東京でグローバルに働く。セールス&マーケティング募集。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 残業20時間以内
  • 4日以上の長期休暇あり
  • フリーター歓迎
  • フレックスタイム制
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 女性活躍中
  • 外国人採用中
  • オンライン面接(Skype等)可
  • 新卒入社可能
募集職種 企画、マーケ、経営企画系 マーケティング・企画 広告・宣伝・プロモーション
勤務地 東京都 渋谷区

「多様な価値観の中で、従来の価値観に囚われず自由に働きたい」
そんな方にぴったりの職場です。

《 グローバルコミュニケーションを楽しく。》
我々は、渋谷のベンチャー企業。「ヤラクゼン」という多言語コミュニケーションツールの開発・運用を行なっています。ヤラクゼンは、クラウドベースの翻訳管理システムです。機械と人間の翻訳を組み合わせるアプローチで、翻訳作業の効率を200%以上、高めることができます。
ヤラクゼン:https://yarakuzen.com/

AI翻訳支援ソフト「ヤラクゼン」
「ヤラクゼン」は誰でも簡単に使えるクラウド型翻訳ソフトウェアです。
自動翻訳+人力翻訳のハイブリッドアプローチで、翻訳メモリとAI(機械学習)により、使えば使うほど学習する翻訳エンジンを搭載しています。

修正された翻訳データを自動で翻訳データベースに保存・共有・再利用。
ユーザー・企業ごとに翻訳エンジンが成長し、使えば使うほど、「品質」「スピード」「コスト」が向上します。

■八つの特徴で、日々の業務が劇的に楽に!■
1. シンプルで使いやすいインターフェース
2. ワードやエクセルなど各種ファイルに対応
3. 御社だけの翻訳DBでカスタマイズ機械翻訳を実現
4. 関連する例文・辞書を自動表示
5. ワンクリックでプロ翻訳者がスピード対応
6. 社内メンバーとの共同作業をサポート
7. 23言語に対応
8. セキュアで安心なサーバ環境

募集要項

募集職種

広告・宣伝・プロモーション

(企画、マーケ、経営企画系 > マーケティング・企画 > 広告・宣伝・プロモーション)

勤務地一覧

東京オフィス /  東京都渋谷区南平台町4-8 

仕事内容

クラウド型翻訳サービス「ヤラクゼン」のマーケティング及びインサイドセールスなどヤラクゼンの事業拡大に貢献する幅広い仕事に携わって頂きます。

【具体的には…】
1. インサイドセールス(毎日くる潜在顧客への電話対応)
2. オンラインマーケティング(SEM、SEO、ウェブ管理など)
3. 広報・PR
4. カスタマーサポートなど

仕事のやりがい

・発想力やアイデアが活かせます。
・キャリアアップを目指せます。
・チームワークを活かして働くことができます。
・異業種から転職し活躍しているメンバーが多数在籍しています。
・経験不足からでもスキルを磨いて活躍できます。

募集背景

新サービス「ヤラクゼン」の事業拡大に対応するため、人員の新規募集を行います。

応募資格

■未経験者歓迎

■大卒以上

【必須】
・英語:ビジネスレベル
・MSオフィス(Word, Excel等)

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 10:00~16:00
標準労働時間 8時間00分/日
・週1日〜リモートワーク可
・年に40日まで長期リモートワーク可
・祝日フレックス制(祝日を任意の日に移行可)
・有給消化率:100%
・残業なし

給与

月給 26 〜 45万円
賞与あり 年1回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)25 〜 40万円
・その他定額の手当 1 〜 5万円
※試用期間は待遇が異なります(1~3ヶ月)
・社会保険加入あり
・給与:時給1200円

試用期間

3 ヶ月

時給 1,200 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
土日祝休み
当社年間カレンダーによる

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
出張手当
健康保険
雇用保険
厚生年金
電話費支給

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 1次選考
    Skype
  4. STEP4 2次選考
    渋谷オフィス
  5. STEP5 3次選考
    渋谷オフィス
  6. STEP6 採用決定
    試用期間(1~3ヶ月)終了後、正社員としてお迎えします。

面接日時、柔軟に対応します。1次面接はSkypeとなります。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

八楽株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 八楽株式会社

設立 2009年08月 代表者 坂西優
資本金 174,850,000円 従業員数 20名(2014年10月現在)
事業内容 八楽株式会社は、渋谷のベンチャー企業です。
機械+人間のハイブリッド翻訳のアプローチを取り入れたクラウドベースの翻訳ツールを開発しています。
・翻訳管理システム「ヤラクゼン」
事業所
すべての事業所を表示する
渋谷のオフィスで、世界11カ国14言語を話す多様で国際的なスタッフが働いています。

東京でグローバルに働く。セールス&マーケティング募集。

八楽株式会社

求人番号:56979