「ピッタリ」にめぐりあう

  1. 転職/求人情報なら転職ナビ
  2. 大阪府の転職/求人
  3. 大阪市の転職/求人
  4. 株式会社クリエイトラボの転職/求人
  5. 電子カルテのヘルプデスク【年間休日120日以上◎完全週休二日制】の転職/求人情報

電子カルテのヘルプデスク【年間休日120日以上◎完全週休二日制】

  • 正社員
  • 育児・介護休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
  • 外国人採用中
募集職種 技術系(IT・通信) その他のシステム・ソフトウェア関連職 テクニカルサポート
勤務地 大阪府 大阪市

充実の福利厚生で働きやすい環境が整っています!
当社であなたの経験・スキルを活かして活躍しませんか?

株式会社クリエイトラボは1986年9月に設立し、
大手メーカー、大手プロバイダー、大手ソフトウェアハウスのテクニカルサポートや、
システム運用・保守、IT機器ご購入に関する相談・製品販売といった
「ヘルプデスクを中心としたサポートサービスの領域」で事業を展開している会社です。

当社は設立から30年近くに渡って培ってきたサポート運営ノウハウを活かし、
クライアント企業様、エンドユーザー様のパートナーとしてITの有効活用に貢献し、
厚い信頼と幅広いご指示を頂いて今日まで成長してまいりました。

この度の募集は新たなプロジェクトとして行う
大手メーカーの電子カルテヘルプデスクとして活躍して下さる方の募集です。

◆◇… 社員の働きやすさを大切にしています …◇◆
当社は「明るく・元気・優しく」をキーワードに先輩後輩、上司部下といった
上下関係にこだわらず気軽にコミュニケーションが取れる
アットホームでフラットな社風です。

また、入社後の研修制度はもちろん配属後のスキルアップ支援や
休日休暇等、社員の働きやすい環境づくりに注力している為、
社員の定着率も高く一般社員から経営陣までやりがいを感じながら働ける環境です!

そんな当社でご自身が培ってきた様々な経験・スキルを活かして活躍しませんか?
あなたのご応募を社員一同心よりお待ちしております!

募集要項

募集職種

テクニカルサポート

(技術系(IT・通信) > その他のシステム・ソフトウェア関連職 > テクニカルサポート)

勤務地一覧

関西事業所 /  大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1  肥後橋センタービル14F

交通手段

【関西事業所】
地下鉄四つ橋線 肥後橋駅下車、 7番出口 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅下車、12番出口 徒歩6分

面接地一覧

関西事業所 / 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル14F

備考

※実際の勤務地は大阪市内のプロジェクト先です
※特定労働派遣ではありません

仕事内容

病院に導入した電子カルテシステムの運用サポート業務に携わって頂きます。

【具体的には…】
◎現場の医師・看護師へ使用方法等のレクチャー
◎問い合わせ対応
◎システムの不具合があった際の対応
◎薬品名登録等、電子カルテの細かい設定
その他電子カルテの運用に関わる業務全般をお願い致します。

電子カルテシステムを導入している病院・診療所の
医師・看護師の方から寄せられる質問への対応といったサポート業務です。
ユーザー先にお伺いするケースもありますがメインは電話でのコミュニケーションです。

当社が手掛けるサポートビジネスは電話でのコミュニケーションが多く、
お客様から私達の顔が見えない為、安心してお話して頂く為にも
常にお客様を尊重し、お客様の立場を理解して心遣いを行う事が大切です。

【入社後は…】
実務に入る前に基本的な知識を学ぶ研修もありますので
ITに関して詳しくない方、業務に不安を感じている方もご安心下さい。
先輩社員が一からしっかりとサポート致します。
業務に関する疑問点・質問点がございましたら気兼ねなくお尋ね下さい。

仕事のやりがい

◎先輩社員がしっかりサポート致しますので経験の浅い方でもスキルアップが可能な環境です
◎医療現場をサポートするお仕事なので直接ありがとうと声をかけて頂ける事もあるやりがいのあるお仕事です

募集背景

この度当社では新たなプロジェクトとして
大手メーカーの電子カルテヘルプデスクを行う事になりました!

それに伴ってスターティングメンバーとして活躍して下さる方を
5名募集しております!
一から研修を行いますので業務未経験の方も是非お気軽にご応募下さい!

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

Word・Excel・PowerPointの基本的な操作が可能な方
お客様対応の経験がある方

☆下記の方歓迎致します!
電話によるカスタマーサポートの業務経験がある方
電子カルテ・医事システム等医療系コンピュータを操作した経験がある方
医療事務の資格をお持ちの方(実務経験不問)

勤務時間

シフト制
シフト時間幅 8:30~21:30
実働時間 8時間00分/日
シフト例
8:30~17:30
9:00~18:00
12:30~21:30等

※夜勤あり
※残業が発生した場合は別途残業手当・深夜手当を支給致します

給与

月給 19 〜 25万円
賞与あり 年2回
各種手当あり
※上記月給は最低支給額です
※個人の経験・能力を考慮の上改めて決定致します
※試用期間3ヶ月(給与・待遇に変動なし)
※年2回の賞与の他、業績により決算賞与の支給もございます

年収のモデルケース

27歳・経験2年/年収370万円
30歳・経験6年/年収430万円

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
産前産後休暇
有給休暇(入社3ヶ月後に5日、入社6ヶ月後に5日付与)
※他クライアント先に準じる

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月100,000円まで
社内表彰制度
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
出張手当
持ち株会制度
確定拠出年金制度
役付手当、職位手当
扶養手当
時間外勤務手当
休日出勤手当
深夜手当
財形貯蓄制度
育児休業・介護休業制度
健康保険組合の保養所
家族同伴の親睦会
社内イベント多数あり(食事会・ウォーキング・野球観戦・野菜づくり等)
同好会(ゴルフ・野球・フットサル・写真等)

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    WEB応募後1週間以内に選考結果を通知させて頂きます。
  3. STEP3 面接
    会社説明、人事・現場マネージャとの1次面接、筆記試験を行います。
  4. STEP4 役員面接
    社長・人事役員・事業部担当役員との面接を行います。
  5. STEP5 採用決定
    面接実施後、採用の方に入社日・待遇等をご提示致します。

なるべく多くの方とお話したいと考えております。
面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社クリエイトラボへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社クリエイトラボ

設立 1986年09月 代表者 桧山幹夫
資本金 140,000,000円 従業員数 380名(現在)
事業内容 コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプ デスクなどのサポートサービス、システムの構築および販売支援

■テクニカルサポート
■サポートサービス
■インフラ構築
■システム運用・監視
■IT機器販売
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都品川区南大井6-20-14 イーストスクエア大森4F
関西事業所:大阪府吹田市江坂町2-1-47 京阪神新江坂ビル2F

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社クリエイトラボに対して採用1名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

皆さん優しい方たちでなじみやすいことと、常駐先でも研修をしてもら...
入社

2016年入社/人事  30代   女性

電子カルテのヘルプデスク【年間休日120日以上◎完全週休二日制】

株式会社クリエイトラボ

求人番号:63840