アドテクノロジーの開発エンジニア【異業種歓迎☆Sier出身者多数活躍中☆】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 技術系(IT・通信) システム開発(オープン・WEB系) プログラマ(オープン・WEB系)
勤務地 東京都 新宿区
月給 27.5万円〜 44.8万円

自社開発!業界未経験者でも安心の教育体制。自由度の高い社風でアドテクの最先端のスキルを磨く!

1999年の設立以来、インターネットの黎明期から
アフィリエイトサービス「アクセストレード」を
手掛けてきた当社。
社員数300名を越える東証マザーズ上場企業として
業界有数の企業に成長を遂げました!

この成長には、短期的な利益ではなく、
お客様に本当の意味で必要とされている価値を創造することで、
Win-Winのビジネスを築くという理念が
組織全体に根付いているからと言えます。

今後はアフィリエイトサービスを軸に、
O2Oマーケティング領域の拡大、
スマートフォン広告の領域拡大など
広告商品の開発を積極的に進めていきます。

このプロジェクトを推進する上で、
「ユーザーが求めていることは何か?」を最重視しそれを企画して、
積極的に挑戦をする必要があります。

そのためには、営業社員からあがってくる
クライアントの要望に耳を傾け考える必要があります。

また入社年次や経験に関わらずアイディアを集めることも重要です。

その為、貴方には企画、要件定義からシステムの開発、ローンチまで
多岐に渡りお任せします。
スペシャリストとしてさらに技術を磨きたいと考えている方には
最適のフィールドが当社にはあります!

「今ある価値を拡大させたい」、
「今ないものを0から作りたい。」
と思っている方のご応募を心よりお待ちしています!

募集要項

募集職種

プログラマ(オープン・WEB系)

(技術系(IT・通信) > システム開発(オープン・WEB系) > プログラマ(オープン・WEB系))

勤務地一覧

東京本社 /  東京都新宿区西新宿2-4-1  新宿NSビル8階

交通手段

各線新宿駅から徒歩7分
都庁前駅から徒歩3分です。

面接地一覧

東京本社 / 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階

備考

他に大阪、福岡、中国にオフィスがありますが今回の募集の勤務地は東京本社になります。

仕事内容

アクセストレード、ストアフロント、ATADといったWeb広告のサービスのシステムおよび社内向けの業務ツールのシステムにおいて下記の上流工程~下流工程の一部、もしくは全体をお任せします。
アドテクといってもWebサービスと同様の部分も多く
クライアント向けの管理画面の回収や、社員向けのデータ解析ツールの開発など
きっとご経験を活かせる部分もあると思いますのでご安心くださいませ。

「研修・育成について」
弊社ではメンター制度というものがあり
専任の教育担当がついて業務をレクチャーします。
また業界未経験者向けの研修プログラムも作成しましたので
そのカリキュラムを学びながら実務を同時並行して進めていきます。

【お任せしたい事について】
■要求・要件定義
■設計
■構築/テスト
■上記のプロジェクト管理
■運用/保守
■営業支援(営業への技術情報提供)
■顧客折衝
※ご経験とご希望に応じて適時お任せしていきます。

【弊社のお勧めポイントはココ!】
クライアントの要望がマーケティング担当へ集約されますので、そこからプロジェクトが発足します。
既存システムに対しての機能追加などが多いため、中規模~小規模のプロジェクトが多くを占め、少人数でのプロジェクトを同時並行して、プロジェクトを多数進めていく形になります。
その為プロジェクトメンバーの1人に対しお任せする仕事の範囲や責任は大きく、一人で上流工程~下流工程までシステム全体に一貫して携わることができます。また、プロジェクトによっては外部との顧客折衝を行いながらプロジェクトを進めていくケースもありますので、仕事の領域を広げることができる環境です。
自社サービスとなりますので、リリース後も運用/保守業務を行いながら自分が開発したものの成果や効果が手に取るように分かります。

仕事のやりがい

◆枠にとらわれず、アイディアを具体化させる力
◆最新のサービスとテクノロジーを駆使して全世界にアプローチする能力
◆上流から下流まで企画から実行までプロジェクトリーダーとしての推進力

募集背景

主軸の「アクセストレード」を中心とするアフィリエイト広告のほか、O2Oマーケティングのストアフロント事業など新たなサービスも拡大しており、事業を推進する上でエンジニアの存在は必要不可欠です。優秀なエンジニア無くしてWeb広告企業の発展はありえません。
当社ではエンジニアのメンバーが自由な発想で開発に着手出来るように環境を整備しております。
入社年次に関係なくプロジェクトを積極的に任せアイディアを形にしてもらっています。
だからこそ貴方が活躍できる環境を用意します。
クライアントに必要とされるサービスを企画・開発し、市場のニーズに応えていただける方からのご応募をお待ちしています。

応募資格

■経験者のみ

■Struts、Spring、Seasar2など、Javaフレームワークを用いたWebアプリケーション開発経験1年以上
■Oracle、MySQLなどRDBMSの基礎知識およびパフォーマンスを意識したSQLを組める方
■Javascript(jQuery)を利用したWebアプリケーション開発経験

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム 10:30~16:30
標準労働時間 8時間00分/日
試用期間中(原則3か月)の勤務時間は9:30~18:30の固定勤務です。
残業は月20~30時間程度です。
残っているから偉いのではなく効率よくパフォーマンスを出している人を評価したいという社長の想いもあり皆集中して働き早く帰れるようにしています。

給与

月給 27.5 〜 44.8万円
賞与あり 年2回
賞与年2回(1.25ヶ月分×2回)
※前職での給与を考慮して決定致します。
試用期間中(原則3か月)の給与条件の変更はありません。

年収のモデルケース

□年収650万円/28歳・月給47万円
□年収500万円/30歳・月給36万円

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
その他、創立記念日休暇、計画有休などの実績あり

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年2回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
役職手当
出張手当
持ち株会制度
■社内勉強会(夜活)
■部活支援制度(大人の部活)
■社内イベント(新入社員歓迎会・運動会・決起会 など)
■社員持株会制度
■社内図書館制度(IS図書館)
※社内マッサージ制度(ISなりた庵)
社内に国家資格を持ったマッサージ師がいます!
業務時間中にマッサージを受けられるので社員に大人気です☆

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    経歴などを確認させていただきます。
  3. STEP3 1次選考
    人事担当者とエンジニアの2名が参加します
  4. STEP4 2次選考
    当社部門責任者と面接していただきます。

人物重視の選考を行っております。
面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社インタースペースへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。

企業情報 | 株式会社インタースペース

設立 1999年11月 代表者 河端 伸一郎
資本金 984,653,800円 従業員数 337名(2014年09月現在)
事業内容 1. インターネット広告事業
・アクセストレード
・アクセストレードDSP
・ストアフロントアフィリエイト
・RocketStart(ロケットスタート)
2. メディア運営事業
・ママスタジアム
・運命の扉
事業所
すべての事業所を表示する
東京本社 大阪オフィス 福岡オフィス

この企業が募集しているその他の求人