エリアマネージャー【東証一部上場◎月給35万円以上◎賞与は最大年5回◎有休の消化率ほぼ100%】

  • 正社員
  • 上場企業
  • 4日以上の長期休暇あり
  • 資格取得支援あり
  • 独立・開業支援
  • 年齢不問
  • 交通費支給
  • オフィスが禁煙・分煙
募集職種 飲食・フード系 スーパーバイザー・エリアマネージャ(飲食系) レストラン・専門料理店(スーパーバイザー・エリアマネージャ)
勤務地 東京都 新宿区

漁獲から提供まで自社でまかなう強みを活かし業績好調!
店長経験を活かしてステップアップしませんか?

私たち株式会社東京一番フーズは、「泳ぎとらふぐ料理専門店とらふぐ亭」「魚王KUNI(うおくに)」などの和食料理店を運営する外食企業です。ふぐをはじめとした高級料理を3000円ほどのリーズナブルなお値段で提供するサービスが人気を博し、首都圏を中心に各地で店舗を展開しています。

□■…店長経験を活かせます…■□
お店の運営やスタッフの教育経験を活かしてステップアップしませんか?東証一部上場企業が運営する有名店を複数管理することができますよ!

□■…さまざまなキャリアプランを描けます…■□
責任があるお仕事である分、身につくスキルもたくさんあります。業務で磨いたスキルを活かし、将来はより多くの店舗のマネジメントや新業態の担当を目指すこともできます。

□■…月給35万円以上!賞与は年5回!…■□
あなたのスキルと経験にふさわしい給与を用意しています。賞与も最大で年5回あるので、高収入も期待できます。

□■…有給休暇を全部使うこともできます…■□
会社として有給休暇の消化を推奨しています。ほとんどの社員が年10日の有給休暇を使いきっていますよ!

―――東京一番フーズについて―――
当社は自社で養殖場をもち、漁獲(1次産業)から加工(2次産業)、提供(3次産業)までを全て自社だけで行えます。そのため価格変動の影響を受けにくく、安定して安く料理をお客様に提供できるのが強みです。

自社で養殖から提供までまかなっている外食企業はまだまだ少ないです。大きなアドバンテージをもつ当社で、あなたのキャリアを再スタートさせませんか?

募集要項

募集職種

レストラン・専門料理店(スーパーバイザー・エリアマネージャ)

(飲食・フード系 > スーパーバイザー・エリアマネージャ(飲食系) > レストラン・専門料理店(スーパ...)

勤務地一覧

株式会社 東京一番フーズ /  東京都新宿区新宿5-6-1  新宿やわらぎビル4F

交通手段

新宿御苑前駅から徒歩5分。
赤い看板のレンタカー会社のあるビルの4階です。

仕事内容

私たちは「とらふぐ亭」「魚王KUNI(うおくに)」などを運営する外食企業です。
あなたには複数店舗のマネジメントをお任せします。
※入社後はまず店舗スタッフとして当社のやり方や業務内容を学んでいただきます。

【具体的には】
◎店舗運営のマネジメント
◎各種情報の共有
◎繁盛時のサポート
などをお任せします。
1年目で平均5~6店舗のマネジメントを行います。

【入社後の流れ】
まずは調理・接客業務などでオペレーションを把握していただきます。
その後、店舗での管理業務(スタッフの教育やシフト管理、売上管理など)を把握していただきます。
これらの業務をマスターしたら、エリアマネージャーとして複数店舗のマネジメントをお任せします。
※店舗スタッフからエリアマネージャーには平均して1~2年で登用されます。

仕事のやりがい

☆自分らしいキャリアを歩むことができます
複数の業務を平行して行う大変な仕事ではありますが、その分スキルを幅広く磨けます。
将来は複数店舗のマネジメント、新業態の担当、経営者として独立などいろんなキャリアを描き、進むことができますよ◎

募集背景

組織強化のためにエリアマネジャーを2~3名募集します。

応募資格

■経験者のみ

■学歴不問

■茶髪不可

【必須】
飲食店での店長経験3年以上

勤務時間

変形労働時間制
実働時間 8時間00分/日
【勤務時間例】
12:00~22:00

給与

月給 35 〜 50万円
賞与あり 年5回
※経験・前給を考慮します。
※5回の賞与には決算賞与も含みます

年収のモデルケース

▼ 月収例 ▼
店⻑:月収35万〜45万円
AM:月収45万〜50万円
部⻑:月収50万〜80万円

▼ 年収例 ▼
20代:店⻑職/年収490万円(月収35万円+賞与)
30代:部長職/年収760万円(月収53万円+賞与+ストックオプション)

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
夏期休暇
誕生日休暇
月7日休み(12月・1月の繁忙期には出勤の可能性あり)
※夏期休暇:6日

★有給休暇の消化率はほぼ100%★
会社全体で有給休暇の消化を推奨しており、ほとんどの社員は年10日の有給休暇を使いきっています。

福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年2回
交通費支給
社内表彰制度
社員旅行
住宅手当
役職手当
持ち株会制度
★賞与は最大で年5回あり★
あなたのがんばりを給与に還元する体制が整っています。

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
    内容確認後、一次選考の日程を連絡致します
  3. STEP3 1次選考
    人事担当者との面接になります。
  4. STEP4 2次選考
    代表との面接となります。
  5. STEP5 採用決定
    無事内定です!一緒に夢を共有しましょう!!

職場の雰囲気

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社東京一番フーズへの応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | 株式会社東京一番フーズ

設立 1998年10月 代表者 坂本大地
資本金 472,295,000円 従業員数 171名(2014年09月現在)
事業内容 1、水産商社事業 (とらふぐ・マグロ等の卸販売)
2、養殖事業 (長崎県にてとらふぐ・マグロ等の養殖)
3、水産加工業 (とらふぐ・マグロ等の加工販売)
4、外食事業の運営・展開
①泳ぎとらふぐ料理専門店「とらふぐ亭」 42店舗
②ふぐ料理専門店 「ふぐよし」「ふぐよし総本店」 3店舗
③おいしい寿司と活魚料理「 魚の飯」 2店舗
④うまい寿司と魚料理 「魚王KUNI」 2店舗
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都新宿区新宿5-6-1
やわらぎビル4階

この企業が募集しているその他の求人

エリアマネージャー【東証一部上場◎月給35万円以上◎賞与は最大年5回◎有休の消化率ほぼ100%】

株式会社東京一番フーズ

求人番号:65879