1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 新宿区の転職/求人
  4. 株式会社新日本コンサルティングの転職/求人
  5. 賃貸管理【事務経験活かせます◆土日祝休み◆長期休暇あり】の転職/求人情報

賃貸管理【事務経験活かせます◆土日祝休み◆長期休暇あり】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性の平均勤続年数10年以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 女性管理職の比率1割以上
  • 面接1回のみ
募集職種 専門職(コンサル・金融・不動産など) 不動産専門職 不動産管理・プロパティマネジャー
勤務地 東京都 新宿区

1都3県のアパートマンションの管理業務全般をお任せします!!
賃貸経営の醍醐味を経験できる職場です。

賃貸管理業務から営業のサポートまで幅広い仕事をお任せします。

【具体的には】
■不動産の仕入→売買→管理→売却までの内、主に賃貸管理をお願いします。

目標は満室経営なのでそこに全力を注いでくれる方を募集します。
全体を見渡せリーダーシップが取れる方を求めます。

オーナー様とは一過性のお付合いではありません。お客様と深く長くお付き合いをする為「誠実さ」「まじめさ」のある方を求めています。

■賃貸管理業務
詳しい内容としては各媒体での賃貸募集・入退居手続き・リノベーションの企画・原状回復の業者手配が主です。

家賃管理/緊急対応/クレーム対応/退室清算/契約書作成など、幅広くお任せします。
オーナー様の代理なので仲介会社様との間でバランスのよい対応が求められます。
正確で確実な仕事を行える方を求めます。

不動産業界の知識・仕組みをじっくり学べますので、
未経験から不動産のプロを目指すには最高のの環境です。

募集要項

募集職種

不動産管理・プロパティマネジャー

(専門職(コンサル・金融・不動産など) > 不動産専門職 > 不動産管理・プロパティマネジャー)

勤務地一覧

新宿本社 /  東京都新宿区西新宿7-21-1  ロイヤルビル5階

交通手段

丸の内線 西新宿駅 徒歩1分
JR新宿駅 徒歩5分

面接地一覧

本社 / 同上

仕事内容

■不動産の仕入→売買→管理→売却までの内、★主に賃貸管理をお願いします。

目標は満室経営なのでそこに全力を注いでくれる方を募集します。
全体を見渡せリーダーシップが取れる方を求めます。

オーナー様とは一過性のお付合いではありません。お客様と深く長くお付き合いをする為「誠実さ」「まじめさ」のある方を求めています。

■賃貸管理業務
詳しい内容としては各媒体での賃貸募集・入退居手続き・リノベーションの企画・原状回復の業者手配が主です。

家賃管理/退室清算など、幅広くお任せします。
オーナー様の代理なので仲介会社様との間でバランスのよい対応が求められます。
正確で確実な仕事を行える方を求めます。

仕事のやりがい

当社の営業が毎月数十部屋単位で物件を販売しますので、自社管理物件が主です。
最初は人気の無い物件も皆でアイデアを出し合いリノベーションやリフォームを行い、満室稼動した時の達成感。
賃貸事業部の売り上げが上がれば自分の収入に繋がるところは非常に嬉しく思います。

残業も無く、土日お休みなのでプライベートも充実しています。

また管理物件の空室がどんどん埋まって行き自分の努力が正当評価された時はやってて良かったと再認識します。

募集背景

事業拡大による増員。

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

【必須条件】
●事務職の実務経験1年以上お持ちの方
●普通自動車免許保持
●基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方。

【歓迎条件】
●工事発注の経験のある方

勤務時間

定時
10:00~20:00
実働時間8時間
土日祝日お休み。その他長期休暇有(年末年始・GW・SW・夏季等)

給与

月給 20 〜 40万円
歩合制
賞与あり 年2回2ヵ月
土日祝日休み 年間16か月分のお給料、固定給で安定的。
その他長期休暇有。

固定給はあくまで最低給与額です。経験・能力を考慮して決定いたします。
上記に加え、毎月、個人の売上金額に応じてインセンティブを支給します。
試用期間2ヶ月間、給与は変わらず。

年収のモデルケース

例 37歳3年目 年収400万円 月給+資格手当て+インセンティブ+賞与
22歳4年目 年収1120万円 月給+資格手当て+インセンティブ+賞与
40歳5年目 年収910万円 年棒制
43歳2年目 年収470万円年棒制

転職祝い金

10,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月25,000円まで
社内表彰制度
社員旅行
役職手当

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 面接
  3. STEP3 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社新日本コンサルティングへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社新日本コンサルティング

設立 2007年07月 代表者 籾山 敦輝典
資本金 75,000,000円 従業員数 31名(2018年01月現在)
事業内容 不動産を通しての資産運用のご提案

【具体的には】

投資用のi1棟アパートやマンションの仕入、販売、管理、ワンストップで行っています。
中間省略で取引することも多く、売主として購入しリフォーム後反響で売却もしております。
事業所
すべての事業所を表示する
東京都新宿区西新宿6-10-1日土地西新宿ビル15階

JR新宿駅徒歩10分
丸の内線 西新宿駅 徒歩3分
大江戸線都庁前駅6分

この企業が募集しているその他の求人

賃貸管理【事務経験活かせます◆土日祝休み◆長期休暇あり】

株式会社新日本コンサルティング

求人番号:53587