「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 鹿児島県の転職/求人
  3. 鹿児島市の転職/求人
  4. 鹿児島土木設計株式会社の転職/求人
  5. 測量・設計技術者【経験者採用◎風通しの良い社風で一人ひとりが力を発揮できる!】の転職/求人情報

測量・設計技術者【経験者採用◎風通しの良い社風で一人ひとりが力を発揮できる!】

  • 正社員
  • マイカー通勤可
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
募集職種 建築・土木系 建築・土木関連 コンサルタント(建築・土木関連)
勤務地 鹿児島県 鹿児島市

設計・測量部門のリーダーになれる人材を募集。
地域貢献度の高いインフラ整備事業で共に成長しませんか?

1968年の創業以来、鹿児島県内でも老舗の総合建設コンサルタントとして、
多様な分野において、地域に密着した事業展開で実績を積み重ねてきました。

当社が請け負う事業のほとんどは、公共事業の大規模案件。
河川改修、道路や橋梁、砂防、海岸、上下水道の設計、測量、地質調査など、
鹿児島県内おける社会インフラ整備の他に、地質調査業にも登録しています。

これらの事業で目指すのは、「顧客の満足度100%を目指す」ということ。
時代の変化や顧客のニーズを的確に捉え、日々技術力の研鑽に励んでいます。
そんな当社の強みは、各分野の専門資格を所有する技術者が集結していること。
さらに技術向上のために、会社全体で学習するための教育体制が整っています。

プロの技術者集団の中で、あなたの能力を存分に発揮するチャンスです!
経験を活かし、さらに上を目指したいという上昇志向の高い方は大歓迎です。
地域の住む人たちが安全・安心に暮らせる地域社会を守りながら、
地域貢献度が高く、誇りを持てるこの仕事を極めていける仲間をお待ちしています。

募集要項

募集職種

コンサルタント(建築・土木関連)

(建築・土木系 > 建築・土木関連 > コンサルタント(建築・土木関連))

勤務地一覧

鹿児島土木設計株式会社 本社 /  鹿児島県鹿児島市東開町12番10 

仕事内容

測量・設計技術者としてご活躍ください。

【仕事内容】
◎設計業務
(道路・橋梁・河川・砂防・港湾・空港・上下水道など)
◎地質調査
(地質調査・土質調査・CBR試験など)

◆活動エリアは、鹿児島県内一円となります。
◆受注業務は、ほとんどが公共事業からの大きい案件です。
(九州地方整備局、鹿児島県、県内市町村、開発機構など)

【スキルアップのための教育・サポート体制が万全!】
技術士・RCCM・技術士補・コンクリート診断士等の資格は必須ですが、
さらなるスキルアップを目指し、積極的に資格取得にチャレンジできます。
そのための資格取得講習会や外部での講習会への参加もOK。
なお指定の資格取得時には、報奨金が支給されるなどやりがいもあります。

仕事のやりがい

◆チームワークの良い環境で、互いに切磋琢磨しながら成長できる!
◆実力次第で、会社を支えるコアメンバーへの昇進チャンスあり!
◆社員の定着率が抜群。老舗の安定企業で、長期で腰を据えて働ける!

募集背景

組織強化のための増員です。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

【必須条件】
◎測量・設計に関する実務経験が3年以上あること
◎下記いずれかの資格をお持ちの方
(技術士・RCCM・技術士補・コンクリート診断士など)
※資格を持っていない経験者の方は、要相談。

勤務時間

変形労働時間制
実働時間 8時間00分/日
月間総労働時間 173時間
変形労働時間制で、労働時間は季節に応じて異なります。
・4月から9月までが実働7時間労働
・10月から3月までが実働9時間労働

※公共事業のため、1月から3月までが繁忙期になります。
残業が多くなることもありますが、残業代は支給いたします。

給与

月給 20 〜 40万円
賞与あり 年2回
各種手当あり
基本給は経験・能力・資格等で決定いたします。

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
夏期休暇
お盆休暇
年間休日数105日(社内カレンダーによりますが、月8~9日休日)
閑散期にまとめて休みがとれるリフレッシュ休暇制度があり

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月15,000円まで
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
出張手当
永年勤続表彰は5年毎
社員旅行は隔年実施(4年後の創立50周年は海外予定)
社員食堂も完備(昼食の心配はいりません!)
健康のためのトレーニングルームも完備

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 面接
  3. STEP3 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

鹿児島土木設計株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 鹿児島土木設計株式会社

設立 1968年06月 代表者 篠原 誠
資本金 20,000,000円 従業員数 55名(現在)
事業内容 測量業・建設コンサルタント業・地質調査業・補償コンサルタント業
事業所
すべての事業所を表示する
熊毛(中種子)・奄美・霧島・薩摩川内・姶良支店 日置・瀬戸内・南さつま営業所

測量・設計技術者【経験者採用◎風通しの良い社風で一人ひとりが力を発揮できる!】

鹿児島土木設計株式会社

求人番号:51641