上水道・下水道の設計業務【長期休暇、育児・介護休暇あり◎/家族手当、住宅手当など福利厚生充実◎】

募集職種 建築・土木系 建築・土木関連 設計
勤務地 東京都 江東区
月給 23万円〜

創業60年の老舗企業!
社会と環境に貢献できるお仕事をしませんか?

■昭和30年に創業の老舗企業■
株式会社松尾設計は、土木・建築・上水道・環境、エネルギーの設計など幅広い設計業務を行っている会社。福岡県北九州市に本社を構え、東京・横浜・広島・岡山など全国20ヶ所に事務所を展開しています。

■社会へ貢献、環境へ配慮を■
2015年、一人ひとりが豊かさを求める時代。そして、都市機能にも快適性・利便性を追求されています。そのため私たちは管渠施設をはじめ、雨水・汚水史跡、河川の再生などの設計を通し、環境へ配慮しつつ快適で利便性の高い水環境づくりをし社会へ貢献しております。

■東京本部の組織強化のため、新たな人員を募集■
この度、東京本部の組織強化のため、新たな人員を募集しに参りました。
業務内容は官公庁より発注された上水道および下水道の設計業務。実際に現地で調査や測量などの作業や、管理業務、顧客との折衝などを行っていただきます。ご自身が今まで経験してきた事、習得した技術・能力などを用いて活躍していただければと思います。

■充実した福利厚生・ライフワークバランスもばっちり■
当社では、家族手当、住宅手当など充実した福利厚生を用意しております。また、スケジュール管理は個人にまかせており、有給休暇や長期休暇を取得しやすい環境です。残業も少ないので、オンとオフを切り替えてプライベートも充実させることができます。

募集要項

募集職種

設計

(建築・土木系 > 建築・土木関連 > 設計)

勤務地一覧

株式会社松尾設計東京本部 /  東京都江東区富岡1丁目26番18号  田崎ビル4F

面接地一覧

株式会社松尾設計東京本部 / 東京都江東区富岡1丁目26番18号田崎ビル4F

仕事内容

東京本部に、関東近郊(東京、神奈川、千葉、埼玉など)における官公庁発注の上水道および下水道の設計業務を行っていただきます。

■主な仕事内容■
・現地作業(調査、測量など)
・顧客様への対応(提案、報告、確認など)
・管理業務(工程・予算・外注)
・管路に関する設計
・耐震診断、補強設計
・改築、更新設計 など

■配属先■
□東京本部
上水道・下水道の設計を行っています。頼もしい従業員ばかりなので、困ったことや悩んでいることがあれば気軽にご相談くださいね。

仕事のやりがい

・少数精鋭なので、仕事量は多く責任が伴いますがその分やりがいが実感できる。
・完全週休2日制で有給も取得しやすい環境な為、ワークライフバランスが取りやすい。
・社員の意見を尊重し、業務に取り込んでいく社風である。
・十分に力が発揮できる。経験を活かして業務ができる。

募集背景

東京本部の組織強化を行うため、新たな人員を募集。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

■必須条件■
□上水道設計
・自治体の発注する配管設計の実務経験のある方。
(下請けとしての実務経験でも結構です)

□下水道設計
・浸水対策(雨水など)に関する業務に対し、担当者以上の立場で実務経験がある方。

□下記の資格・経験をお持ちの方は、尚歓迎します。
・技術士
・RCCM
・コンクリート診断士
・給水装置工事主任技術者
・東京都水道局が発注する単価契約設計業務の経験のある方

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~17:50
◇休憩:12時~12時50分
◇残業代全額支給(一部当社規定あり)

給与

月給 23万円 ~
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)23万円 〜
◇給与は経験や年齢・能力を考慮して決定致します。
◇交通費、各種手当ては別途支給致します。

年収のモデルケース

◇35歳(主任):大学卒/年収450万円

雇用形態

正社員

試用期間

3 ヶ月

月給 230,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動あり

試用期間中の待遇

待遇変更あり

【スキル・経験等が応募条件に合致する場合】
・ 正社員と同等の待遇

【スキル・経験等が応募条件に合致しない場合】
・ アルバイト扱い(時給1,000円/h~)

試用期間中の業務内容

業務変更なし

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
◇長期休暇、育児・介護休暇も可能です。
◇有給休暇が取りやすい環境を整えております。

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給
退職金制度
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度
資格手当

求人番号

61432

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)を送付ください。
  3. STEP3 面接
    書類選考を実施の上、追って面接日時をご案内いたします。
  4. STEP4 採用決定

■業務の経験や立場などを重視します。
■面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方でもお気軽にご応募ください。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社松尾設計への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社松尾設計

設立 1959年01月 代表者 松尾禎泰
資本金 45,000,000円 従業員数 160名(現在)
事業内容 土木、建築、上下水道部門の企画、調査、測量、設計、監理
事業所
すべての事業所を表示する
本社:福岡県北九州市八幡東区西本町2-5-5
東京本部:東京都江東区富岡1-26-18田崎ビル4F

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら