管理者候補【少人数制で自宅のようにくつろげる通所介護施設◎月9日休み◎資格取得支援あり】

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 資格取得支援あり
  • 交通費支給
募集職種 医療・福祉・保育系 福祉 その他の福祉関連職
勤務地 福岡県 福岡市
月給 22.8万円〜 37.4万円

少人数制だから、じっくり業務に取り組みながら
実務未経験から管理者を目指せる環境です。

『希望の家』は、一軒家を改修した少人数制の要介護認定高齢者通所施設です。

◆…定員は10名、だから利用者はリラックスできる…◆
1日の定員はわずか10名。
スタッフがご利用者様お一人おひとりとしっかりコミュニケーションをとり、ご自宅のようにくつろいでいただける施設です。
また、認知度が高い場合でも、利用者数が少ないため落ち着いて生活することができます。

◆…ご利用者様の希望を取り入れ満足度アップ…◆
ある日、ご利用者様から「運動ができる機器が欲しい」という希望の声が。
私たちは、ご利用者の希望には敏感に応えます。
筋力向上効果のあるマシーンを設置し、気軽にお使いいただけるようにしました。
室内で安全に体を動かすことができ、体の機能改善とリフレッシュに効果を発揮しています。

利用者様の満足に応えることで私たち自身も生き生きと働くことができる『希望の家』で、あなたも心豊かな毎日をすごしてみませんか?

募集要項

募集職種

その他の福祉関連職

(医療・福祉・保育系 > 福祉 > その他の福祉関連職)

勤務地一覧

希望の家 /  福岡県福岡市博多区南八幡町1-1-12 

仕事内容

責任者候補として、デイサービスの運営、管理全般を行っていただきます。

【具体的には…】
◎ご利用者様の介護業務
・食事介助
・入浴介助
・トイレ介助
・レクレーション
・見守り
・宿泊見守り
・記録
・送迎
◎管理業務
・スタッフの管理
・施設の運営管理
などをお願いします。

【やる気次第でキャリアアップを目指せます!】
今後拠点が増えていった時には、意欲に応じて数店舗の管理をお任せいたします。
経営管理にも積極的に携わってください。
アイデアや意見を出しながら、利用者の方により良いサービスを提供していきましょう

仕事のやりがい

◎キャリアアップを目指せます。
◎会社の中核メンバーとして活躍できます。

募集背景

組織強化のため、増員募集を行います。

応募資格

■未経験者歓迎

○社会福祉主事任用以上をお持ちであれば尚可
○ヘルパー2級以上をお持ちであれば尚可
○通所介護管理者経験があるであれば尚可

勤務時間

勤務形態:定時
9:00~18:00
日勤 9:00~18:00(変動あり)
夜勤 17:30~9:30(休憩360分)

給与

月給 22.8万円 ~ 37.4万円
賞与あり
賞与:会社業績に応じて支給(年2回を検討)
給与:228,600円~374,600円(手当含む)
(1~6ヶ月の研修期間:時給1,300円~1,500円/給与以外の待遇は変更なし)
(試用期間中・夜勤1回/10,000円 )
【各種手当】
・職務手当:0~20,000円
・役付手当:0~15,000円
・資格手当:5,000円~30,000円

雇用形態

正社員

転職祝い金

20,000円

転職ナビで転職し、アンケートに回答いただいた方に進呈されます。

休日・休暇

有給休暇
2月は8日/その他の月は9日休み
有給休暇有
年間休日:107日
★「この日は休みたい!」そんな希望もOK★
お休みは希望を最大限考慮しますので、プライベートを大切にできます。

福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
退職金制度
交通費支給(会社規定により月20,000円まで)
介護職員初任者研修課程取得制度(取得費用半額補助あり)
マイカー通勤の場合、会社規定による駐車場代支給
食事あり(1食あたり昼食150円、朝食100円、夕食250円)
健康診断

求人番号

66902

選考フロー

  1. STEP1 応募
    転職ナビの「書類選考申し込み」ボタンよりご応募ください。
  2. STEP2 書類選考
  3. STEP3 面接
  4. STEP4 採用決定

面接時、簡単なテストを行います(一般常識試験/30分程度)
筆記具、資格証をご持参ください。

応募に悩んでいる方におすすめ

株式会社日本福祉開発機構への応募にお手伝いが必要ですか? お仕事について不明な点や、応募時の書類作成の相談、仕事探しの相談など、わたしたちが無料でサポートします。

【無料】転職はもうひとりじゃない。