機械設計(自動化・省力化機械装置)【組立図が描ける経験者を大募集!】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年齢不問
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 中途入社半数以上
募集職種 技術系(電気電子・機械・半導体) 機械関連 機械・機構設計、金型設計(機械)
勤務地 滋賀県 彦根市
月給 25万円〜 40万円

少数精鋭の環境で、さらなる技術向上を目指す!
社会貢献にも繋がる製品をあなたの手で作ってみませんか?

一品一様の産業用自動化・省力化機械装置 設計、製作を行うアートプランの
なによりの強みは、社内一貫の生産体制と技術体制が万全に整っていること。
その体制を強化することで、モノづくりをする上で最大のメリットである、
「高品質」「低コスト」「短納期」の実現に成功し、実績を築いてきました。

そんな当社が目指すのは、お客様にとってなくてはならない企業となること。
そのために「顧客第一主義」の精神をもち、誠意・誠実で努力を重ねています。

とはいえ、ユーザーニーズに応えるだけでは会社の成長には繋がりません。
大切なことは、お客様の言う通りにモノづくりを行うことではなく、
お客様の思う通りに、真意をとらえた的確な技術を発揮することだと考えます。

今回の求人は、その技術体制の強化のために即戦力となれる人材の募集です。

世界に先駆けた「自立支援型移乗介助ロボット」を販売スタートするなど、
精力的に飛躍を遂げる環境だからこそ、技術の研鑽は必然的に叶う環境です。

アートプラン独自の卓越した技術力を新しく習得しながら、
あなたの技術力をプラスして、創造的なモノづくりにチャレンジしませんか?

募集要項

募集職種

機械・機構設計、金型設計(機械)

(技術系(電気電子・機械・半導体) > 機械関連 > 機械・機構設計、金型設計(機械))

勤務地一覧

株式会社アートプラン /  滋賀県彦根市川瀬馬場町750-7 

面接地一覧

株式会社アートプラン / 滋賀県彦根市川瀬馬場町750-7

仕事内容

自動化・省力化機械装置の機械設計(配属先:FA技術部)

【仕事内容について】
◎産業用自動化・省力化の機械装置の設計、組立図の作成

★上記の業務内容ともなう組立の知識・スキルも習得していただき、
将来は管理職として、工程管理などにも携わっていただく予定です。
技術習得に関しては、弊社社員が丁寧に指導を行います。

【業務の流れについて】
(1)案件の打合せ

(2)案件の構想図及び見積書作成

(3)組立図、部品図作成

(4)仕入れ品、加工品等の手配

(5)仕入れ品、加工品等の現品確認及び組立、調整

(6)ユーザー立会い

(7)納品

★ゆくゆくは上記すべてをこなせるようになっていただきたいですが、
最初から「すべての工程をひとりで任せる」という訳ではありません。
ベテラン社員の指導とサポートのもと、必要な技術を習得してください!

募集背景

組織強化のための募集です。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

■茶髪不可

自動機の設計経験3年以上
(組立図が描けること)
(AUTOCADの操作が出来ればより良い)

勤務時間

勤務形態:定時
8:30~17:15

給与

月給 25万円 ~ 40万円
賞与あり 年2回
◎給与は、経験や能力により変わります。

雇用形態

正社員

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
◎週の中に祝日等がある場合は、土曜日出勤となります。

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月18,000円まで
退職金制度
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当

求人番号

44299

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 面接
  3. STEP3 社長面接
  4. STEP4 採用決定

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社アートプランへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社アートプラン

設立 1988年12月 代表者 渡邉正
資本金 11,000,000円 従業員数 9名(現在)
事業内容 ★産業用 自動化・省力化機械装置 設計、製作
★福祉機器 開発、製造、販売
事業所
すべての事業所を表示する
上記、所在地と同じ