「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 千代田区の転職/求人
  4. グローウィン・パートナーズ株式会社の転職/求人
  5. 経理担当から経営のプロフェッショナルへ!!【BPO/BPRコンサルタント】の転職/求人情報

経理担当から経営のプロフェッショナルへ!!【BPO/BPRコンサルタント】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 第2新卒歓迎
  • 実力主義・歩合制
  • 複数名採用
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 事務・経営管理系 経理・財務 経理
勤務地 東京都 千代田区

今までのご経験を活かしステップアップしませんか。
クライアントの経営課題を解決できます。

グローウィン・パートナーズ株式会社は2005年8月の設立以降、M&Aサービス、会計・税務サービスを行っている会社です。

■ 実績350件以上!財務・会計のプロフェッショナル集団 ■
当社は設立以降、大手監査法人のM&A支援・上場支援や、事業会社のCFO業務に従事してきた経験豊富な公認会計を中心に、豊富な実績と信頼に基づいた最高水準のM&Aサービスでお客様のプロジェクトを成功に導いてまいりました。

そんな当社がこの度募集するのは経理コンサルタントとして活躍して下さる新たな仲間です。

■ 入社5年で「経理」から「経営」へと目線が変わる ■
当社はM&Aの専門知識を持ちながら会計の実行力を持ち、多数の実績とノウハウを積み重ねてきた業界でも珍しい会社です。だからこそ業務を通して効率的に実力がつく。
実際、入社2年目の若手社員はBPR提案からスタートし、現在ではクライアント先でIPO支援を担当しています。

■ コンサルタント未経験の方もイチから指導します ■
当社では、入社前に「こうなりたい」「こうなってほしい」といったお互いの目線合わせを行い、人事職位や目標ランクを設定しています。
入社後は『人事評価制度』『目標管理制度』でしっかりと評価しながら、どの仕事にアサインするか、どの研修にジョインするかを決定してOJT・Off-JTの両面からしっかりと育成しますのでコンサルタント経験が無い方もぜひお気軽にご応募下さい。

「経験を活かしてコンサルタントの道に進みたい」
「豊富な実績を持つ会社でスキルを磨きたい」
そんな方のご応募を社員一同心よりお待ちしております!

募集要項

募集職種

経理

(事務・経営管理系 > 経理・財務 > 経理)

勤務地一覧

グローウィン・パートナーズ株式会社 /  東京都千代田区永田町2-14-3  東急不動産赤坂ビル(赤坂東急プラザ)8階

交通手段

東京メトロ銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」外堀通り口より徒歩1分
東京メトロ半蔵門線「永田町駅」8番口直通

仕事内容

最初にお互いの想いをフィットさせた上で、下記のような業務からスタートしましょう。

■BPO/BPRコンサルティング
・経理部門構築コンサルティング/業務フロー構築
・会計システム導入コンサルティング
・業務改善コンサルティング
・PMIサポート(M&A後の財務・会計業務サポート)

■申告書業務をご経験してきた方!歓迎いたします。
今までの税務業務知識を生かしたコンサルが経験出来ます。
申告書作成業務では物足りない!と思い転職してきた社員は、今では一線級のコンサルタントとして活躍中です。

※コンサルタントの経験がない方にも、しっかりと研修を実施します。
『クライアント対応の経験がない』という方は、OJTだけではなく、Off-JTでの研修も実施するので、安心してご応募下さい。

※公認会計士資格も歓迎しますが、必須ではありません。

自ら手を上げれば大型のプロジェクトに参加することも可能です。
大変な時もありますが、当社で自己研鑽することで
最終的にはベンチャー企業のCFO相当の実力が身につきます!

仕事のやりがい

■ "経理"の力でクライアントを変える「やりがい」 ■
全タスクを整理し、優先順位の高いものからマニュアル化し、PDCAを繰り返した結果業務の工数を6割削減。売上や店舗が業務スタート時の2倍に成長した実績も。

このように業務を通してクライアントが変わっていく過程を肌で実感できることは大きなやりがいにつながります。

当社はM&Aの専門知識と会計の実行力を持つ、他に類をみない存在です。「理想」を語れて、「現実」にも落とし込める。両方出来る会社は珍しい。これが、M&A、BPR、そして会計アウトソーシングを上場企業へ展開出来る理由です。

前の企業での経験を、今の企業に。
今の企業での経験を、次の企業に。

まさにこれが、「顧客成功」に繋がります。

募集背景

上場企業の業務構築支援やM&A業務を中心にクライアントが増えていることから今後のさらなる事業拡大に向け、新たなスタッフを増員募集いたします。

今までの経理・財務・税務・ITに関するご経験を、様々なクライアントで活かしませんか。

グローウィン・パートナーズでは、上場企業、IPO準備企業、といった様々なクライアントの経営課題に携わることにより、社員自身の成長を支援いたします。

応募資格

■経験者のみ

経理経験者/会計コンサルに興味がある方/M&Aのサポートをしたい方歓迎!
経理経験者の方は、ぜひご応募下さい。

【必要な条件】
・経理・財務の実務経験者
・会計コンサルに興味がある方

【下記業種ご就業経験者】
・コンサルティング会社
・会計関連システム開発会社
・会計事務所・税理士事務所

【あれば活かせます!】
・法人税等申告書作成のご経験
・日商簿記1級・2級取得者
・上場企業での経理・連結決算・開示業務経

また、下記の志向をお持ちなら、当社にぴったりです。
・「経理」を超えた「経営」の実力を身につけたい。
・会計財務のプロフェッショナルとしてクライアントとご自身の成長を実現したい。

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 10:00~16:00
標準労働時間 8時間00分/日
残業あり
※固定残業代30時間分が給与に含まれています
※30時間を超過した分は別途支給いたします

給与

月給 20 〜 62.5万円
賞与あり 年2回
各種手当あり
※給与は業界経験・経理経験・スキルなどを考慮の上、改めて決定いたします
※業績や貢献度合いにより決算賞与を別途支給します

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
育児休暇
介護休暇

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給
退職金制度
社員旅行
役職手当
出張手当
育児支援制度
結婚・出産祝金
リフレッシュスペース・ドリンクコーナーあり
※交通費は全額支給
公認会計士・税理士の資格維持費用会社負担

★当社では社員の皆さんにしっかりと腰を据えて長く活躍して頂けるよう、退職金制度を設けています!

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    WEB応募後、書類選考を行います。
  3. STEP3 面接
    面接は2回を予定しておりますが、スケジュール都合によっては3回実施いたします。
  4. STEP4 採用決定
    入社日はご相談の上、決定いたします。 ※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。

当社にて採用面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
※現在ご就業中の方は遅い時間20:00~でも対応いたします。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

グローウィン・パートナーズ株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | グローウィン・パートナーズ株式会社

設立 2005年08月 代表者 佐野哲哉
資本金 35,000,000円 従業員数 70名(2017年04月現在)
事業内容 【フィナンシャルアドバイザリーサービス】
・M&Aアドバイザリー
・デューデリジェンス
・価値算定・PPA
・統合マネジメント(PMI)

【アカウンティングアドバイザリーサービス】
・財務経理部門BPRコンサルティング
・財務経理業務アウトソーシング
・株式上場(IPO)支援
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル8階

この企業が募集しているその他の求人

経理担当から経営のプロフェッショナルへ!!【BPO/BPRコンサルタント】

グローウィン・パートナーズ株式会社

求人番号:55364