法人営業・富裕層ビジネス営業【銀座支店勤務】【完全週休2日制◆昇給・賞与あり◆退職金制度あり】

  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 賞与あり
  • 交通費支給
募集職種 営業系 営業・企画営業・MR 法人営業
勤務地 東京都 中央区
月給 30万円〜 60万円

全方位型金融サービスを事業法人およびハイネットワースのお客様にご提供する仕事です。

香川証券株式会社は、独立系証券会社として、国内シンクタンクや
外資系証券会社と協同しながら、オリジナル商品の販売を行い、
本社の香川県を中心に全国に14箇所の事業所を運営しています。

当社の合言葉は、「Think Globally Act Locally」。
その言葉には「地球規模の視野で考え、地域視点で行動する」という意味があります。
私たちは、「地方と都市での情報や金融サービスの格差を埋める」
という使命を掲げており、そのためには更に大きな視点で考え、
地域からコツコツと活動を拡げていきたい、と思っています。

そのため、外資系信託会社との提携やアジアに現地法人を設立するなど、
様々な挑戦を行っており、銀座支店は業務が多角化している中心部署の一つです。

当社の社風は、一言で表すと「家族的」です。
「仲が良い」という意味だけではなく、お互いが最大のライバルでありながら
無二の仲間と認め合うことも意味しています。

仲間や家族を大事にできなければ、お客様と信頼関係を結ぶことはできません。
当社の財産は「社員」であり、社員同士の「チームワーク」です。
当社に入社された方が、自分の家族、子供、孫にまで自慢できる、
そんな会社を目指しています。

募集要項

募集職種

法人営業

(営業系 > 営業・企画営業・MR > 法人営業)

勤務地一覧

銀座支店 /  東京都中央区銀座四丁目12番15号  歌舞伎座タワー20F

仕事内容

【仕事内容】
弊社グループ会社並びに提携会社等のネットワークを活用し、事業法人や社長以下役職員の個人のお客様及び富裕層を対象にした最新の金融サービスを提供するのがあなたのミッションです。
具体的には、法人にはインベストメントバンキング業務全般(引受、M&A取引のアドバイス等)、また個人には資産の運用、管理そして問題解決型コンサルティング業務を行って頂きます。

そのため、
◎最新の金融知識等
◎最高のホスピタリティ
が求められます。

◆香川県を中心拠点とする香川証券は、
「地方と都市の間での情報や投資収益機会の格差をなくす」ということを
使命のひとつに掲げています。
そのため、グローバルな商品展開を図り、ライフプランにマッチした
資産運用の提案を行います。

◆独立系証券会社として、
◎オリジナル商品の組成・販売
◎法人のお客様へ、M&A・TOBなどの提言
など、問題解決型のビジネスも行います。
また、IPOやIR等、企業ニーズに応えるための業務も全社で取り組んでいます。

【教育・育成制度】
証券会社だからこそ、景気変動に左右されない強いビジネスを遂行したい。
そのため、「常に本質を捉えて行動できる人」を育成しています。
全社員参加の海外研修やスポーツイベントなど、「文武両道」な成長機会を
設けていますので、あなたの可能性を更に広げてください。
お客様、組織、自分のために、自ら積極的に動ける力を身に付けていくことを期待しています。

【海外研修あり】
社員教育の一環で、毎年1回全役職員を対象に海外研修旅行を行っています。
第1回は中国、去年はハワイでした。

仕事のやりがい

・発想力やアイデアが活かせます。
・チームワークを活かして働くことができます。
・扱う商品や提案の幅が広く、多彩な考えを形にできます。
・社員の定着率の高い職場です。
・少数精鋭で、一人ひとりが主役の会社です。

募集背景

事業拡大に伴い、人員増強を行い、組織強化をはかります。

応募資格

■経験者のみ

■大卒以上

証券外務員一種資格(法人・個人営業の実務経験3年以上必須)

勤務時間

勤務形態:定時
8:30~17:30

給与

月給 30万円 ~ 60万円
賞与あり 年2回
給与は前職・年齢・キャリアを考慮の上、社内規程に基いて決定いたします。

雇用形態

正社員

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
リフレッシュ休暇制度(年間7日間)

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度

求人番号

53298

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書・職務経歴書をご準備頂きます。
  3. STEP3 面接
    1~2回の実施を予定しております。

応募に悩んでいる方におすすめ

香川証券株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 香川証券株式会社

設立 1944年05月 代表者 中條博之
資本金 555,000,000円 従業員数 170名(現在)
事業内容 第一種金融商品取引業
事業所
すべての事業所を表示する
本社、本店、坂出、丸亀 、観音寺、三本松、こんぴら善通寺、鳴門、池田、
児島、高知、伊予三島、西条、銀座