インフラエンジニア【☆即戦力となる経験者募集☆年間休日120日以上◎社内イベント多数◎】

募集職種 技術系(IT・通信) ネットワーク・通信インフラ系 通信インフラ設計・構築・運用・保守
勤務地 東京都 千代田区
月給 27.4万円〜 36.1万円

募集要項

募集職種

通信インフラ設計・構築・運用・保守

(技術系(IT・通信) > ネットワーク・通信インフラ系 > 通信インフラ設計・構築・運用・保守)

応募資格

■経験者のみ

■高卒以上

《必須条件》
◎下記いずれかの経験をお持ちの方
・運用設計/運用開発/運用試験/運用管理の実務経験が3年以上ある方

☆**‥この様な経験がある方歓迎!‥**☆
・リーダー候補やリーダーとしてご活躍された経験がある方

募集背景

*:・゜。3名の同時募集!*:・゜。*
事業拡大につき、新しい仲間を募集致します。

雇用形態

正社員

試用期間

6 ヶ月

月給 275,000 円 〜

スキル経験によって試用期間に変動なし

試用期間中の待遇

待遇変更なし

試用期間中の業務内容

業務変更なし

仕事内容

インフラエンジニアとして、運用設計を行って頂きます。
☆上流工程から下流工程までトータルに携われる!!

◇◆…具体的な仕事内容…◆◇
・金融、通信業界のインフラ運用/保守設計。

あなたには即戦力として、上流工程からトータルで携わって頂きます!

《10名以上のチーム制》
クライアント先での常駐での開発になりますが、10名以上のチームで活動していますので安心して下さい。平均年齢も36歳と若く、意見を言い合える風通しの良さがありますよ!
また、お客様も長いお取引を行っているお客様ばかりなので、働きやすい環境がありますよ!

《明確なキャリアプラン》
一般社員

LD(リーダー)

MG(マネージャー)

部長

事業部長

※もちろん、既に幅広い経験を積みスキルをお持ちの方は管理職としてお迎え致します!!

仕事のやりがい

◎アプリケーションエンジニアへスキルチェンジ出来る環境があります。
◎会社の中核メンバーになれる可能性があります。
◎ワークライフバランスが取りやすい環境です。
◎キャリアアップが可能な環境です。

勤務地一覧

本社 /  東京都千代田区九段北1-12-6  守住ビル

面接地一覧

本社 / 東京都千代田区九段北1-12-6 守住ビル

備考

勤務地は、プロジェクトごとに異なります。(東京・神奈川)

勤務時間

勤務形態:裁量労働制(専門業務型)
みなし労働時間:9時間30分/日
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり
平均時間外労働時間:月平均18時間(2020年度実績)

給与

月給 27.4万円 ~ 36.1万円
賞与あり 年2回
【月額の給与の内訳】
・基本給(月額平均給)17.3 〜 22.8万円
・固定残業代 45時間分 10.1 〜 13.3万円
 (超過分は別途残業手当を支給)

年収のモデルケース

一般社員:280万円~
LD(リーダ):530万円~
MG(マネージャ):640万円~

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
土日祝休み
※但し、春と秋の年2回の土曜日、全社会議のため出勤となります。

☆**‥ワークライフバランスも取りやすい‥**☆
年間休日も120日と、しっかりプライベートの時間を確保できます。
エンジニアは忙しい…、残業が多い…。
そんなイメージが有りますが、残業も比較的少なく、オンとオフのメリハリを持って働くことが出来ます。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
役職手当
出張手当
持ち株会制度
確定拠出年金制度
その他、在宅勤務手当・社内イベントあり。

☆**‥社員同士のコミュニケーションが豊富‥**☆
全社会議(年2回)では、社長から新人社員まで、皆が同じテーブルでコミュニケーションを図ります。階級等の垣根を飛び越えた風通しの良い職場環境が自慢です。
また、クリスマスパーティーや懇親会、部活動など社内イベントも多数実施しており、社員同士の絆も深いです。
現在、新型コロナ感染リスクを鑑み、全社員が参加する対面のイベントはできていませんが、WEBでビアパーティを開催するなど、できる限りで社員同士の交流を行なっています。

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

求人番号

66754

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 1次選考
    システム部との面接
  3. STEP3 役員面接
    社長、取締り役との面接
  4. STEP4 採用決定

※役員面接前に、人事担当との条件面談を行ないます。

☆人物重視の選考を行なっています☆
なるべく多くの方とお話したいと考えておりますので、面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご応募ください。

あなたの経験・スキル次第で管理職として採用致します!
透明度の高い経営を実現◎安心して長く働ける◎

私たち『コムソフト株式会社』は、1981年の創業以来、企画から開発、運用までトータルに手がける”独立系ソフトウェアハウス”として、長きに渡りIT業界で力を発揮して参りました。

◇◆…手がけているのは生活に欠かせないメジャーな分野…◆◇
当社が得意としている分野は誰もが使う「金融(銀行・保険/共済・証券)」と「通信(携帯電話)」。
どんな案件にも諦めずにやり遂げ、真摯に開発に取り組んできた結果、各分野の大手企業様の案件を多数任せて頂くまでになりました。
また、10年・20年と長期に渡ってご指名頂いている企業様も多く、深い信頼関係を築けているのも当社の強みと言えるでしょう。

◇◆…透明度の高い経営を実現…◆◇
年に2回の全社会議で事業報告等の情報を社内全体で共有しております。
もちろん、経営には監査法人が介入し、毎年HP上に事業報告書を掲示。
誰もが確認でき、社内・社外共に非常に透明度の高い経営を実現させております。

◇◆…働きやすい!長く働ける環境…◆◇
当社では、人材育成に力を入れており、ヒューマンスキル・技術スキル等各種研修を実施。
個人のスキルに合わせたキャリアアップも可能な為、未経験からでもマネージャや事業部長を目指すことが出来ます。
また、ワークライフバランスの取りやすい環境整備にも注力しており、年間休日120日、残業時間は月30時間以内に収めるよう、会社全体で働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

社内イベントも多数実施しており、風通しの良い働きやすさがあります。
その為、社員の平均勤続年数も10年以上と、長く腰を据えて働ける環境を実現させています。

応募に悩んでいる方におすすめ

コムソフト株式会社への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

企業情報 | コムソフト株式会社

設立 1981年04月 代表者 手嶋洋介
資本金 97,500,000円 従業員数 101名(2021年04月現在)
事業内容 当社は独立系ソフトウェアハウスとして、1981年設立から今日に至るまで「お客様のためによりよいシステムをつくりたい」という姿勢のもとシステム提案から開発・運用・保守まで幅広いサービスを提供しています。
主要な事業内容は、金融業界・通信業界におけるお客様の経営戦略に則ったシステムを提供するソフトウェアの受託開発です。
主要マーケットである通信事業者、金融関連事業者との取引を中心に商談を推進し、業界の動向に柔軟に対応してゆくべく、経営方針に掲げている、情報システムの構築を通じた「社会」への貢献と情報技術のプロ集団としてお客様の満足度を追及していきます。
顧客・パートナー・当社との関係を緊密にし、営業力の強化に努めプロジェクトを推進するとともに、既存顧客の深耕と拡大、新規顧客の開拓を戦略的に進めています。
事業所
すべての事業所を表示する
本社:東京都千代田区九段北1丁目12番6号(守住ビル)

この企業が募集しているその他の求人

受動喫煙防止対策に関する表記

就業場所 屋外 対策 ○あり(喫煙室あり)
特記事項 敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
年齢制限 応募の時点で20歳未満の方はこの求人へ応募はできません。(健康増進法により20歳未満は喫煙区域に立ち入り禁止の為)
備考 顧客先により屋内外に喫煙場所あり

この求人に応募した人が一緒に応募した求人

この求人と似ている求人はこちら