募集停止中

現在こちらの求人は募集を行っておりません。

無料会員登録すると、クロスコ株式会社の求人と似た求人情報をメールで受け取ることができます。

次世代型WEBディレクター【映像とマーケティングのスキルを身につけ、キャリアアップ!】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 育児・介護休暇あり
  • 4日以上の長期休暇あり
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • 女性活躍中
募集職種 クリエイティブ系 WEBデザイン・WEB企画 WEBプロデューサー・WEBディレクター
勤務地 東京都 港区 他多数
書類選考申し込み
気になる

WEBディレクターのスキルを活かし、映像とマーケティングのスキルを身につけ、一緒に成長しましょう!

クロスコは映像制作、WEB制作などによって企業活動を支援する会社です。
30年以上にわたって様々な企業様のお仕事をしてきました。

■事業内容
大きく分けて、2つの顧客層に対し事業を展開しています。
1つが「企業のマーケティング支援/業務支援」もう1つが「TV業界の技術支援」です。

■セールスポイント
元々のコア事業が映像であることと昨今の動画市場の伸長により
現在でも映像がビジネスの中心ではありますが、 WEBの制作案件も多く実施しています。
30年以上に渡り、TVの仕事もしている会社がWEB制作やネット配信などのネット側を主戦場としているのはユニークなポイントです。
これは私たちが常に変化に対応し、成長してきた証だと思っています。

■メンバーのこと
スタッフには元々WEBディレクターから映像のクリエイティブを勉強し、
今ではマルチメディアで活躍するディレクターになっている者や
紙のデザイナーからキャリアを始め、WEB/映像のスキルをつけてきたスタッフなど
みなスキルアップが進んでいます。

このように、多くのスタッフはそれぞれの得意領域に軸足を置きながらも、
映像・WEBの制作をクロスオーバーし、業務を推進しています。

あなたも今までのWEB制作の経験を活かして、映像制作スキルを身につけませんか?
WEBディレクターとしてステップアップするチャンスがクロスコにはあります!

募集要項

募集職種

WEBプロデューサー・WEBディレクター

(クリエイティブ系 > WEBデザイン・WEB企画 > WEBプロデューサー・WEBディレクター)

勤務地一覧

本社 /  東京都港区芝2丁目5番6号  芝256スクエアビル6階

六本木スタジオ /  東京都港区六本木7-18-23 EX六本木ビル5F 

仕事内容

顧客のWEBサイト制作ディレクションを担当していただきます。
その中で、映像制作のスキルも身につけ、将来的にはマルチなディレクターとして活躍してもらいたいと考えています。

また、制作業務においてもマーケティングの考え方を持って仕事を進めることが重要と考えており、
外部の研修や社内でのマーケティング勉強会など、メンバーのビジネススキルの成長にも力を入れています。
日本Web協会「Webアナリスト検定」認定講師の資格を持ったスタッフも2名在籍していますので、データ分析とその使い方も体系的に学べます。どんどんスキルを吸収してください。

仕事のやりがい

仕事を「制作」ではなく、大きくは「顧客の課題解決/目的達成」と考えています。
そのため、クライアントと深いコミュニケーションをとって仕事を進めることが可能です。

大手直顧客の新規事業やサービスに関わるお仕事も多く、顧客のビジネスと私たちが一緒に成長する実感を得られることに喜びを感じています。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

下記いずれかの経験をお持ちの方
・WEBディレクターとしての実務経験2~3年以上
・WEBデザイナーからディレクターへのジョブチェンジを希望する方
・逆に映像制作経験をお持ちでWEBにチャレンジしてみたい方

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 10:00~19:00
標準労働時間 8時間00分/日
1時間の休憩あり。

給与

月給 30.73 〜 41万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)25 〜 33万円
・固定残業代 40時間分 5.5 〜 7.7万円
 (超過分は別途残業手当を支給)
・その他定額の手当 0.23 〜 0.3万円
定額手当の詳細
携帯手当

試用期間

2 週間

月給 250,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給 月52,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
役職手当
出張手当
育児支援制度

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書・職務経歴書・ポートフォリオ等の送付をお願い致します。
  3. STEP3 面接
    現場担当者・責任者との面接を行います。
  4. STEP4 役員面接
    社長・役員との面接ならびに人事担当と条件面などの話し合いを行います。
  5. STEP5 採用決定

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

クロスコ株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | クロスコ株式会社

設立 1984年11月 代表者 掛田 憲吾
資本金 100,000,000円 従業員数 70名(2017年04月現在)
事業内容 主に企業広告・プロモーションにおける
(1) マーケティング戦略立案/SP、イベント企画立案
(2) Webサイト制作・運用、Webプロモーション
(3) クリエイティブ企画・実施
(4) 映像制作、ポストプロダクション
事業所
すべての事業所を表示する
【本社】:東京都港区芝2丁目5番6号 芝256スクエアビル6階
【六本木スタジオ】:東京都港区六本木7-18-23 EX六本木ビル5F

この企業に応募した人の口コミ・評判

クロスコ株式会社に対して採用4名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

自分のやりたい企画や発案を発現しやすい環境に感じる。
入社

2018年入社/プロデューサー・AP  30代   男性

業種が違う社員が多いので、刺激を受ける。
入社

2018年入社/プロデューサー・AP  40代   男性

次世代型WEBディレクター【映像とマーケティングのスキルを身につけ、キャリアアップ!】

クロスコ株式会社

求人番号:56818

書類選考申し込み
気になる