事務・ヘルプデスク・PMサポート【◎未経験OK◎年間休日120日以上◎土日休み◎産育休あり】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • ベンチャー企業
  • 育児・介護休暇あり
  • 残業20時間以内
  • 第2新卒歓迎
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 中途入社半数以上
  • 子育て中の女性在籍中
募集職種 事務・経営管理系 事務・受付・秘書 一般事務
勤務地 東京都 豊島区 他多数

◆土日祝休み・ワークライフバランスも充実
◆産前産後休暇の取得OK

*……ITに興味がある方歓迎……*
PCやシステム開発に詳しくないとIT企業で働けないと思っていませんか?大丈夫です!アパレルや美容業界からまったくの未経験で入社して、今ではIT知識を身につけて立派に活躍している先輩がいますよ◎

◇…Excelの関数が使えれば大丈夫!…◇
関数を使っての表計算やグラフ作成などができればOKです。PowerPointの操作スキルがある方は尚歓迎します!

◇…英語力を活かすチャンスもあります…◇
海外の仕様書の翻訳に携わることもできます。英語力を発揮してエンジニアたちのサポートを行ってください。

◇…残業なし!…◇
プライベートを充実させられるのが当社のいいところ!毎日定時に退社できますよ◎

◇…客先常駐ならではの「出会い」の多さ!…◇
プロジェクト毎にいろんなお客様先へ常駐します。ずっと本社にいたら出会えなかった人たちと出会えるチャンスがたくさんありますよ◎

【当社について】
設立は2005年。ソフトウェア開発・インフラ構築を手掛けるシステムコンサルティング事業部とアーティストグッズの企画・制作を行っているマーチャンダイジング事業部の2つの事業を展開しています。 私たちは成長と終身雇用をモットーに人材の採用と教育にこだわり続けてきました。

募集要項

募集職種

一般事務

(事務・経営管理系 > 事務・受付・秘書 > 一般事務)

勤務地一覧

本社 /  東京都豊島区西池袋3-23-3  RMビル7F

勤務地例1 /  東京都千代田区 

勤務地例2 /  神奈川県横浜市 

面接地一覧

本社 / 東京都豊島区西池袋3-23-3 RMビル7F

備考

東京23区、都内近郊 等
※プロジェクトにより勤務地は異なりますので、まずはご相談下さい。

仕事内容

お客様の社内に常駐して頂き、プロジェクトマネージャー・システムエンジニアのサポートやヘルプデスク業務、事務作業をを行って頂きます。

あなたには客先に常駐しての事務・ヘルプデスク業務をお任せします。
Excelが使えれば大丈夫です!未経験の方もまずはご応募ください。

【お任せすること】
◎マニュアルや手順書・会議資料・議事録などのドキュメント作成
(Excel・Word・PowerPointを使用)
◎お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
◎クライアントPCや周辺機器のヘルプデスク対応
◎英語での通訳・翻訳業務
※客先エリアは東京23区内及び神奈川・千葉・埼玉(一部)

◇月1回のお楽しみあり♪
第2・3金曜日は客先から本社への帰社日です。
普段なかなか会えない本社の仲間との情報交換や交流ができます。
困ったこと・わからないことは何でも言ってください。
全力でサポートします!

◇資格取得支援制度
システム系の資格を取得したい方には、受験料は当社で全額負担いたします。
ゼロから経験を積み、スキルを身に付けていける環境がありますよ!

◇社内研修
未経験だけどIT業界に興味がある方や他の技術を習得してスキルチェンジを図りたい方には社内で研修を行い、更にスキルアップできる環境があります。

仕事のやりがい

☆英語力を活かせます☆
仕様書の翻訳で身につけた英語力を発揮できます。
日常会話レベル以上の英語力をお持ちの方は通訳業務に挑戦するチャンスもありますよ!

募集背景

【業績好調!】
設立から順調に成長を続ける当社。取引先もどんどん増えてきました。
より多くの取引先様の力になるために、新しい仲間を募集します!

応募資格

■未経験者歓迎

■学歴不問

【必須】
Office系ソフトのスキル(特にExcel/関数が使えるレベル)
IT業界への興味(少しでも興味があれば歓迎!)

【歓迎】
IT業界での事務やヘルプデスクの実務経験
英語での実務経験や留学経験

■ITの知識がなくても大丈夫!
人柄重視の採用を行っています。
過去には美容やアパレルなどの業界から未経験で入社した先輩もいますよ◎

勤務時間

定時
9:00~18:00
休憩1時間(実働8時間)
※プロジェクトにより多少の変動あり

給与

年俸 240 〜 480万円

※上記の年俸を12分割で支給します
(支給例:月給20万円~40万円)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
土日祝休み
■=有給休暇の消化率はなんと「8割~9割」=■
ほとんどの社員が有給休暇をしっかり消化できています。申請すればほぼ希望通り取れるので、旅行や友達の結婚式の為に取得する社員が多いです。

■=1年の1/3が休み!=■
年間休日は120日以上!さらに土日休みです!休みがたくさんあるから、趣味や遊びを充実させることができますよ◎

■=育休・産休も無理なく取得!=■
女性が働きやすい環境を目指す当社。育休・産休は法定通りキチンと取得できます。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
社員旅行
役職手当
出張手当
システム系の資格試験料全額負担
帰社日あり(月1~2回)
営業によるサポートあり(ランチや面談など)
※交通費全額支給

■=一生使えるスキルが身につきます=■
スキルを磨ける環境で一歩ずつ成長できます。IT需要はこれからどんどん増えていきます。スキル・知識を身につければ仕事に困ることはなくなりますよ◎

■=みんな楽しみ、社員旅行♪=■
これまでハワイやグアム・プーケットなどに行きました!

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    追ってご連絡させていただきます
  3. STEP3 面接
  4. STEP4 採用決定
    無事内定です!いっしょにお仕事を頑張りましょう!!

できるだけ多くの方にお会いしたいと思っています。
少しでも興味があれば、ぜひご応募下さい!
あなたからのご応募をお待ちしております♪

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社グルーヴ・ディレクションへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社グルーヴ・ディレクション

設立 2005年05月 代表者 小林純
資本金 10,000,000円 従業員数 43名(2014年02月現在)
事業内容 1,システム設計・開発・ネットワーク構築・運用・サポート業務
2,情報システムサービス・ITアウトソーシングサービス
3,アーティストグッズ・ノベルティグッズに関する企画・製作
4,デザインコンサルティング
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都豊島区西池袋3-23-3 RMビル7F

この企業が募集しているその他の求人

この企業に応募した人の口コミ・評判

株式会社グルーヴ・ディレクションに対して採用3名の方からの声が寄せられています。

Q 入社後に良かったところ

残業がなく、働きやすい。
入社

2018年入社/一般事務  20代   女性

残業は無く、希望休も前持って申請すれば取得できるところ。
入社

2017年入社/一般事務  20代   女性

事務・ヘルプデスク・PMサポート【◎未経験OK◎年間休日120日以上◎土日休み◎産育休あり】

株式会社グルーヴ・ディレクション

求人番号:65225