迎えた株式会社野田組。
福祉の町でもあり、日本一を誇るおいしい豆の町・北海道本別町で、
道路・橋梁・河川・畑総など、土木工事の総合建設の施工を行っています。

受注は、北海道十勝地方を中心に官庁発注の土木工事がメイン。
「安全第一」「信用第一」を当社のモットーとし、
公共工事一筋50年、地球環境にやさしい建設施工を目指している会社です。

今日まで目紛しく変動する経済状況の下、興亡の激しい建設業業界。
そんな環境の中で、ニーズに会社一丸となって臨める新しい力を求めています。

建設業界はかつて経験のしたことのない厳しい環境にありますが、
当社は地場に根付いているからこそ、安定した企業体制を保っています。
施工技術の向上を目指す方には、最高のフィールドがあるはずです。
建設成功を通して、地域社会の発展のために尽力できる方をお待ちしています!

◆職場の雰囲気について・・・
会社理念でもある「家族主義」。
その理念の通り、全社員が助け合い、支えあうアットホームな会社です。
『自分の力で、会社のためになにができるのか』を考えながら、
仕事に対して柔軟性を持ち、お互いに助け合いながら仕事ができる・・・
そんな人材となっていただけることを期待しています!

募集要項

募集職種

施工管理

(建築・土木系 > 建築・土木関連 > 施工管理)

勤務地一覧

株式会社野田組 /  北海道中川郡本別町北3丁目5-9 

株式会社野田組 札幌支店 /  北海道札幌市北区北11条西4丁目2-21 

面接地一覧

株式会社野田組 / 北海道中川郡本別町北3丁目5-9

備考

派遣・特定労働派遣ではありません。

仕事内容

施工管理または施工管理補助員(配属部署:土木部)

【仕事内容】
◎現場での施工管理業およびその補助業務
◎工事に伴う工事成果記録の作成

【受注案件】
◎工事のほとんどは、官庁発注工事
◎一般土木A.Bランク工事、民間工事も含む

◆経験が浅くてもOK!自然とスキルが磨かれる環境です!
「資格はあるけど、実務経験が少ない…」という方でも大丈夫。
数年をかけて先輩たちの補助をすることで、技術を習得して頂けます。
なにより、皆で力を合わせて物を作りあげていく楽しさは絶大です!
自分の手がけた仕事がカタチに残る…やりがいを味わってみませんか?

募集背景

業務多忙につき、施工管理または施工管理補助員を募集します!

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

【必須の資格】
◎1級または2級土木施工管理技術士
◎普通自動車免許一種

勤務時間

勤務形態:変形労働時間制
実働時間:8時間00分/日
月間総労働時間:172時間

給与

年俸 350万円 ~
賞与あり 年2回

雇用形態

正社員

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
お盆休暇
産前産後休暇
◎4週の中で、6日間の休みがあります

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当

求人番号

43721

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
  4. STEP4 採用決定

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社野田組への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社野田組

設立 1962年04月 代表者 野田 仁
資本金 30,000,000円 従業員数 70名(2015年01月現在)
事業内容 建設業 土木一式工事 建設一式工事

当社の工事は官庁発注の工事の受注が多く、採用後は土木現場の施工管理または施工管理補助に
従事していただきます。
事業所
すべての事業所を表示する
本社 北海道中川郡本別町北3丁目5番地9

帯広市店 北海道帯広市東7条南14丁目1-13

札幌支店 北海道札幌市北区北11条西4丁目2-21