「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 東京都の転職/求人
  3. 新宿区の転職/求人
  4. 株式会社ベックワンパートナーズの転職/求人
  5. 公認会計士・税理士【幅広く業務に携われるので、スキルをどんどん磨ける◎】の転職/求人情報
募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、株式会社ベックワンパートナーズの求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

公認会計士・税理士【幅広く業務に携われるので、スキルをどんどん磨ける◎】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 独立・開業支援
  • 実力主義・歩合制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
募集職種 専門職(コンサル・金融・不動産など) 法律・会計 税理士
勤務地 東京都 新宿区
書類選考申し込み
気になる

将来独立を考えている方も歓迎!
当社でなら専門性の高い知識・スキルを見に付けることが出来る!

弊社は、IT系企業のIPO支援サポートから出発し、その後、ベンチャー及び中堅企業を中心に経営管理に関するプロフェッショナルサービスの提供をワンストップで行い、発展してきました。現在では、IPOソリューションの提供はもちろんのこと、ベンチャー企業創業支援、事業承継、M&Aなど事業の幅は広がってきており、今後も様々な分野にベースを広げていきたいと考えています。

また、同時にお客様の幅も広がり、出発点であったIT系はもとより、製造業、卸売業、サービス業、公益法人など非常に幅広い分野にサービスを提供しています。特徴的なのが、今、まさに拡大していこうという成長企業であるということ。こうしたお客様をサポートすることで、弊社も共に成長していきたいと考えています。

1.幅広い業務を通じ、成長を
しっかりとしたコミュニケーションを基礎に、幅広く質の高いサービスを提供し、そこを高く評価いただき、お客様は安定的に増加を続けています。
そこで新たな仲間を募集し、今後の中核となっていただきたいと考えています。
ご入社いただきましたら、まずは会計税務顧問及び財務コンサルティング業務を担当していただき、弊社のサービスにおける考え方などを学んでください。
その上で、スキルに応じてIPO、事業承継、M&A、その他コンサルティング業務にも携わっていただくことも可能です。
弊社のお客様は、売上数千万円~100億円規模まで多種多様となっております。
そのため携わることができる業務の幅が広いので、各人の意欲に応じ成長することができます。

2.人間性重視、サービスの基礎にコミュニケーション
質の高いサービスを提供している、というと敷居が高いように感じられる方もおられるかもしれません。
しかしサービスの基礎にあるのは「人対人」のコミュニケーションです。
ご入社いただきましたら、所内での作業や知識吸収ももちろん行って頂きますが、弊社では、積極的にお客様を訪問し、じっくりと信頼関係を築くことにも重点を置いておりますので、担当件数は一人あたり10~15件程度に抑えています(弊社は営業ノルマや飛び込み営業の類はありません。お客様はご紹介によるものがほとんどです)。
その分、一件一件のお客様に対し、しっかりと時間をかけ、丁寧なサービス提供をお願いしたいと思います。
そのため今回の募集では、基準として経験・スキルを設定していますが、人間性を最重視しています。

募集要項

募集職種

税理士

(専門職(コンサル・金融・不動産など) > 法律・会計 > 税理士)

勤務地一覧

株式会社ベックワンパートナーズ /  東京都新宿区西新宿2-7-1  小田急第一生命ビル11階

仕事内容

会計税務顧問および、財務コンサルティング業務をお任せ致します。

【具体的には…】
月次、四半期、半期、年次ごとに担当するお客様を訪問して頂き、
決算業務や各種相談業務などを行って頂きます。

また、上記業務と平行して、他部門(社会保険労務士・司法書士)と
連携を取りながら法人管理業務全般のサポートを行って頂きます。
幅広く携わることが出来ますので、今よりも更にスキルを磨くことが出来ますよ!

入社後は、記帳代行業務を中心にお任せ致しますが、慣れてきたらIPOやM&Aなどの
プロジェクト案件に携わる事も出来ます。

部署ごとの垣根もなく、コミュニケーションの盛んな風通しの良い職場です。
わからないことがあればすぐに聞いて頂ける環境ですので、
経験が浅い方も安心して下さい。

業務を通してスキルを磨ける環境が当社にはありますよ!

仕事のやりがい

◎ワークライフバランスが取りやすい環境ですので、社員の定着率が高いです。
◎ノルマがないので、自分らしくのびのびと働くことが出来ます。
◎少数精鋭の為、一人ひとりが主役として活躍出来ます。
◎会社の中核メンバーになれる可能性があります。
◎キャリアアップが可能な環境です。

募集背景

事業拡大につき、新しい仲間を募集致します。

応募資格

■経験者のみ

■大卒以上

【必須スキル】
◎税理士または公認会計士の方

勤務時間

定時
9:00~17:30

給与

月給 30万円 〜
賞与あり 年3回
マネージャー職以上は毎月、個人の売上金額に応じてインセンティブ(歩合給)が支給されます。
賞与は、夏(6月)、冬(12月)の定期賞与の他に、決算賞与(査定あり)が支給されます。

年収のモデルケース

採用時のモデル
27歳・未経験・資格なし/年収310万円(月給21万円+定期賞与+決算賞与)
30歳・監査法人5年・マネージャー/年収610万円(月給30万円+定期賞与+決算賞与)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
※各自で業務の調整をして頂けるので、有給休暇は比較的取得しやい環境です。

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月100,000円まで
福利厚生施設利用制度
※加入保険組合:税務会計監査事務所健康保険組合
保険組合の提携施設を割引料金で利用することが出来ます。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
  4. STEP4 社長面接
  5. STEP5 採用決定

★書類選考~採用決定までは、2週間~1ヶ月を想定しています。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社ベックワンパートナーズへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社ベックワンパートナーズ

設立 1997年04月 代表者 宮川和大
資本金 70,000,000円 従業員数 20名(現在)
事業内容 公認会計士、税理士、社会保険労務士、司法書士を中心としたトータルコンサルティングファームで会計・税務・法務・労務その他経営管理に関するプロッフェショナルサービスを提供
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都新宿区西新宿2-7-1小田急第一生命ビル11階

公認会計士・税理士【幅広く業務に携われるので、スキルをどんどん磨ける◎】

株式会社ベックワンパートナーズ

求人番号:55595

書類選考申し込み
気になる